今は、ダイエット食品、健康食品、サプリメントなど。
 美容と健康が気になる女性にとって、気になる商品が、巷には多数溢れています。
 しかし・・・・

 「ダイエットもしたいけど、野菜不足も気になる。」
 「肌のカサカサを何とかしたい。でも太りたくない。」
 「痩せたいけど、栄養不足にはなりたくない。」

 痩せるだけでは駄目。美と健康も同時に手に入れたい。
 となると、どんなサプリを選べばいいのか、迷うところです。

 そんな貴女には、酵素ドリンクの、生しぼり赤汁
 トマトと酵素を1つに合わせた、アセロラ味の美味しいドリンクです。

                     赤汁
              
 生しぼり赤汁では、トマトを中心に、ブルーベリー、ニンジン、紅麹、ブドウなどの完熟赤野菜配合で、天然の抗酸化成分をギュッと凝縮。
 さらに、野草原料や果物・野菜・キノコ・海藻類、有用菌、有機微生物など、約80種類の自然食物の栄養素配合で、天然植物酵素を補充することができます。
 ですので、ダイエットだけでなく美容と健康、野菜不足など、全て補うことができるのです。

 その他、食物繊維の、難消化デキストリン配合。
 難消化デキストリンとは、とうもろこしやジャガイモなどの天然由来成分から作られた、安全性の高い食物繊維です。
 毎日のスッキリ、ぽっこりお腹もこれで解決です。

 また、国内のGMP認定工場で、厳しい品質管理の元製造されています。
 高品質なので、毎日安心してお飲みいただけます。
 
 生しぼり赤汁を飲み始めて
 「飲んで3週間くらいで、肌の調子がよくなってきた。」
 「毎日スッキリ出るようになった。」
 「体重が落ちてきた!」
 などの、驚きと喜びの声が多数届いているそうです。

 ※効果には個人差があります。

 作り方も簡単です。スティックタイプ状の分包タイプで、粉末状になっているので、水に溶かすだけです。
 また、水だけでなく、牛乳や炭酸水に溶かしたり、ヨーグルトに混ぜたり・・・・と、様々な食物や飲料に混ぜて、違った味を楽しむこともできます。

 また、これだけの栄養素を豊富に含みながら、1杯分のお値段は、缶ジュース1本分より安い金額です。
 味も、すっきり美味しい、アセロラ味。
 生しぼり赤汁なら、毎日の夕飯のお供や、お風呂上りなどに1杯飲むだけで、簡単にダイエット・美容・健康・お通じの改善まで、しっかりサポートしてくれます。
    
 関連リンク : 生しぼり赤汁(楽天市場)