2007年02月22日

久々買っちゃった☆

15756b41.jpg
ようやく念願の漫画の一巻を買った☆
あまりここの漫画は買わないんやけど、こーゆー絵好きですね。
あとだいぶ前に出た『高校デビュー』の新刊も買った☆昨日の夜中に切なくなったり、一人で吹き出してしまったりw
漫画で吹き出した後ってなんか無性に恥ずかしくなるんだよねw
漫画はいいね〜。

なんか最近、まんが!まんが!言ってるね。
なんもネタなくてね〜☆あああ温泉行きたいなぁ。
あと岩盤浴とか整体とか。

最近、右足の外側の太もも辺りがピキッ(☆Д☆)ってなって痛いー!
更に腰も…
こりゃあ整体で骨盤矯正とかしてもらいたい´`
体の年齢やばーす!!

ってかさっき、くりーむしちゅーと小林幸子がアキバ巡りしよう番組見たけど楽しそうやった。でも妹系カフェにもっとかわゆなロリ顔がテレビに出てほしかったわー!かわゆなコ希望!!
あーマジでうちもメイド服着たいんですがw
もしくはセーラー服!うち中学校も高校もブレザーやったから、セーラー服憧れる!
ドンキに売ってるんよな?でも買っても仕方ないかwメイド喫茶でバイトしてるコが友達やったら制服着れるのにねー!
ってか声がうちアニメ声やないから似合わないかなw頑張って出そうか?←いらねw

ってまたヲタヲタしてるーwまぁこんな私ですが末永くよろしくお願い致しますm(__)m深々。


red01vv at 21:13コメント(3) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by 壱姫   2007年02月23日 15:14
あたしもメイド服着てぇです(笑)
2. Posted by 桜   2007年02月24日 01:59
この漫画読んでみたい!面白い?(*´∀`)
3. Posted by 璃愛   2007年02月24日 02:10
>>壱姫ちゃん
コメントありがとう!ね!着たいよね!!コスプレいっぱいしてみたい(*´∀`*)

>>桜っち
ソッコーメールしちゃったけどおもしろいよ☆花とゆめの漫画を買うのは初めてw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
  • ライブドアブログ