2011年02月06日

最近は会社帰りなどでベースボールヒーローズをよくやっとります。

球団情報はこんな感じ↓


チーム名:踏み台

監督名:REDDOM(4段)

■投手
先発
5.5SP 杉内
6.0黒 和田
5.0黒 ホールトン
6.0黒 大隣
2.5黒 新垣
6.0黒 小椋

中継ぎ
4.5黒 篠原
6.5SL 甲藤
5.0黒 摂津
6.0SP ファルケン

抑え
6.0黒 馬原



■野手
スタメン
①6.0黒 川崎(遊)
②6.0黒 本田(二)
③6.0黒 オーティズ(DH)
④3.0SP 小久保(一)
⑤6.0黒 多村(右)
⑥5.5SP 大村(中)
⑦5.0SP 長谷川(左)
⑧6.0RS 松田(三)
⑨6.0黒 城島(捕)

控え
6.0CP 松中
6.0DR 今宮
5.5黒 明石
6.0黒 内川
6.0RS カブレラ
6.0黒 城所
5.0黒 柴原
5.0白 中西
5.0白 田上
2.0白 山崎


と、だいたいはこんな感じの準正ホークス。

しかし・・・つい先日の土曜にやったときに

オーティズと多村が揃ってデッドボールを喰らい負傷orz

只でさえ敗戦続きなのに、クリーンナップのうち2人も

戦線離脱となるとキツ過ぎる・・・(´;ω;`)ウッ


とりあえずオーティズ→カブレラ、多村→内川に変えてみたけど

育ってないわ、コンボないわでなかなか思うように打てない。

しばらくはオープン戦で育成に励むしかないかな。



我が鷹軍団が羽ばたく日を夢見て地道に頑張るっす!

red4403 at 23:34コメント(0)BBH 

2011年01月03日

あけましておめでとうございます。

コンビニ行った際、ついでにオーナーズリーグ4弾を3パックほど購入。

新年初の引きは・・・


LE北別府、GR越智


中々良い引きだったけど・・・ダブりwww


今年もダブりが酷そうですね(´ω`;)


こんな感じですが宜しくお願いしますー

red4403 at 01:17コメント(0)オーナーズリーグ 

2010年12月30日

今年の冬は寒い日が続くね(´・ω・`)

そんな寒さに耐えながら友人の演劇人と出掛けてきました。


まずゲーセンにてBBHで店内対戦をば。

俺:準純正ホークス

演劇人:純正スワローズ

結果からするともうボロ負けだた・・・orz

2戦とも8−0とか大差での敗北。

1回裏でいきなり4失点とか目も当てられないwww

1発狙いな所が多いからもっと繋ぐ事を意識した方がいいんかもな・・・




いい感じに昼飯時になったので近くで飯を済ませた後、
今日のメインイベント?に移る。

「オーナーズリーグ4弾BOX開封」

先日、演劇人がBOX注文するとの事で俺も便乗してお願いしておいたのだ。


今回の引きは↓の通り

LE:川崎

SS:小谷野

GR:青木 今江

ST:下園 谷繁 脇谷 金子



LE・SSは嬉しかったけど、GRがどちらもダブりというのが残念。

松田はいつになったら出てくるんだァーッ

相変わらずの物欲センサー・・・ぱねぇっす



その後、今回の引きなどについて色々話しをしていた際

「そういやカードダスもあったよね」

という話題になり、ちょっと引きに行く事に。



市内のゲーセンになぜか設置されたオーナーズリーグのカードダス。

先日来た時に店員に尋ねたら

「え?そんなのは入荷予定ないっすよwww」

とか言われたけど、普通においてありました。ナンダソレ


パックと比べてみて、何気にST以上出易いような気がする。

3セット毎に1枚入ってるような感じ。

しかも別の客にサーチされるとかの心配もない。

結果的に俺はSSラミレス、演劇人はLE桑田を引けたし結構満足できたw




・・・とまぁ、久々に日記書くとこうなるよね、まとまり無さすぎ。

なんとか読める文章を書けるようにしないとな(´・ω・`)


それでは今日はこの辺にて。


red4403 at 22:49コメント(0)オーナーズリーグBBH 

2010年12月18日

どうも、お久し振りです。

忙しかったりなんかモチベ上がらなかったりでずっと放置してたブログだけど、
なんとなく再開してみようかなと。


・雑記
オーナーズリーグ
ベースボールヒーローズ
ボーダーブレイク

などがメインになってきそうな感じですお。

いやまぁ、仕事の事は書いてもあんまり面白くないしね・・・


さてさて、いつまで継続できるかな・・・(^ω^)

red4403 at 20:00コメント(1)雑記 

2010年05月29日

更新するぜ

まぁ、見てる人いるのかは知らんがw


仕事初めて半年過ぎてる件。まぁ、なんとか・・・w

毎日大変だけど頑張ってますよー


そういや先日、箱○買いました。スパ4とロスプラ2やってます。

いやー、やっぱり身内との協力&対戦はいいね。

本当学生の時に購入できていれば・・・とつくづく思う。


アーケードはボーダーブレイクとかマジアカとか三国志大戦とか・・・

会社からの5〜10分程度の所にゲーセンがあるせいで寄り道しまくりです。

相変わらず心弱いな俺www





・・・そんなこんなです。

適当に書き散らかしただけだな・・・まぁいいや

red4403 at 23:30コメント(0)雑記 

2009年09月27日

どうもこんばんわ(´・ω・`)


先日、親戚の紹介で企業の採用試験を受けさせて貰い、

10月から契約社員という形ではあるけど、地元の熊本で仕事をさせてもらえるようになりますた!

仕事の内容としては、事務的な物からはじまるとの事。

頑張り次第では正社員にしていただけるそうなので、しっかりやろうと思います(`・ω・´)


まぁ本当はもっと早くに結果は来てたんだけど、色々あって報告が遅れました。スイマセン・・・




バイトに行くのも残り3日・・・

2ヶ月という短い期間だけど色々勉強させてもらいました。

バイトを始めた事も、今回の試験がうまくいった要因の1つかもね。


それでは残り3日、気を抜かずにしっかり頑張ってこようと思います!

red4403 at 22:35コメント(0)雑記 

2009年09月01日

バイトを始めて1ヶ月が経ちました。

色々大変だったけど、なんとか頑張ってきましたよ。

客への対応の仕方、掃除とかはすぐ覚えれたけど、ゲーム筐体の管理が一番大変だった・・・

筐体それぞれに違った不具合が起きるし、対処方法もまたそれぞれ違う。

覚えるのにかなり時間かかったぜ(´・ω・`)



そんなこんなでバイトを頑張って、ようやく昨日給料をいただきましたぞ!

これまでバイト未経験だった俺にとって始めての給料ですぞ!

田舎だからぶっちゃけ安いけど、自分で稼いだお金って事でちょっぴり感動ですぞ!






・・・まぁ、年金と就活資金に消えるんですけどねorz

red4403 at 21:13コメント(0)雑記 

2009年07月22日

田舎故にバイトの求人も少なくて、手当たり次第受けてみようとするも

「あ、すいません。もう決まったんですよ」

なんとか面接受けれても

「残念ながら今回は(ry」




\(^o^)/ぬわー




まぁ、なんとかバイトにありつけたから良しとしようww

シフト調整&制服発注の為、来週の火曜から出勤とのこと。

がんばるぞい(^ω^)

ああ、ちなみに場所は地元のゲーセンです。





>抱き枕

 思ったとおりラムネに食いついたなww

 大漁です^p^

red4403 at 17:08コメント(0)雑記 

2009年06月19日

ちょっと前の記事になるけど、新作発表されてたみたいね


【Wii】新作「スーパーロボット大戦NEO」キタ━━(゚∀゚)━━!!


対応ハード:Wii
2009年発売予定
価格未定

参戦リスト(★新規参戦)

>マジンガーZ
>グレートマジンガー
>獣神ライガー ★
>新ゲッターロボ ★
>戦国魔神ゴーショーグン
>NG騎士ラムネ&40 ★
>銀河旋風ブライガー
>絶対無敵ライジンオー
>元気爆発ガンバルガー ★
>熱血最強ゴーザウラー ★
>完全勝利ダイテイオー ★
>疾風!アイアンリーガー ★
>機動武闘伝Gガンダム
>覇王大系リューナイト ★





・・・・(゚д゚)


これまた思い切った選択だな

半分以上新規参戦・・・

ここぞとばかりにエルドランシリーズぶちこんできてる・・・

ラムネとリューナイトも参戦・・・



まぁ、それはいいんだ

まだ納得もできるんだ

・・・しかしよ













アイアンリーガーはどうなんだwww





あれってロボット同士がスポーツする作品じゃなかったっけw

寺田の暴走がどんどん進んでいる・・・





・・・・誰か止めてください、それだけが俺の願いです












コメントレス
>抱き枕

 俺も復刻版持ってるぞw

 最後に病院編載ってるよなwww



red4403 at 09:51コメント(1)ゲーム 

2009年05月29日


孤独のグルメ新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!




>孤独のグルメ新作8p

>6月2日発売のSPA!6月9日号に単発で載ります。
>井之頭五郎、またまた食べてます。またちょっとはずしてます。
>いやはや絵の描き込みは半端じゃないです。
>今回は静岡編。




(゚д゚)新作・・・だと・・・!?

1巻で終わりかと思ってたけどこれからちょこちょこ出てきそうだな!

これは嬉しいw








コメントレス
>抱き枕

 そう言われればそういう頃もあったなw

 懐かしさを感じさせるライダー・・・斬新すぎるわww


red4403 at 22:16コメント(2)本、漫画 
Profile
Recent Comments
  • ライブドアブログ