March 12, 2006

BMW5シリーズ

BMW5er今日見かけたBMW5シリーズ。バンパーが痛々しいです。
わだちで壊れたんでしょーか?でももっと車高の低いプリメーラでもほとんど壊れてないから、ドライバーの腕か・・・?
こういうの見ると北海道じゃやっぱしジムニー最高だなーと思うわけですよ

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ビーエムダブリュー5シリーズ BMW SERIES5(BMW)  [ クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! ]   May 19, 2006 13:54
「ビーエムダブリュー5シリーズ BMW SERIES5(BMW)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください...
2. くちこみブログ集(くるま): 5シリーズ:BMW by Good↑or Bad↓  [ くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ ]   November 25, 2007 23:56
「5シリーズ:BMW」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星