照英が街(ヴァナ)にやってきた


ツイッターで知り、最初は冗談かと思っていましたが本気だったようですね…

照英inヴァナ・ディール


大した技術もないので最初は見るだけで楽しんでいましたが
ニコ生で1,500円払ってヴァナ♪コンを見ていたら悔しくて、カッとなってやった。

お遊びで雑に作って、公式に送るつもりのないものなのでここにまとめて貼っておこうと思いますw

照英が( ゚д゚ )顔で花弁を撒き散らしながら踊っている画像ください


照英が泣きながら守れなかったLSメンの墓参りをする画像ください


突然ヴァナ・ディールに降臨してネコに驚かれている照英の画像ください


やったこともないのにFF11の親善大使に任命されたあげくアートマの一種にされてポカーンとしている照英の画像ください


LV1でも余裕でジュノに辿りついてドヤ顔な倉庫キャラの照英の画像ください


母乳が噴出して止まらない照英の画像ください


古参HNMLSに在籍してひとり未知の装備で浮いている懐かしいあの頃の照英の画像ください




今後追加される可能性もアリ。



ちなみにヴァナ♪コンニコ生でウィンダス国内の曲が演奏された時
「たるううううううううううううううううううううう」とコメントで叫んだのは私です。

        

タルLOVE1000%

お久しぶりです。
ヴァナコンは1次2次とも華麗に抽選を回避、
メールタイトルに既に「落選」と書かれているにもかかわらず本文でも更に丁寧に「ヴァナ♪コン落選」と
上機嫌なおんぷ♪付きで念を押される屈辱メールを2通受け取り枕を濡らしました。

でも大丈夫、まっじも民という神は我々に素晴らしいものを与えたもうたのですから…。

※アルタナミッションを進めていない方にはネタバレになる可能性があります。
 (カラハバルハの素顔)






この動画を38回見てから続きをご覧ください。(私の半分でよい。)
※画像多いです
もうちょっと読んでやるとする
        

ドレッシぃタルタル


なに私が♂タルの画像だけアップして満足してると思ってるワケ?
あまりにもチリタルが可愛くて、可愛くて可愛くて、別記事にしちゃったし。


20110515040139
20110515040143

女の子のドレスはなんと









チリタルというエルニーニョが異常気象を誘発する
※その他の素晴らしいキャッチコピーはココから








チリタル壁紙

プッシャアア───ッ
※クリックするとすごく…大きいです…



この表情…!wwwwなんでこんな顔が出来るのかこの子は…!
2枚目とくに可愛い!!wwwww4枚目はもうイッてます。
もうドレス関係ないけどとっても似合ってます!(??
是非クリックしておっきく見て欲しい!





そして大きいお友達にはサービスショットだよぉ


まぃっちんぐ






おっと、猫と尻好きのみんなにもサービスだよっ

20110515042957

※クリックしても大きくなりません。





ケツを/pokeでTOPへこのブログのTOPへ戻る



プロフィール
ぽっくん MADE IN Fujiwo
rhcb
MMORPG/FF11/5鯖でウロウロしているタル好き冒険者の日記です。
I love Tarutaru
【注意】この日記はタルタルの事ばかり書いています。文脈と関係なく戦略的なコメント等は罠コメントの可能性があります。怪しいと思うURLがあったら踏まないようお願い致します。

タルタルWiki*
↑タルタルの情報を集めたWikiです

樽の惑星を散策
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright(C) SQUARE ENIX CO.,LTD. ALL Rights Reserved.

ケツアイコン by ガッカリソザイ
image by web*citron