2007年01月26日

紅蓮の業火、とくと味わうがいい!!

久々のブログ更新だわ(´Д`;)はうあ〜

まぁ、理由は大体わかってるだろうから言わずにおくべさ。


さてさて本題。

昨日は三国志大戦DSの発売日だよ。

予約しておいたので学校帰りにゲトー


で、やってみた。



・・・・・(・ω・`)






・・・・・・・・・(・ω・`)














ブチッ













うはww電池切れたwww










電池切れるまでぶっ続けでやってたっスwwwサーセンwww


いやー、ヤバイよ。やっぱ面白いよ三国志大戦。

2になってから引退して結構経つけど、

前やってた時の感覚が蘇ってきたような感じがするwww



聞いた話だと某ゲーム雑誌では、「操作がややこしい」「文字が見にくい」など

結構酷評だったらしいけど、個人的にはそうは感じなかったな。

でも確かにアーケードでの経験が無い人にはやりづらいかも。

まぁ、すぐ慣れるだろうけどね(・ω・)




誰か他に買った人いたら対戦しよーぜー  と言ってみたり。






コメントレス(だいぶ間が空いてるけど、一応ね(^_^;))

>bp様
 
 アイドルマスターやってないですってば(´Д`;)

 つーか、それ以前に360持ってませんwww

 
>トの字氏

 君も早く買えるといいね(・ω・)

 新品入荷はいつになるんだろうか・・・


>ビス氏

 あー、うん。了解。

 なんか怒られてるような感じがするんだが何故だ?


>虹色眼鏡氏

 おやおや、君もツンデレに目覚めたのかい?

 だが、ツンデレよりもおっとりの方がいいぞ〜。どうかね?


>黒崎かしらー氏

 だから、毎回HNを変えるのはやめてくれと(ry

 ・・・・ゲフンゲフン

 とりあえず、横山光輝氏の三国志を読みませう。まずそこからだ。

red4403 at 22:32コメント(1)ゲーム  

コメント一覧

1. Posted by ビスさん   2007年01月28日 09:56
あっ、いや怒っているわけでは…偉大なるラ○バ・ラル様の台詞をいじっただけなんで…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
  • ライブドアブログ