雑記。

銀魂とテニスの同人サイトの雑記です。趣味の観劇感想が多いですが、同人がメインですので、観劇感想でたどり着いた人は見逃してください。。。 銀魂サイトはこちら。 テニスのサイトはこちら。

 スペースNo:西4ホール u37a サークル名:ゴーイング・ゼロです。

■新刊
 「ガキの使いじゃねぇんだよ!」銀沖/R18本 A5/28P/300円  ⇒サンプル小説

 なんだかんだ、週に一回、顔を突き合わせては茶をしばいていた銀さんと沖田が、一、二週間に一度寝るセフレになる話。

⇒お品書き詳細へ

 COMIC CITY SPARK 12に参加します。スペースNo: 東2 テ48a サークル名:タイニィ・アリスです。
 新刊はありません。。。すみません。

■夏コミの新刊

「シュガー&ハニービー2」テニプリ 跡不二/A5/84P/R18/1の購入者の方に無料配布。
⇒サンプル小説
 2016年冬コミに発行した「シュガー&ハニービー」の続編です。完結してます。
 本来書く予定だったストーリーを、書くのが超嫌になってしまったので。。。大きくストーリーを変更し、エクストリームなファンタジー落ちになりました。繋がってはいるし、オチてはいる。。。
 レイプみたいなシーン書くのもう本当に嫌やったん。。。自分で話作っておいてなんだけど。。。
 自分の中であんまり納得行ってないので、1をご購入いただいた方に無料配布しますので、お声掛けお願いします。
 1を購入いただいた方には、一緒に配布します。




⇒お品書き詳細へ

 氷奏ストラースチ5(2017/9/10)に参加します。スペースNo: 東3/ヤ56b タイニィ・アリスです。

■新刊 

「たった一週間限定の僕の恋人」勇ユリ/A5/40P/無料配布 →サンプル小説

 ★こちらが表です。メインの新刊になります。「たった一週間の最高の恋人」と合わせてご購入の方は、先に表のこちらを読まれることをオススメします!
 ユリオが好きなのに、ユリオに冴えない自分は釣り合わないと、ユリオの告白を相手にしてこなかったカツキさんが、怪我を理由に現役引退し、日本に戻る直前の一週間前に、ユリオに一週間限定のお試しの恋人を提案され、猛プッシュされる話。
 人魚姫ネタ。比較的、シリアスです。女装ネタがあります。ご注意下さい。


「たった一週間の最高の恋人」勇ユリ/A5/表紙フルカラー/156P/R18/1500円
→サンプル小説

 ★こちらが裏です。ネタ本です。グリコのおまけみたいな本です。
 ★この本は、私が過去に書いてネットや本で発表した複数の勇ユリ小説のセルフパロディ本でもあります。過去作と同じ台詞が出てきたりしますが、わざとです。

 ネタをネタとして楽しめる方向けの、読む人選びまくる20部限定本です。
 ちんことセックスとオナニーという単語がバカみたいに連呼される小学生みたいな下ネタばかりの、キョーレツすぎるカツキさんの全力過ぎる童貞&せがれいじり本。下ネタバカエロラブコメ本です。しかも最後に指輪を投げ捨てます。

 冴えない童貞の恋愛経験0のカツキさんが、ユリオに片思いされ、初めてモテて良い気になっていた所を、サンクトから拠点を日本に戻し帰国する残り一週間のタイミングで、ユリオに去られそうになってから本気出す、ネタとしてはよくあるエロラブコメ本ですが、童貞いじり本として、異様なまでの完成度と、女性向けパロ同人としてありえないレベルの全力過ぎる小学生みたいな単語連呼系の下ネタ本となっています!! ご注意ください。

→お品書き詳細へ

 第10回全国大会GSのお品書き(2017/8/27)に参加します。No:西3・4 エ37a タイニィ・アリスです。


■夏コミの新刊

「シュガー&ハニービー2」テニプリ 跡不二/A5/84P/R18/1の購入者の方に無料配布。
⇒サンプル小説
 2016年冬コミに発行した「シュガー&ハニービー」の続編です。完結してます。
 本来書く予定だったストーリーを、書くのが超嫌になってしまったので。。。大きくストーリーを変更し、エクストリームなファンタジー落ちになりました。繋がってはいるし、オチてはいる。。。
 レイプみたいなシーン書くのもう本当に嫌やったん。。。自分で話作っておいてなんだけど。。。
 自分の中であんまり納得行ってないので、1をご購入いただいた方に無料配布しますので、お声掛けお願いします。
 1を購入いただいた方には、一緒に配布します。




⇒お品書き詳細へ

 SUPER COMIC CITY 関西 23(2017/8/20)に参加します。No:4号館 コ12a タイニィ・アリスです。


■関西初売りになる新刊

「シュガー&ハニービー2」テニプリ 跡不二/A5/84P/R18/1の購入者の方に無料配布。
⇒サンプル小説
 2016年冬コミに発行した「シュガー&ハニービー」の続編です。完結してます。
 本来書く予定だったストーリーを、書くのが超嫌になってしまったので。。。大きくストーリーを変更し、エクストリームなファンタジー落ちになりました。繋がってはいるし、オチてはいる。。。
 レイプみたいなシーン書くのもう本当に嫌やったん。。。自分で話作っておいてなんだけど。。。
 自分の中であんまり納得行ってないので、1をご購入いただいた方に無料配布しますので、お声掛けお願いします。
 1を購入いただいた方には、一緒に配布します。


「無償の愛と性愛と二つの永遠について」YOI 勇ユリ/A5/164P/R18/1200円   ⇒サンプル小説
+無料配布本付き

 勇利が好きなのは、今だけしかないこの容姿だけだと思ってるユリオが、どうせ大人になったら捨てるくせにと思いながら、自分が大人になったら好きにして良いと節度あるお付き合いを勇利に提案するユリオ視点の話。
 アガペーとエロスの対決の物語。アニメ終了数か月後から、勇利がとっくに引退し、ユリオが22歳になるまでの長い長い話です。



⇒お品書き詳細へ

 夏コミ(2017/8/12 (土))に参加します。No:東7/か33a) タイニィ・アリスです。

 新刊は、「シュガー&ハニービー2」跡不二/A5/84P/R18
 こちら、変則的で申し訳ないのですが、去年の冬コミで発行した1巻の購入者の方に無料配布とさせて頂きます。
 売り子に一巻買いましたって言ってください。お渡しします。
 以降のイベントで1をご購入の方にはもれなく2がついてきます。

 本来書くはずだったストーリーを、書くのがモーレツに嫌になってしまって。。。
 無理強いしてセフレにするシーンを書くのがもうほんとに嫌やってん。。。
 俺様攻めのレイプ→セフレ→ハッピーエンドのストーリーを書くはずが。レイプまでは一巻で書いたけど、もう無理強いシーン書きたくなかった。。萌えない濡れ場書くのしんどい。。。

 ので、R18とはなってますが、濡れ場0でエクストリームなファンタジーオチに変更になってます。
 景ちゃんが不二家と深く関わることになり、家族愛を知り反省するという、ある種、中学生日記みたいなオチになってます。そして、ファンタジーもはいるからエクストリーム。
 一応、ちゃんと続いておちてはいるんだけど。私的に納得いかないので、もう無料配布します。

 部数を1から減らしてるので、1がなくなり次第、1の頒布も終了とさせて頂きます。
 前のイベントでご購入の方は連絡いただければ、取り置きします。どのイベントでもお渡し可能です。
 なお、1をご購入の方にはもれなく2がついてきます。

 変則的な頒布になってしまい申し訳ありませんが、もうなんかほんとつらかったんで、すみません。。
 私も印刷代万単位で捨てるんで、許してください。。84Pだからねー。。。
 でも続き出さないのもあれだから、ちゃんと書いたよ。いや、話的にはちゃんと続いてるし落ちてるよ。私的に、なんで自分が書けない話を、書けると判断したんだっていう、自分の見込みの甘さの部分に、超納得行ってないだけなので。。。。
 跡不二はちゃんとリベンジします。

 取り置きはWEB拍手でもメールでもなんでも受け付けますので、お気軽にどうぞー!
 なお、2巻だけもらっても全く話通じないです。
 1巻より少ない分しか刷ってないので、1巻、ご購入者の方だけの受け取りでお願いします。





 夏コミ(2017/8/12 (土))に参加します。No:東7/か33a) タイニィ・アリスです。

■新刊

「シュガー&ハニービー2」跡不二/A5/84P/R18/1の購入者の方に無料配布。
⇒サンプル小説
 2016年冬コミに発行した「シュガー&ハニービー」の続編です。完結してます。
 本来書く予定だったストーリーを、書くのが超嫌になってしまったので。。。大きくストーリーを変更し、エクストリームなファンタジー落ちになりました。繋がってはいるし、オチてはいる。。。
 レイプみたいなシーン書くのもう本当に嫌やったん。。。自分で話作っておいてなんだけど。。。
 自分の中であんまり納得行ってないので、1をご購入いただいた方に無料配布しますので、お声掛けお願いします。
 夏コミで1を購入いただいた方には、一緒に配布します。


⇒お品書き詳細へ

 夏コミ受かりました〜。東7  か 33a です。テニスです。
 新刊は、「シュガー&ハニービー」の続きの予定でっす。よろしくお願いしまーす。

 あと、ユーリ!!! on ICEでのユリオ受けで活動開始します。ジャンル移動ではないよ。念のため。
 テニスで参加できるイベントが少なくなって、このままだとスパコミと夏冬受かったどっちかの年二回参加とかになりそうで、(春コミとか、スペースとっても人こないのよ〜。。。)、小説の書き方も本の作り方もイベントの出方も忘れそうなので、テニスと銀魂とは別のタイミングで活動するジャンルとしてオンリー中心で始めます。
 いや、私、いろんなジャンルの本買いたいから、サークル参加したいんや。。。年2回参加とか嫌だ。一般参加並ぶのだるいし。友達に会えないし。荷物置く場所も休憩場所もないし。買い専になりたくないんや。。。

 とりあえず、ユーリは、6月オンリー、9月オンリー、2月オンリー、春コミ、スパコミ2日目を参加予定です。ユリオ受け中心予定。今回は勇ユリ。15歳の美少年受け大好物です!
 テニスは、夏コミ、8月大阪、8月全国、10月スパーク、とれれば冬コミ、1月大阪、1月全国、スパコミ1日目参加予定。
 銀魂は、10月スパークかぶき町参加予定です。1月大阪かぶき町は今、検討中。です。かぶき町に出ますよー。

 というわけで、来週末の氷奏ストラースチ Banquetにでまーす! 一般参加するつもりだったんだけど、スパコミの二日目一般参加したら、並ぶの疲れちゃってん。。。
 薄い本作って買いメインと市場視察で参加するつもりが、分厚い本、入稿したよ〜!!
 「無償の愛と性愛と二つの永遠について」勇ユリ/A5/164P/R18/1200円 です。
 新しい現場に転職しての、新しいジャンルの本作るのめっちゃ大変だった!
 最初っから分厚い本なんか誰も買わないと思うので、無料配布本も作ったのだけど、表紙なし24Pぎっちりになった件。。。最近ほんと、薄い本作れない。。。
 そして、普通だと164Pなら1500円で販売する所、お若い人が初見でそんな高い本なんか買わないだろうから、1200円にしたよ。。。原価割れるよ。。。無料配布合わせて完全に赤だけど、もういいの。ユーリはまずはお試しだから。。。

 何が大変だったかって、私、15歳の美少年受け大好きだけど。大好物だけど。15歳書くの、トルーパーとテニスに続いて、三ジャンル目で得意と言ってもいいのだけど、「大人と子供のカップリング」を書いたことがなかったのよー!!!!
 子供同士の話しか書いたことなかったのよね! 勇ユリ15歳と23歳とか、ヴィクユリ15歳と28歳とか犯罪じゃん?!
 自分の倫理観的に、書くの超大変だったわ〜!(笑) 私、ガチの近親相姦も書けないめんどくさい倫理観の持ち主なのよー!!!オタユリのが十代同士でまだマシだったかもー。。。
 しかもBL。ザ・少年愛な話を書きたかったんだけど、勇利には少年愛無理だった〜!!! あの子、恋愛観あまりに普通すぎた!!! しょーがないから、リョ不二に引き続き、BL書いたよ〜! いやほんと、マジ疲れた。。。
 入稿終わった時、もうあと一年くらい勇ユリ書きたくないって心底思うくらい疲れた。。。読むのは大好きだけど、超本欲しいけど、書くのマジしんどい。。。
 春コミ、スパコミと絨毯爆撃した上に、とらのあなで持ってない勇ユリ本をまとめて注文した上に、とらのあなの店舗と、まんだらけの店舗にまで行って、本当に万単位で買い漁ってきたわよ〜!!!! マジ実話だから。同人バブル世代の私の大人買いっぷりは、マジで絨毯爆撃よ?
 流行りジャンルマイナーカプでも、買う本大量にあってマジ天国。。。ここは天国か。
 ユリオ受け、読むの大好きよ。。。書くより読んでいたいわ。。。私、BL下手くそすぎる。。。
 9月も勇ユリで申し込んでしまったので、勇ユリ書くけど。。。
 2月か3月はヴィクユリで申し込もうと思ってる。。けど。。。15歳と28歳とか。。。今から考えるだけで気が相当重い。。。苦しい。。。絶対、疲れる耽美にしかならないよ、ヴィクユリ。。。
 耽美は好きよ。銀魂なんか耽美しか書いてないし。でも銀魂も書くのテニスの何倍も疲れるわ。。。耽美とBLって書くの体力使うのよねー。ほんと。。。美を追求するのは疲れるわよねー。
 ユーリって、美を追求せざる得ないから。。。作品の特性上。

 でも次の夏コミの跡不二は、BL目指して失敗した耽美だった。。。あれマジ書くの疲れる。。。ぶっちゃけレイプシーンなんか書くの疲れるに決まっとるわー!!!!!!(お前がそんな話作ったんや。。。)
 ユーリ、ほんと体力ある時にしか書けそうにない。。。BL、マジで書くの体力使うわ。。。リョ不二も超疲れたわ。。。
 リョ不二に続いて、勇ユリで、「僕は君を愛してる」とか、「君が好き」とか、滅多に書かない単語をこんなに書いた年は生まれて初めてだわよ。。。2017年、えぐい。。。つーかもう3ジャンルで500P以上書いてる件。。。
 ちなみに、テニスの中学生日記はマジで書いてて癒やされます。。テニス最高セイヤー。あー、菊不二書いて癒やされたい。。。余談。

 ので、これからの予定は、
 夏コミ新刊 跡不二本続き。
 8月全国 中学生日記本。菊不二か乾不二。手も握らないようなやつ書きたい。。。
 9月 薄い勇ユリ本。 健全な清いやつかきたい。
 10月 薄い銀沖本。 今までのシリーズとは別のセフレ。

 を予定してます。薄くて済むといいな。。。。

 とりあえず来週は、ユーリ初参加、よろしくお願いしまーす。

 

















 氷奏ストラースチ Banquet(2017/6/18)のスペースに置く本のお品書きです。
 ユーリ!!! on ICEで初参加です。(※ジャンル移動ではありません。ジャンル追加です。)
 サークル名:タイニィ・アリス 東4ホール カ48a です。

■新刊
「無償の愛と性愛と二つの永遠について」勇ユリ/A5/164P/R18/1200円
⇒サンプル小説
勇利が好きなのは、今だけしかないこの容姿だけだと思ってるユリオが、どうせ大人になったら捨てるくせにと思いながら、自分が大人になったら好きにして良いと節度あるお付き合いを勇利に提案して後悔して、誘い受けする話。
 アガペーVSエロスの対決の物語です。1から10まで書いた濃い勇ユリ本です。。最初からこれか。。。。

「壁は乗り越えるためにある」勇ユリ/A5/24p/無料配布
⇒サンプル小説
新刊「無償の愛と性愛と二つの永遠について」の二人の、勇利視点の話ですが、本編を読んでいなくても読めるようになってます。
めっちゃ未来捏造で、勇利は30歳で現役を引退してて、ユリオは22歳でトップスケーターです。
母国語じゃない英語でコミュニケーションを取る難しさについての話です。スペースまでぜひ貰いに来てください!

 第9回全国大会(2017/5/28)のスペースに置く本のお品書きです。スペースNo:6号館A ミ 37a タイニィ・アリスです。


■関西初売りの新刊

「ドS王子と泣き虫シンデレラ」リョ不二/A5/164P/1500円。R18。
⇒サンプル小説
 PIXIVに掲載した年下の「ドS男子とタラレバちゃん」1〜4を大幅加筆&R18表現を追加しました。

「ドS王子と後ろ向きなお姫様」リョ不二/A5/92P/R18/900円。
 PIXIVに掲載した年下の「ドS男子とタラレバちゃん」番外編を大幅加筆&R18表現を追加+書き下ろし番外編を追加しました。
 ⇒サンプル小説


⇒お品書き詳細へ
 

このページのトップヘ