Profile
QRコード
QRコード

2006年04月20日

乙女なのに

今日友人に『プロフの写真エロッ!』って言われました。さらに『アダルトサイト見てるみたいでこっちが恥ずかしい』みたいな事まで・・・。笑
そんなつもりは一切無かったんだYO!っていうか自分ではエロさなんて追求してないのに勝手に表れるあたしって一体・・・何者?笑
内面から滲み出るエロさですか!?もはやエロテロリストですか!?笑
自分で見る限りではどこもエロくないんやけどなぁ。どのへんがエロいんか具体的に教えてプリーズ☆
ついでにプロフちょこっとだけいじりました。

うん、チャーリーとチョコレート工場はシュールすぎる。1回で十分だ。ソウ2まだ見てないの。借りに行きます。うん、土屋アンナがよかったと私も思う。でもアニメはそうだよね。ROCK・・・期待してます。
これ解かる人には解かるネタ。笑

さーて寝ようかな。
美咲 at 02:50│散弾銃