イベントお疲れ様でした!!
 新刊届いてて良かった〜!!! しかし中身は時効にならないと直視できない駄目なあてくし……。自分の本って読めないんだよね…書いたこと忘れないと……。
 でもとりあえず、新刊出来て良かったでーっす!!!
 自分は風邪が悪化して、声があんまでなくて、マスクした怪しい人でしたが…。スペースまでお立ちより頂いた方、ありがとうございました!
 しかし本の種類が多すぎる……。テニスも多すぎるが、銀魂も多すぎる……。落ち込むわー、マジでー。

 しかし…、近沖がいっぱい買えるはず!!!と嬉々として買い物に出たんですけども、近沖サークルもしかして参加はゼロ?っていうか近沖本並べてるのうちだけ?って感じ?えぇぇぇえええ!!!!近沖ってそんなにマイナーだったっけ?!とちょっと凹んだり。それにしても銀沖は多かった。いつの間にそんなにメジャーに???嬉しいが!!!!
 そんなこんなで、立ち止まってくれる人もいなくなったので、ちょっと早いけど一時前に撤収して、流通センターへ移動。二時前に会場入りして、とりあえずガツガツ本を買って回る。すでに撤収・完売済みのサークル多いけど、でもそこそこ買えたわーんっ。
 破天荒の方でも、スペースお立ち寄り頂いた方、ありがとうございました!銀魂もテニスも少しでも楽しんで頂けたら幸いでっす!!!
 会場で、次の大江戸フレンドパークを申し込む。
 で、ちょっと売り子して、撤収。

 ねーさんを家まで送る途中で、フォルクスで肉食って、だらだら仕事の話なんぞをして、家まで送って帰宅。
 
 タカ不二本の表紙のイラストが届いた!原稿も2/3は書けてるので、問題なく出ると思う!!! っていうか本文、あと、一日、二日で何とかして、姫の方書き始めないとマジでまずいヨ。っていうか間に合うのかなー。忙しいー。

 風邪が悪化してるっぽいので、寝ます。おやすみ。