■タルタル■

タルLOVE1000%

お久しぶりです。
ヴァナコンは1次2次とも華麗に抽選を回避、
メールタイトルに既に「落選」と書かれているにもかかわらず本文でも更に丁寧に「ヴァナ♪コン落選」と
上機嫌なおんぷ♪付きで念を押される屈辱メールを2通受け取り枕を濡らしました。

でも大丈夫、まっじも民という神は我々に素晴らしいものを与えたもうたのですから…。

※アルタナミッションを進めていない方にはネタバレになる可能性があります。
 (カラハバルハの素顔)






この動画を38回見てから続きをご覧ください。(私の半分でよい。)
※画像多いです
もうちょっと読んでやるとする

ドレッシぃタルタル


なに私が♂タルの画像だけアップして満足してると思ってるワケ?
あまりにもチリタルが可愛くて、可愛くて可愛くて、別記事にしちゃったし。


20110515040139
20110515040143

女の子のドレスはなんと









チリタルというエルニーニョが異常気象を誘発する
※その他の素晴らしいキャッチコピーはココから








チリタル壁紙

プッシャアア───ッ
※クリックするとすごく…大きいです…



この表情…!wwwwなんでこんな顔が出来るのかこの子は…!
2枚目とくに可愛い!!wwwww4枚目はもうイッてます。
もうドレス関係ないけどとっても似合ってます!(??
是非クリックしておっきく見て欲しい!





そして大きいお友達にはサービスショットだよぉ


まぃっちんぐ






おっと、猫と尻好きのみんなにもサービスだよっ

20110515042957

※クリックしても大きくなりません。



フォーマルタルタル


サーバー統合からもう5日経ちました。
今何日かなって数えてもう5日か!とびっくりしました。

全エリア人数
週末とはいえ深夜2時でこの人数…
すごいですね、多いときは4,000人を軽く超えてます。VU直後ってのもあるでしょうけど。
今日はジュノ港が混みすぎて、移動してくれシステムメッセが流れてました。
活気があっていいんですが、一部では既に人が多いがゆえのトラブルの話を耳にしたりもします。

まあそんなことは私にはどうでもいいこと!好きなだけモメてればいい。


そんなことより!冒険者さんありがとうキャンペーンで!新しい!タキシードが!来たぞ!!

20110515015535
20110515015537

×

いいねーフォーマルでとっても似合ってる
本人達も嬉しそうwwwかわゆwwww

おすまし/salute
敬礼の準備運動

以前のタキシード達と着比べ。
なんとなく黒ズボン効果で足が長く見えますシュッとしてる!!


そして前回の記事のコメントでかしゅ〜くんに教えてもらった情報。
「統合された鯖を歓迎するために今盆踊りタルが踊ってますよ!」
ナんダッテ…彼が…彼が夏以外に来てるだと!?

大急ぎで向かったウィン噴水にはなんと



ウィン:フェンリル

フェンリル…!なぜか名前はMoogle。






サンド:ひなチョコボ

サンドにはひなチョコボ。Moogle。





そして…なぜかバスに…!

バス:盆踊りタル??

あはあああぐ……!(言葉にならない)






しかも本来夏なら一歩一歩進んでぐるぐる回るハズが固定にされてるもんだから

ムーンウォーク

なんかムーンウォークみたいに…
名前はやっぱりMoogle…。

モグが化けてるっていう設定なのかなー?


あとはジュノに昔お正月に登場した、みかんを頭にのっけたマンドラがいる。
…いた。らしいけど、5/15の0:00過ぎたらみんな消えてた( p_q)


盆タルは撮れたからよしとする!!



5/16追記:みんな消えてた…と思ったらふと通りかかったサンドでフェンリルMoogleが。
時間で現れて、キャラは3国で回ってるのかなー?

もうちょっと読んでやるとする

蛙龍BC

こんにちは!
画像デカすぎるかな!?そんなことない?だよね!クリックしたらもっとデカいよ!
そーっとそーっと…バレないバレない

せっかくPC版になったのにお団子に手を伸ばしている画像だけ撮って綺麗な桜撮ってないのに気付いたらひなまつり終わってました!頼むからお花見の時期まで桜出しておいてくださいスクエニさん!桜のスイッチオンにするだけでしょう!?


今日は毎週日曜夜の身内だけのアビセア活動。
最近ちゃんと参加できてなかったけど今日は初めから参加できました。

しかも今日はいかがわしい
20110227215038のコピー



アレ




がお休みなので必然的にタルタル率UP




一応ネタバレ要素に入ると思うので折り曲げます。もうちょっと読んでやるとする

ブラウザをタル色に染めてみる


header_taruwaku


Firefoxアップデートしたついでに、今までスルーしてきたFirefox の Personasを覗いてみたら
PersonasPlusっていうのをインストールすれば自作もできるらしいので遊んでみたよ。

ヘッダ用(3000x200ピクセル)とフッタ用(3000x100ピクセル)の画像を作って手順通り設定するだけでできた!

ちょっと画像がわかりにくかったけど、上が左側部分、下が右側部分です。
ブックマークツールバー部分はなんとなく恥ずかしいのでボカシてますw気にしないように!

もっとうまく本格的に作れたらいいんだけどね!
即席で作ったのでこのクオリティですすいませんでした。
たるたるいーっぱい並んで貰ったらかわいいブラウザになるなぁ・・・(*人´Д`*)夢が広がるぅ





ケツを/pokeでTOPへこのブログのTOPへ戻る



プロフィール
ぽっくん MADE IN Fujiwo
rhcb
MMORPG/FF11/5鯖でウロウロしているタル好き冒険者の日記です。
I love Tarutaru
【注意】この日記はタルタルの事ばかり書いています。文脈と関係なく戦略的なコメント等は罠コメントの可能性があります。怪しいと思うURLがあったら踏まないようお願い致します。

タルタルWiki*
↑タルタルの情報を集めたWikiです

樽の惑星を散策
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright(C) SQUARE ENIX CO.,LTD. ALL Rights Reserved.

ケツアイコン by ガッカリソザイ
image by web*citron