2020年07月19日

広島4-9ヤクルト(7月18日)

昨日は、3度目のマツダスタジアム。

ヤクルトは小川投手、広島は床田投手の先発で、18:00プレーボール。

この試合、4回までは2-2のシーソーゲームだったのに、5回表に床田投手、6回表にスコット投手の乱調で、3点ずつ取られる有様。

回を重ねるごとに、お客さんも帰り始め、しらけムード。

結果は、広島4-9ヤクルト。

地元で何で勝てないのって言いたいです。

次回は、7月28日の中日戦に参戦します。

red_viola1107 at 17:41│Comments(4)カープ 

この記事へのコメント

1. Posted by 男気黒田   2020年07月20日 05:50
5 おはようございます。熊野の鯉サポさん。
昨日はテレビでマツダスタジアムの広島戦見ました。私がビックリしたのは、お客さん同士感覚が空いてない状態にビックリしました。試合はナゴヤドームの3連敗の恨みを甲子園球場で3タテしてくれて良かったと思います。残りは讀賣戦です。8月4日からの3連戦で、仕返しして頂きたいと思います。
2. Posted by 熊野の鯉サポ   2020年07月20日 21:39
男気黒田さん、こんばんは。

今のマツダスタジアムは、全席指定席で間も空いているはずですが、内野の一部はそれを無視して、座っているのでしょうね。私にもそう見えました。

明日からは甲子園で、お互い対決ですね。その後は、巨人の独走を許さない展開に、流れを持っていってもらいたいです。
3. Posted by 男気黒田   2020年07月29日 06:28
5 おはようございます。熊野の鯉サポさん。
正直に答えて下さい。8回表の大島選手と会沢選手の判定。私は完全にアウトなのに、セーフになった事について答えて下さい。
私は会沢選手が可哀想だと思います。コリジョンルールは成り立ちませんと思います。この判定は今後のルールにも影響は大だと思います。
4. Posted by 熊野の鯉サポ   2020年07月29日 16:14
男気黒田さん、こんにちは。

昨日、現地参戦でした。私も見ていて完全にアウト。これでピンチは免れた。そう思った瞬間の与田監督からのリクエストでした。

結果は覆ってセーフ。

昨日は中日より審判に負けた。その一言です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール

熊野の鯉サポ

About My Blog
このBlogは管理人の私が個人の趣味で運営しているものであって、カープ・サンフレッチェ・他スポーツ団体とは一切関係ございません。

また当Blogにおける文章・画像・写真の無断転載と無断複製、無断リンク、営利目的の利用は固くお断り致します。

コメント・トラックバックにつきましてはご自由にどうぞ。ただし、不適切なものや関連性の薄いものにつきましては削除します。

リンクの依頼・リンクの事後報告・管理人の私にご用のある方は、こちらへどうぞ。

リンクバナーは↓です。

62db9f25.jpg



《お知らせ》
当Blogで内容に関係のないコメント・他人のハンドルネームを語っての悪質なコメントがいくつか寄せられるため、コメントにつきましてはチェックさせていただいてから掲載しております。

関連性の薄いものや不適切な表現がされているものにつきましては、コメントにレスしなかったりコメントを掲載しない場合があります。またアダルト絡みや常識外れのHPリンクが貼ってある場合は見つけ次第、即刻削除します。

訪問者数累計の数値は、新カウンターによる計測を開始した2007年10月頃からの合計となっています。



RED STORM DAY
2009年度の『RED STORM DAY』は、9月22日(火・祝)に開催されました。今後開催されるかどうかは未定。
PRバナー
mixiコミュニティ「広島東洋カープ」

QRコード
QRコード
Archives
Recent Comments
足あと


上記に掲載。