花粉がめちゃきつー!!!!あぁ、もういやいや。

 就業後、もろもろ買い物し、一度帰宅してから根性でジムに行く。
 ジムがよい、二日開くと体がほんともどるんだもの……。ぐすん。ダイエットは終わりなき、砂地獄。
 最近、あたしのお気に入りのイントラのU先生がずっとお休みで心配…。今日も代行。
 ボクササイズとハタヨガ受けて、筋トレマシンで筋トレして、ウォーキングマシンで10分歩いてきた。
 ハタヨガ、続けて受けてたら慣れてきた。

 つーか、原稿やれ、原稿を!!!! ぼちぼちしかすすまねぇ……。とほ。しかも無駄エピソード満載。
 次のプリンス・プリンセス2(フジコ姫編)は、立海メンバー卒業で絡みが多いので、ぜひぜひ立海っ子さん達にもオススメ!!!
 メインがべーさまと、立海っ子なので、手塚の影がとても薄い……。

 デジタル書籍に短編恋愛小説集が登録されました!

 やらなきゃいけないことが全然できん!!!まず銀行にいけない!!!!!明日こそ銀行に行くぞ!!!