March 09, 2012

3ヶ月半

しばし放置してたな。

ごぶさたー
元気で毎日やっておりますぜ(`・ω・)Ъ


先日 Kママがお仕事お休みだったので
予防接種に連れて行ってもらいました。

ヒブ+肺炎+三種混合

さすがの3つ、息子感づいてたか
すぐ大泣きw


次は今月末に三種混合打って
4ヶ月検診でBCG

なんか予防接種ありすぎてこんがらがるw
息子〜頑張ろうね・・




最近は色んな物つかんで口に入れるw
表情も豊かになってきて、喋ってる^^
重くなってきた!

そして夜布団に入ったら朝まで起きません

1日のミルク200ccの5回
でも朝は120しか飲みません←小食?



今までに回転寿司2回とらくだ軒1回もう行ってるけど
問題なし。


雪溶けたら外のお散歩デビューしようね♪
腕と背中が筋肉痛( ゚д゚)



昨日の息子〜^^










DVC00713




ではまたヾ(*´∀`*)ノ゛

red254 at 16:03|PermalinkComments(0)

February 01, 2012

1月31日

息子。2か月過ぎたので
ばあちゃんと息子と予防接種に行ってきました^^


初めての予防接種♪
ヒブと肺炎



病院に着くなり
うっすら目を開けては閉じるを繰り返して
ここどこだ?と確認してたw



呼ばれて色々触られてビックリする


そのあと注射。顏真っ赤にしてちょっと泣いた
くらいで終了w

まぁこんなもん?w


次回は1か月後で、 
ヒブ 肺炎 3種 やるといわれましたw



帰宅後はずっと泣いてた(´;ω;`)


急にご機嫌になったから
お風呂入れようと服脱がしたら

肌着にウンコ漏れてた(ノД`)
そしておしっこ噴射w

てんやわんやのお風呂w

抱っこしたまま湯加減見てたら私の服に
また おしっこ噴射w


あー笑ったわw


普段スキンシップとれてないので夜はパパとおねんね
泣きもせず寝てたみたいで。

私は犬と寝ましたよw
たまにパパと寝かせてもいいかも^^


さっき思い出してシール剥がしたの
痛かったのかなw

そのときの顏wwww





DVC00389





息子起きてしまったよー
あやしながらごはん作るかしら(´・ω・`)ノ゙

red254 at 16:59|PermalinkComments(0)

さうす!!

先日さうすに会ったと書きましたが。

会った直後にさうすのお父さまとお姉さまにも会いましたw
さ、札幌でwwとビックリw

お父さま、手話ができる人でこれまたビックリw
久しぶりな手話だったけどちょいお話し♪

バイバイした後は大通りに^^
雪像全然できてなかったよww

久しぶりの外でルンルン(*´∀`*)

そのあとはさうす行きつけの寿司屋へー!
…私は初めてだったけどw
おいしかった♪

寿司屋について息子充電切れw
ミルクあげてー

さうすとバイバイして帰ってきた^^
途中トイレ行ったりとか息子と初めてのお出かけで、
いろんな経験ができた!!

理解してるさうすと一緒でよかったかもw


さうすから頂いた^^
おもちゃと、噂のバリィさんwwww






DVC00310






貴重な時間をグダグダと使わせちゃってごめんなさいw
息子合わせることができて満足な日でした!

ありがとうございました♪






んで…いつ撮った写真だよこれw
泣いてるのと笑ってるの(* ´艸`)







DVC00326











DVC00333









続いて昨日の予防接種の日記に続く〜

red254 at 16:23|PermalinkComments(0)

January 28, 2012

結婚記念日の

デザヾ(*´∀`*)ノ゛

一口サイズで色んな味が楽しめました♪
美味しかったな。


ケーキバイキング長いこと行ってないな…
いつか機会があったら!













DVC00202






red254 at 01:08|PermalinkComments(0)

January 26, 2012

ハルえもんw

書こう書こうと思ってたら必ず泣かれます(ノД`)
ご飯作るときもそう。。。

で今ベビベに放置してきたw
メリーゴーランド見て手振り回してたw

先日15日は結婚記念日でして。
凛と息子をばあちゃんに預けて買い物してディナーいってきた。
ケーキの写真送るの忘れてたよorz

友達一家から服もらってw
その1枚w









DVC00245






ドラえもんww
かわいすぎるんだけどwwwww

あと2枚はそのうち公開しまーす(*´∀`*)


久々に凛。
最近サボってたせいか落とす方の確立が増してます…






DVC00199






おまけー
最近のゆきw





DVC00201




100日の写真撮影するので、髪黒く戻してたけど明るくなってきたから黒にまた戻して
歯医者も再開!

結構毎日楽しんでやってます♪



あとでまた写真のせよーっと。



そうそう、昨日さうす様が札幌出張ということでちらっと会ってきました^^
相変わらず細いwwwww

そのお話もまた時間あるときにー!


寝たっぽ。今のうちのごはん準備してこよ!!

red254 at 19:02|PermalinkComments(0)

January 07, 2012

あけまして

おめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくおねがいいたします(*´∀`*)


今回もさうすのカウントダウンチャットに参加出来まして♪
すごく楽しく過ごさせていただきました^^
一緒にお話したみなさまありがとうございました!!

さうす不在のトイレの話には笑ったww

ブログおじゃまさせていただきます♪



今回は息子がいるということでほとんど実家で過ごしましたw
父もいてみんなでのーんびり☆

笑ってはいけない24時 時間あるときにもう一回見直さなきゃ♪


最近の私…
寝不足だけど楽しくやってる(*´∀`*)

楽しく子育てできてるのはまわりの皆がいるから。
よく預かってくれるし。

みんなに感謝です
素敵な男児に育て上げてみるぜ。



息子はというと最初に比べたら3時間
良く寝ると4,5時間も(!)寝てるので少し楽になってきた

12月の初めに私が高熱出してからおっぱいあまり飲んでくれなくなった。。
少ししか出ないけど、哺乳瓶に搾って飲ませてます。
これなら飲むんだけどね。

哺乳瓶の方が楽だと覚えたね、これはwww


いつかのお風呂上り^^






IMG_7788






撮って見てみると偶然笑ってたので即保存w
かわいー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙




そうそう、1月4日にチャイルドシートやっとデビューしました☆

妹から出産祝いでもらって、旦那取り付け方がわからずいつまでも放置してたから
父にやってもらっちゃったw

どんなに泣いても車が動けば静かになるww



昨日のお昼から友達ママに息子預けてるので(1泊)
久しぶりに部屋の掃除して拭き掃除も。
凛も久しぶりにがっつり洗ったよ!

そしてぐっすり寝れました。
旦那の「寝坊した」という言葉に飛び起きましたけどねwww


…寝ていたかったよもっとw
でもいいの、まとめて寝れただけで満足だからw


今日は旦那仕事の上、新年会もあるので
友達にマッサージ連れてってもらうぜ♪
出産祝いだって!!うれしー!!

初めてのマッサージなので楽しんで来る(・∀・)


昨日 朝の息子。
これもかわいく撮れてる!!






IMG_1948








今年は保育園見つけて、仕事復帰とバタバタかもw
タイミングいいといいなぁ・・



地道に息子の成長記録 いい顏してるのを印刷しては
アルバムにいれてます♪

実家には3歳までしかないけど(親が離婚してる)
ゆき物語とかかれた大量のアルバムがあるので
それ見てたから 息子にも大きくなったらプレゼントしたくてね^^

1日1日を大事に過ごしていきたいと思います(*´ー`*)



red254 at 10:01|PermalinkComments(2)

December 02, 2011

私のお産はこんなでした

お待たせしました^^

11月23日夜中3時過ぎに陣痛が来て・・・
意地で病院に電話したくなくて、そのまま朝を迎える。

・・・なぜならパンが7時に焼きあがるからw

さすがに限界で、旦那を叩き起こしてシャワー浴びさせる。
そのあいだも痛みにひたすら耐える私

その私の前でのんきに焼き立てのパンを食べてる旦那w
私も食べたかったのに痛みで食べれるわけもなくw

9時に病院に電話。
すぐに入院準備持って来いと言われる。


旦那の超ゆっくりな運転で病院へ

すぐに内診。

子宮口が6センチ開いてて、すぐに心拍確認したり・・
もう いきみたい、と言ったら移動させられて
点滴始めて、

あっという間の出産でしたww




10時55分 息子誕生♪



もっと時間かかると思ってたから
あっという間すぎて泣く暇もなくw

産むよりも時間かかったのが縫ってる時っていうねww


陣痛始まって出産するまで7時間で済みました(。・ω・。)


処置終わった後 息子とゆっくり横に♪







DVC00745









月曜日無事退院して・・・

ダックスと息子の相性はどうかと心配してたら。

なんのこっちゃ問題なしでしたww
息子が泣きだしたらダックスは必死に泣き止ませようと

ろいろ声変えて鳴いてくれます(* ´艸`)

しまいにはクーハンに一緒に寝る始末w







DVC00824










おっぱいおわったあとのゲップしてる時の顏。
なんつー顏www








DVC00842









腕の中で寝るのが大好き♪
手の動きが可愛くて癒されまくり!!







DVC00847







これも可愛くて撮ってしまった…w






DVC00852





まだまだ写真あるけど、とりあえずここまでにしときますw

来週区役所に行かなきゃな!





さうすさん、ブログに書いてくれてありがとうございました☆
右往左往してますよ、おもいっきりwwww


でもまーったりやっていこうと思います^^
なによりもウンコすわりやうつ伏せできるのがすごい嬉しくてw
体育座りしながらごはん食べてみたりw←行儀悪いw



これからは息子ネタになるかもですが。。
よろしくおねがいしますw

red254 at 14:46|PermalinkComments(8)

November 26, 2011

でーん

お久しぶりです


11月23日10時55分2746gの元気な男の子が産まれました

やっと会えた喜びってこんな大きいんだね!
祝日とあって旦那も立ち会い出来たので満足

詳しくは退院して落ち着いたら書こうと思います

改めてみなさまよろしくお願いします

とりあえず報告でした


red254 at 22:05|PermalinkComments(10)

November 10, 2011

CM

最近すごくウザいCM


No.1 マルハン

No.2 元カレ元カレ今カレ別カレ♪

No.3 カーセブン

耳がおかしくなる( ̄∀ ̄;)

red254 at 14:56|PermalinkComments(0)

November 03, 2011

うんと

スマホから書けるようにしてみた!

本日旦那休みなのでタイヤ交換するよー
いい天気でよかった♪

red254 at 11:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
カウンター
相互リンク 募集カウンター