ブログネタ
WEB作成 に参加中!
最近、知る人ぞ知るポータルサイト「とりココポータル」がお気に入り。
http://www.toricoco.com/p/

見よ、この恐るべき検索。とりココ氏とはお会いした事もないのだが、この方のこういう発想が「センスあるよな〜」といつも感じる。

何がお気に入りって、とにかく便利。
検索のテキストエリアに入力すると普通のポータルの検索窓に入力された文字に比べて大きなテキストサイズで表示されるのもにくい。

なんか本当に人の検索に対するニーズに応えたらこんな感じになるんだろうな〜という仕様で調べ物をしたい人には最適なんじゃないかと。

郡山の情報カテゴリはまだ準備中感がただよっているのだが、今後そのあたりに住んでいる方には便利な感じになるんじゃないかなーと感じる。

こんな記事を下書きしていて、何気にまた今とりココポータルを覗いたら「電車時刻表」「株と為替」「翻訳」機能が増えていた・・・。いつの間に進化していたんだ。
日々進化するポータルサイト「とりココ.comポータル」に是非注目。

※別にとりココ氏のリアルな知り合いとかじゃないけど、恋人でも愛人でもないけど、ほんとに検索するのに便利なのよ。