2005年07月28日

音楽バトン

とりあえず書いとこうって思ったけどネタが無いので、何かネタ無いかなーって探してみたらギルメンから音楽バトンが回ってました。

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

今見てみたら6.4Gありました。
でもまとめてないのもあるので+1Gぐらいですかね。

・Song playing right now (今聞いている曲)
ミスチルの「掌」
10曲ぐらい色々流してるんですがとりあえず一番好きなコレで。

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
多分スピッツの「スーベニア」
この後に何か買った気がちょっと覚えてません。

某人の指摘により修正。
Simple Planの「Still Not Getting Any... 」でした

・Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞
く、または特別な思い入れのある5曲)

スピッツの「8823」
あんま知ってる人少ないと思いますが、個人的にスピッツでこれ以上歌詞と音楽が合ってる曲は無いと思います。
初めて聞いた時思わず身震いがしました。

Mr.Childrenの「掌」
僕らは違う物体だからひとつになる事もできない。だからお互いを認めあうだけで十分だ。
大切な物は一番傍にあるのかもしれない。なんでそれにすら気付かないんだろう。
そんな歌。

19の「西暦前進2000年→」
自分の気持ちの全てがこの歌の中に入ってます。
自分に素直になりたい時に必ず聴く曲。

Simple Planの「Welcome to my life」
洋楽なんですが、正月ぐらいの音楽番組で一回聴いて虜になりました。
音楽も去ることながら歌詞もかなりいいです。
洋楽はお断り!って人はダメですが・・・

TЁЯRAの「ESCAPE TO THE SKY★彡」
ご存知の方もいると思いますが音ゲーの曲。
平和な時代に埋もれすぎている人達に聞いてほしい曲。
ノリも良くて結構人気もあるみたいです。

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
前の人がギルメンのほとんどにまわしちゃったので色々な方向に・・・
飲み屋
にゃぎ
こんちゃの人

みどりん

こんな感じでよろしいでしょうか。
時間ねーよとかだったらスルーしてもOKです。  
Posted by red_herring at 16:22Comments(2)TrackBack(0)

2005年07月08日

ぎぶみーたいむ

やっとこさ定期試験も終わって肩の荷が下りました。
真面目に勉強すりゃ何でもできるって事が判ってある意味安心しましたが、逆に言うと勉強しないと全くできないということも判ってこれからのやり方が見えたかな、と。


RO・・・
まあやってないわけでして。
このまま引退ーとかなりそうなのがアレですね。来週のパッチに期待してみるかなという感じ。
あと気になる事といえばRJCですかね。どんな戦い方を見れるのか非常に気になる所です。
去年の大会では阿修羅モンクが活躍しててそれ以後Gvなどでも阿修羅モンクがかなり増えましたしね。
いい所は吸収して育つものです。

電車男ドラマVer・・・
テレビ占領されて見れなかったんですがオタク役がやたらと合ってるとかなんとか。
でも相変わらず小説等で見たほうが面白いとの事でした。
来週こそはチェックしないとなぁ。
・・・ところで映画とドラマを同時期にやる意味ってあるんでしょうかね。
内容が違うならともかく原作が同じなので俳優変えただけという感じがしますが・・・うーむ。


テストが終わっても忙しい日々は続いてます。
もう遊ぶのは許されない時期なのかなぁ・・・
  
Posted by red_herring at 22:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月30日

あまり深く悩むのはやめましょう

定期試験の勉強に必死すぎてほとんどネタがありません。


ギルドの勧誘ですが
何件か書き込みがあり決めたところで早速Wisをしてみました。


(○○○○)接続していないか、存在しないキャラクターの名前です。


書き込みあったの2時間前だったし落ちちゃったのかな・・・明日(29日)にWisしてみるかな・・・


次の日


(○○○○)接続していないか、存在しないキャラクターの名前です。



む・・・接続の時間あわないのかなぁ・・・書き込んでくれた時間と同じぐらいにWisしてみるか


本日


(○○○○)接続していないか、存在しないキャラクターの名前です。




・・・というわけで3日経ってしまいました。


このまま日曜日になってしまったらどうしようかと不安で仕方ありません。  
Posted by red_herring at 22:58Comments(0)TrackBack(0)