2007年01月30日

バレンタイン

はい〜アイアム僕です☆


ってか昨日の訪問者34人?!いつからそんなにファンが増えたんだろ(笑)

まぁ、何人の人が見てくれていようとも、今日もじゆうきままにお送りします♪

さて、スーパーマーケットではもうバレンタインデーモードまっしぐらですね〜

僕の寮の近くにあるサ○ワというスーパーは 入ったら1番最初に目につくのがバレンタインチョココーナー…


ってかまだ1月やぞ?!ちと早くないか?!


なんだかなぁ…しかもスーパーで買ったチョコなんてさ〜しかも義理だったりしたらもらってもねぇ…










めっちゃくちゃ嬉しいワイ!!(笑)


俺に変なプライドはありません。義理だろうがなんだろうが貰えたら嬉しいっしょ、やっぱ☆男って単純〜


貰っても一見嬉しくなさそーにしてるやつとか いるじゃないすか


そういうやつは家に帰ってから一人ではしゃいでます絶対(笑)


赤ちゃんと僕に出てくる男の子達のように


貰えても当然のごとく 平然としてる野郎は実際いない と思う


しかし、なんでバレンタインにやるもんはチョコって決まってるのに


ホワイトデーに返すもんは特に決まってないのだろうか…


プレゼントとか贈り物選びにセンスがまるでない僕としては大きな疑問です


まぁんなことは貰ってから考えりゃいいか☆


さーて、明日はテストです

ちとヤバいですが、まぁどーにかなんだろ!


色々と気合い!入れてがむばります


でわ☆



red_bondz at 02:07│Comments(0)TrackBack(1)日常の出来事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ホワイトデーのお返しギフト  [ ホワイトデーのお返しギフト ]   2007年01月30日 22:48
ホワイトデーには何をプレゼントしますか?大切な人やバレンタインのお返しのギフトなど、目的は様々ですが、あなたに合った情報をお探し下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔