こんにちはレッド店長です。

嬉しいニュースが入って来たんで結構バタバタしてますが

このタイミングで更新しちゃいます(^^;)


19295

三振したらすぐバットとヘッチン投げて


5094s

マエケンとのヒーローインタビューでは

『富田林出身でマエケンは僕の後輩』

と意味不明なエルが来季も残留決定したみたいです🎵

前半は怪我で出遅れてましたが戻ってくれば

さすがは14年度HR王!!

しっかりと19本打ってくれ後半バテ気味だった

新井さんと良い具合にかみ合ったんではないでしょうか?

個人的にはあとザガースキーが残留してくれればと…(^^;)

でも黒田の来季がまだ未定とか大したニュースが無い中

オフシーズン初の明るいニュースでしたね♪







さて昨日はこんな僕もお休み頂いてましたが超絶バタバタで

今日はなんだか若干グロッキーです(^^;)

お昼から新人のえみさんの面接を行い

知り合いのお店(釣り具屋さん)がやってるイベントが16時までだったんで

急いで行ってくじ引きと知り合いに頼まれてた限定ルアーを購入して帰宅。

休む間もなむ釣りの準備。

30分で終わらせて宇和木までタチウオ捕獲に行ってきました!!

釣果は…指3本と4本が1匹ずつのみ…バラシは…10回以上…

完全に不完全燃焼です(^^;)

といってもエサ釣りの反応が悪く1日中ルアーで釣ってたんで

腕パンパンで右腕だけ

popeye

ポパイみたいになったような感覚です(^^;)

相方はチウオが釣れない分アジを10匹くらい釣ってました♪

まあ坊主はしのげたんで良しとしましょう♪

ではこの後から新人えみさんの撮影があるので

ちょいと準備してきます♪

ではっ!!



 



当店のお店ページはコチラ


姉妹店ブルーサファイアのお店ページはコチラ



TEL:080-2924-0930

MAIL:red-sapphire-0930@docomo.ne.jp

LINE ID:red-s-0930


※24時間対応致します