僕がするブログの意味でもある、『オシャレ』

男の子も、女の子もオシャレに対するこだわりの部分はたくさんあると思う!

じゃあ、どの部分をオシャレにすればもっともオシャレにみえるのか?


インナー?

アウター?

パンツ?

くつ?

アクセ?

グラサン?

キャップ?

香水?

ヘアスタイル?

時計?

ヒゲ?

などたくさんあると思うけど、個人的にはヘアスタイルを気にする人間こそ一番のオシャレやと思う!

その次のオシャレというのはあくまでヘアスタイルのアイテムに過ぎない!

服装がオシャレでもヘアスタイルにこだわりがなければ正直、服が生きない!

ヘアスタイルが生きてこそ服装や他のアイテムが生きてくると思う!

でも答えは正直あって、ないようなモノです。。。

その答えを探すための第一歩で、僕はスタイリングやカラーのトーンにこだわっています!

そういった美容やオシャレ業界の仕事に就こうとも考える日々が続きます!



25歳


周りには落ち着けといわれますが、まだまだ攻めたい!同年代(年下もアリ)の男の子や女の子の役にたてる30を迎えるまで追求し続けてやる!


僕らが一番アツい年代だという事を証明したい!





若さって最大の武器だから

ではまた!

※自分の画像ないので近々添付させてもらいま〜す
\(^-^)/