ブログネタ
こんなことありました に参加中!
ワカバさん経由の恋愛バトン。マジに答えてみる。

◆初恋はいつでしたか?
小学校2年生。同じクラスの藤田君が好きだった。
 
◆今まで付き合った人数を教えてください。
17人。但し、初々しい恋愛も含む(謎)

◆今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
2名。子供>夫
好きな所は良くも悪くも「奇想天外」なトコロ。

◆好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
阪神戦を見に甲子園へ!
  
◆好きな人と一緒に見たい映画は?
「メキシカン」「少林サッカー」

◆こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
性格がややこしい男。私を信用・信頼しない男。チャラチャラした男。ロン毛不可。
  
◆恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
23〜30歳。

◆浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
怒るけど、多分許す。但し「二度としません。再度同じ過ちを繰り返した場合、慰謝料○○○万円支払います。」の念書は必須。
  
◆同棲ってしてみたいですか?
結婚前3度経験あり。同棲はした方がいいと思う。何かとプラスになる事が多い。

◆あなたが愛情を感じた行動は?
通帳管理を全てまかされた時。「ヨシ!」と思った。
 
◆愛と恋の違いはなんだと思いますか?
【恋】一方通行も可。2人の「好き」バロメーターが上下に入り乱れる。バランスがとれてる時は楽しいが、片方がすごく高くて片方が低い時は不安を感じる。
【愛】「好き」バロメーターが上がったり下がったりするが、一定ラインより下には下がらない仕組みになっている。根底にあるものが「好き」ではなく「信頼」である。

◆一番長く続いた恋愛は?
独身時代は長くて2年くらい。

◆付き合ってみたい芸能人
アンガールズのかわいい方の人。2人でジャンガジャンガしたい。
  
◆究極の選択です。一生、人を愛することしか出来なくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
愛される方がいい。愛するのって体力いるから。

◆まわしたい人。
何人に回すのだろう?既婚者はまずいかなぁ・・・。
既婚かどうか分からないが、とりココ氏と恋愛中のあやーんちゃん、宜しくお願い致します。