相変わらずむなしい仕事だ ひたすら単純作業の繰り返し 頭がおかしくなる
体しか使わない為 頭はむなしさで一杯になる こんな仕事何の役に立つのか
もっと自分にふさわしい仕事があるんじゃないのか こんなことしていたら駄目になる
こんなに黙っていて仕事になるなんて コミュニケーションの仕方を忘れてしまうよ
このまま働き続ければ 月15万くらいになるだろうな…お金のため 人生を売るんだ
人生の3分の1をお金に引き換えるんだ それ以外何も得られない こんな仕事嫌だ
仕事中考えていることは むなしさから救ってください このむなしさから開放して下さい
その繰り返し 頭の中はそれだけ 仕事は体に任せられるから 頭は自由 空想OK
だからこそこの仕事のむなしさばかりが頭を支配する こんな仕事嫌だ
神様 このむなしさから救ってください この状況から救ってください
こんな状態を前向きにとらえるってどういうことですか これは自分の望んだこと
目の前の状況は自分の想いの反映にすぎない この苦しみもこのむなしさも
自分が引き寄せた こんな状況嫌だ 自分が引き寄せたなんて認めたくない 嘘なんだ
この状況は夢 幻に過ぎないんだ 自分が不幸なんて幻なんだ この苦しみも幻なんだ
楽しさが得られないなんて幻なんだ むなしいなんて幻に過ぎないんだ こんな仕事嫌だ
この苦しみから解放されたい どうすればいいんのか こんなことする為に生まれてきたのか
俺は考えてしまうんだ 「君は仕事の意味を考えちゃうんだよね」考えてしまうんだ
この仕事にお金以外のどんな意味があるのか そんなのない 自分のためにならない
自分が成長できない でもそれはただの逃げに過ぎないかもしれないという不安で苦しい
こんな状況から救ってください この想いから救ってください この想いを解き放ってください
幸せになりたい 幸せを追い求めると幸せはみつからない 今ある現実に満足なんてできない
恐れから開放して下さい 挑戦する勇気をください 恐れから開放して下さい
もっと自分にふさわしい仕事に導いてください もっと楽しい仕事に導いてください
もっと喜びを感じられる人生にしてください 早く楽になりたい 人生はこんなに苦しい
苦しむために生まれてきたのか 苦しみの果てに楽しみがあるのか 苦しみぬいたらよいのか
苦しみたくない 苦しいのは嫌だ むなしいのは嫌だ むなしさなんて要らない
苦しみなんて要らない 毎日笑顔で暮らしたい ニコニコしていたい 幸せになりたい
どうしたら喜びが得られるんですか 自分にピッタリの仕事に導いてください
もう嫌だ 単純作業の繰り返し もう耐えられない 早く苦しみから開放されたい
ありがとう