October 15, 2007

drowning

mixiにも書いたけど見れない人とかいるので一応こっちにも。

俺、ラッシーを色でたとえると…

┏赤
┣青
┣白
┣ピンク
┣紫
┗黒

のうちどれ?

まぁヒマだったらやってみて。

どうも僕です。



今日夢を見た。

でも恐い夢じゃないから安心して。笑



溺れる夢。



プールに潜ったと思ったらあがれなくて必死でもがいてた。

結局そのまま目を覚ました。

夢占いとかだと何かを暗示してたりするのかな?

詳しくないからわかんないけど、これがそのまま“溺れる”ことを暗示していたとするなら…

俺は一体何に溺れるんだろう。

金?欲?恋?

どれも縁遠いからないだろうな。

でもすでに溺れているのかもしれない。

今自分を取り巻いてる環境・現状に。

それらから抜け出そうともがき苦しんでいる。

簡単にあがれるほど、水ともいえるそれらの抵抗はやさしくない。

でも、あがれない理由は他の抵抗によるものだと思う。

俺の精神的弱さ。

なんとかやれてるしこのままでもいいか。
めんどくさい。

この感情によって、水上にあがるという絶対的な目的は泡沫となって水中に消える。

自ら酸素を捨て、水に自らを委ねることで過ごしてきた。

水からあがることを諦めている俺はすでに溺れたというより沈んでいるのかもしれない。

俺が水からあがれるのはいつなんだろう。

いや、あがりたいと思えるのはいつになるんだろう。

強くなりたいなぁ。

そんなことを思った一日。


red5blue7 at 03:02│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sachertorte   October 15, 2007 03:28
赤、
ってかオレンジ(。・_・)ノ
2. Posted by ベイク   October 15, 2007 11:16
青ー!
ってイメージ^^
3. Posted by ラッシー   October 16, 2007 02:28
sachertorteさん>>

大好きなら素直にそう言えばいいのに(´・ω・`)笑
まぁオレンジが一番ですよね〜



ベイクさん>>

親友ですか!
恐縮です(><)でもなんか嬉しい。笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔