( ^ω^)の株式投資

スイング&デイトレだお( ^ω^) 相互リンク歓迎です。

12月5日 結果



最近忙しくてなかなかブログがかけませんが、
確実に更新はしていきたいです。
忙しすぎて体調がおかしくなってきた:(;゙゚'ω゚'):



日経平均はやっと↓に動いてくれました。
ただ前日ダウが-200程だったのですが、寄り付きはGUでした。

あまりにも予想外な動きだったので、
LCラインを少し短めに設定して、寄付は様子見。


上昇に転じたものの、すぐにGDしたので一安心。


含み益のまま持ち越しです( ^ω^)
ダウが下がってくれるとよいのですが・・・。


それでは皆様よい週末を( ´∀`)

12月4日 結果

忙しくて2日ためてしまいました><すみません。

レンジが狭く今日もノートレード。

収支 ±0円


12月3日 結果

こんばんわ( ´∀`)

今日は寄り付きGUだったのですが、
LCラインまで届かなかったので、引き続きモチコです。

いまみたらまたダウあがってるし(;´Д`)
また今日のような相場になるのでしょうか・・・。


それではまた明日( ´∀`)

収支  ±0円

12月2日 結果

こんばんわ( ´∀`)
強雨はやっと利確をすることができました。
先週は辛かった:(;゙゚'ω゚'):

収支  +920000円
手数料   4935円


持ち越し
7900S


さてダウがいい感じで上がってきてますねw
おは・・・ぎゃあああ!だけにはなりたくないですね・・・。


そういえば11月の収支をまとめ九手はいけないですね><
最近忙しくなってきているので更新など遅れてます。
時間をみつけてコツコツやっていきます。
とりあえずは11月ぶんだなあ(´゚'ω゚`)


それではまた明日( ´∀`)ノシ

12月1日 結果


今日もノートレード\(^o^)/



収支 ±0円


やっとダウが言ってくれたみたいですね。
8150Sがなんとか救われそうかな・・・?

明日8000以下で寄ったら離隔後、もう一度Sを立て直して
弔すを伺います。
年金外さえはいらなければ難いパターンかなと思っていますが、
うまくいかないのが相場・・・。

過信しすぎないよう柔軟に対処していきたいですね。



明日は動きが荒そうですが、がんばりませう><


( ´∀`)ではでは
livedoor プロフィール
月別収支表
2008年
10月+20,346,855円
9月 +3,469,503円
8月 +2,347,149円
7月 +1,091,439円
6月 +787,564円
5月 +596,510円
4月 +189,220円
  • ライブドアブログ