2007年03月01日

毎日3時間はジムで汗を流したい・・・

気が付いたら3月です。
スポーツジムで身体を動かすと、身体が喜んでいるのを感じる。
軽く30分程度走ると充実感がある。
毎日3時間はジムで汗を流したい・・・。


red_x_gr8 at 19:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年01月02日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

忙しすぎて、12月の記憶が薄いです。
忙しいという字は心を亡くすとどこかで
聞いた覚えがあります。
いけませんね。

red_x_gr8 at 02:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月24日

ゲームショー

ゲームショーも今日が最終日。
業者日の金曜日のチケットを取引先の会社様からもらったんだけど、仕事で行けませんでした。
ちなみに我輩が担当しているゲームも展示されているが、何のゲームかは秘密。

red_x_gr8 at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年06月24日

退院

今週の水曜日に無事、退院しました。

左肩に機械を取り付けて固定しています。

これが取れるのが7月末ぐらいになりそうです。

木曜日からはゲーム制作には復帰してますし、声の仕事は問題無さそう。

再現ドラマは7月いっぱいまで無理そうかな。

病人の役や負傷した兵士とかなら出来そうだけど(笑)



red_x_gr8 at 18:46|PermalinkComments(0)clip!

2006年06月14日

入院

左肩の手術のため、明日の午後に入院します。

手術は明後日の朝。

退院予定は明々後日の土曜日の午前中。

土曜日にはあさ9:30〜の「韋駄天翔」でMTBフレイムカイザーのCMが放送されると思いますので観て下さいね。CMナレーションやってます。

私は先週の放送内で観ましたよ。



red_x_gr8 at 15:07|PermalinkComments(0)clip!

2006年03月24日

紫外線から守れ!

昨年から開発に携わっていた任天堂DSのゲームが発売された。

ま、それはさておき。

一段落ついたので、先月ぐらいから再びスポーツジムに通えるようになった。

我が計画を進めるためには体力は必要だ。

それと地球の紫外線から我が皮膚を守るため、ジムにある日焼けマシーンも週1ペースで使っている。

日焼けマシーンの横に日焼けの効用が書いてあるのだが、体内でビタミンDが作りやすくなるとか書いてあったのだが本当だろうか。

ちなみに1回500円(15分)だ。



red_x_gr8 at 16:39|PermalinkComments(1)clip!

2006年03月20日

暗躍

ブログに何か書こうかなと思いつつ、もう半年以上。

HPのカウンターアクセスもめっきり減って。

暗躍するにはもってこいな環境になりましたっ!!

フフフ・・・更に検索登録しているところも徐々に減らしていこうかな。

HPに辿りつけなくしてやる。

HPのTOPで「よくぞ我がHPに辿り着いたな」とか出て…

ま、やめておこう。



red_x_gr8 at 21:20|PermalinkComments(1)clip!

2005年08月26日

道路とロード

池袋のサンシャインビルの前にアニメ関連のお店が並んでいるが。
サンシャインとアニメショップを挟む道路を某漫画雑誌で

乙女ロード

と呼ばれていると紹介されていた。
「えーと、サンシャイン通りをまっすぐ行って乙女ロードを右に曲がって下さい。」
とか使用するのだろうか。

今度、池袋で道きかれたら使用してみよう。

red_x_gr8 at 21:26|PermalinkComments(0)clip!

2005年08月19日

ホストDJ

ここに書くのも久しぶり…だな。

例の計画は進行が停滞気味だ…。
…計画自体を練り直す必要があるな。

今月、ラジオ日本の番組でコーナーを担当していますが、その番組コーナーも残す所あと2回で終わりです。
ラジオ番組でホストクラブをやってしまおうというこの企画。
ホストDJ達のドラマあり、お悩み相談ありの楽しくて賑やかな番組です。
RedはTAKAというこの店の店長で出演。
結城比呂さんにはTAKAの元同僚のヒロというホストDJで出演していただきました。
お客様役に國府田マリ子さんをお迎えしてお送りしています。

ぜひ聴いて下さい。評判が良かったらパート2も考えたり考えなかったり。

そして10月は朗読劇に出演予定。詳細は…まだ明かせない。

red_x_gr8 at 18:46|PermalinkComments(1)clip!

2005年05月27日

Red KNIGHTはマスクマン?

Red KNIGHTの姿でいる時は良くプロレスラーと間違われる。
喋ると「声優さんですか?」と言われるが、本人としてはプロレスラーと言われると嬉しかったりする。

先日、プロレスの興行で売り場のお手伝いをさせてもらった時、(別なマスクを着けていたのだが)外国人に「お前はメキシコで試合をしていたか!」(みたいなこと)を尋ねられた。即座に否定したけど。

プロレスのマスクマンは我々の姿に似ているらしい。

red_x_gr8 at 01:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
プロフィール
Red KNIGHT
TVや外画吹き替え、ラジオドラマなどに出演。
またフリーランスのゲームデザイナー/ディレクターとしても活動。
そして、Red KNIGHTモードの時は総称してアーティストということで。
仕事歴等はホームページへ
Categories