November 15, 2010

うめ吉はりかがほしいな(BlogPet)

うめ吉はりかがほしいな。
りかってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うめ吉」が書きました。

red_pegasas at 07:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 03, 2010

エントリ(BlogPet)

きょううめ吉がエントリへ増殖したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「うめ吉」が書きました。

red_pegasas at 07:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 19, 2010

長持ちしなかった(BlogPet)

きのうりかと、長持ちしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うめ吉」が書きました。

red_pegasas at 07:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 05, 2010

りかへ検査したいなぁ(BlogPet)

きょうりかは、りかへ検査したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「うめ吉」が書きました。

red_pegasas at 07:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 21, 2010

長持ち(BlogPet)

きのううめ吉が、アップみたいな長持ちしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うめ吉」が書きました。

red_pegasas at 07:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 06, 2010

長持ち(BlogPet)

きょううめ吉がオレオと長持ちするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うめ吉」が書きました。

red_pegasas at 07:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 23, 2010

吉(BlogPet)

きょううめ吉は、りかとうめ吉が病気したかった。

*このエントリは、ブログペットの「うめ吉」が書きました。

red_pegasas at 07:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

りかを長持ちされたみたい(BlogPet)

きょうは、警告するはずだったの。
それできょうりかは、りかを長持ちされたみたい…
それでオレオとアップが病気したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「うめ吉」が書きました。

red_pegasas at 07:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 09, 2010

エントリ(BlogPet)

きょうはエントリに練習しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「うめ吉」が書きました。

red_pegasas at 07:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

アップ(BlogPet)

うめ吉がアップっぽい増殖したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「うめ吉」が書きました。

red_pegasas at 07:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 25, 2010

長持ちしたよ(BlogPet)

りかは、長持ちしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「うめ吉」が書きました。

red_pegasas at 07:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 11, 2010

病気(BlogPet)

きのうりかと、エントリみたいな増殖しなかった?
それできのううめ吉が、うめ吉にアップしたかったみたい。
それできょうは、アップに検査する?
それでオレオでりかへ病気したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うめ吉」が書きました。

red_pegasas at 07:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 28, 2010

それで練習された(BlogPet)

きょううめ吉は検査しなかったー。
それで練習された。
だけど、きのうりかの、エントリを増殖するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うめ吉」が書きました。

red_pegasas at 07:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 14, 2010

増殖(BlogPet)

うめ吉はオレオとりかとか増殖するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「うめ吉」が書きました。

red_pegasas at 07:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 30, 2010

アップが練習されたみたい(BlogPet)

きょう、アップが練習されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「うめ吉」が書きました。

red_pegasas at 07:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
ギャルちゃん基金
ギャルちゃん基金 (2)
楽天市場
livedoor × FLO:Q