キャラとか(出没度順)

Profile

2002年8月頃に誕生。
当初のメインジョブは戦士。その後シーフに。
2003年〜2005年頃までHNMLSに入って活動するが、
不真面目さと面倒クサがりな性格から一切知識をつけず
ついて歩いて言われた事をするだけの微廃人生活を送る。

現在はHNMはおろかログインもボチボチの週末型プレイヤーになりつつある。
そのログイン時間の大半を愛するタルタルのPTA活動と撮影に費やす。
クチの悪さと無愛想な言動からか過去にネカマとして晒された過去を持つ。
タルタル以外には冷たく当たる。




Profile

2002年5月20日頃(確か)、タルに一目惚れしヴァナに生まれる。
初期に言われていた「赤/モで両手エンサイキョーww」に食いつき、
メイン赤、サポモを育てるも片手のみのエンに愕然とする。
4ヶ月程冒険し、志半ばにして大人の事情でその後3年もの間冒険できず
倉庫として宅配だけの生活を送ったという暗い過去を持つ。

現在は冒険者として復活。
トリッキーなマクロと言動で自由奔放なヴァナ生活を送る。
(ヒュームで弾けていない分その反動でPokkunでは暴れてしまうと思われる。)
暗い過去の影響から、ちょっとした冒険でもとても喜ぶ。

レベルは高くないけど断固メインキャラ。愛してる。





Profile

尊敬するボサタル深いワケ結婚式などカクカクシカジカを経て
2006年末に別サーバーに誕生したタルタル。
名前は中の人が愛するRedHotChiliPeppersから由来。
低レベルながら大冒険を体験し、一躍(一部に)人気者に。
応援してくださる方々から沢山の言葉とプレゼントを貰い、自称モテタルと調子にのる。

POPは稀だがお金がないために細々と家庭菜園を営んでおり、
現在は種を採るためにサンドリアからバストゥークに徒歩で移動。
(「アチシのファンが護衛とか言ってついて来たから余裕だったワ〜♪」:本人談)
さらに現在はラテでも種採り出来る事に気付いてサンドリアに戻っている。
セレブな生活でフワモテ愛されカールのお団子ヘアーをキープしつつ、
女子力アップと大人カワイイをセルフプロデュースしてヘビロテ着まわし術と
技アリ小物使いでカレセンならぬタルセンでヒアルロン酸配合美容液を
頑張ったアタシへのご褒美にするのが夢。(??




主な登場人物はこんなモンです。

その他は順次書き足して更新します。(最終更新日:10/01/16)


ケツを/pokeでTOPへこのブログのTOPへ戻る