あかの魔法瓶

主にポートレイト写真コスプレ写真、撮影状況を載せています。


※当ブログはそれぞれの原作者様・出版者様・企業様とは一切関係ございません。
また、当ブログの絵や文の無断転載は固くお断りしています。

個人的にモデルをしています、ゆぅみんです。
撮影は主に新潟、東京で行っています。

HPができました


c0317295_2384211






ついにポートレイト写真オンリーのHPができましたヽ(*´∀`)ノ
一番新しい写真ものっております。
今後はHPのほうが主流になるかと思われます。

ぜひぜひ見てみてください!

http://yuminn205.wix.com/yuminnphoto

すこし復活

大変お久しぶりです、ゆうみです。

今年もまた夏になりまして、水着撮影の話がちらほら出てきています。
夏休みは1週間ほど帰る予定なので、ポートレートとガタケでコスプレしようと思っています。

コスプレはキュアプリンセスを予定してますヽ(*´∀`)ノ
久々のコスプレになるので楽しみです!

f0117626_004033

撮影について

irumi4













だんだん暖かくなってきて、ホッとしています。
寒いの苦手なので><
桜が咲いたら撮影したいけど、新潟には帰れないので難しいかも。。


撮影の方なのですが、バイトを始めまして、土曜日に行っていた撮影が難しくなりました。
ただモデルしていたことを少し活かせるようなバイトですので、気持ち的にそこまで変化はないかなあ。
帰省して新潟での撮影は今までどおりやっていきたいと思っています。
ですが都内の撮影は、ほぼ不可能になってしまいました。
夢があるので頑張って貯金したいんですよね~(´ω`*)
ブログの更新はかなり滞ってしまうかと思いますが、よろしくお願いします。

はるいちばん

c0317295_21123563





お久しぶりです
寒くて活動できていなかったり学校関連で色々あったり、あとお引越しをしました!

だんだん暖かくなってきたので撮影再開したいです(´ω`*)
桜並木の撮影とかとても素敵ですよねっ


三月の新潟のイベント行こうと思ってたのですが、なかなか帰れないので中止になりそうです(´;ω;`)
東京でもイベント参加してみたいですね~

c0317295_2115856

あけましてと成人

c0317295_227737













遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年も撮影頑張っていきたいです!
このお写真は新潟帰った時にとってきたものです。
もうとんでもなく寒かったです。。
でも長期休みにしか帰らないので寒いか暑いかだけなんですよね(´-ω-`)


あと先日成人式に行ってきました!
昔懐かしのお友達とわきゃわきゃできて楽しかった~~っ
  • ライブドアブログ