まったりブログトップ >  独り言  >  加護亜依ちゃん、17歳で処女喪失???

スポンサードリンク

加護亜依ちゃん、17歳で処女喪失???

加護亜依ちゃんが週刊誌で嘘をかかれたって?
下の記事には内容は書いてなかったですが、
なんでも「17歳で処女喪失」という記事だったらしいです。

----------------------------------------------------------/*

元「モーニング娘。」の加護亜依さんが2008年8月23日のブログで、週刊誌のインタビューで、「意に反する内容が書かれてしまった」と嘆いている。

加護さんといえば2度の喫煙騒動やスキャンダルが週刊誌に報じられ、07年3月には所属事務所を解雇された。それでも、08年4月に芸能界復帰を宣言。香港映画への出演も発表され撮影に挑むなど、精力的に活動している。

そんな中、復帰後初となるエッセイ集が2008年8月25日に発売される。主に、10代の女の子たちとの対談集となっている。発売にあわせて、ある週刊誌のインタビューを受けた。だが、加護さんの意図とは違うものになってしまったようだ。こんな風に綴っている。

「記事には私の意に反する内容が書かれてしまっているようです。裏切られた感じでとても悲しい思いです。
どうして週刊誌は言ってもいない事を書いたりするのか‥‥本当にショックです」
今に始まったことではないと、加護さん。そして、「もっと平和になりたいです」とつけ加えるに留まっている。

----------------------------------------------------------/*

まぁ、加護亜依ちゃん。
書かれても仕方ないかも・・・・・(汗)
しかし、嘘はよくないですよね。
メディアって怖い。。。



シャネル 限定

グッチ 限定

ブルガリ 限定





まったりブログトップ >  独り言  >  加護亜依ちゃん、17歳で処女喪失???