2007年01月28日

近況

最近、私がはまっている物。羅列。意味無。

◆明太子◆
 最近と言わず、幼少の頃からの大好物の一品。
 普段は白米は食べませんが(好きですよ)、
 ひとたび冷蔵庫に明太子を発見したらば
 何杯でもおかわりしてしまいます。
 あのひと腹で、白米の魅力が無限に広がります。
 昨日も今日も食べた。今日はなんとかセーブして、
 ご飯は山盛り1杯にした。本当は3杯は食べたかったが…
 うむ。大人だからな。

◆コーヒー◆
 毎日平均5杯。ロイヤルブレンドがお気に入り。

◆エンゼルクリーム◆
 ミスドのそれです。まぁるくて、中に生クリームが
 偏りつつも(苦笑)ギッチリ詰まっている品。
 昔はドーナツ自体が嫌いでしたが、高校を境に
 食べられるようになりました。
 エンゼル〜の生クリームは甘めです。でもそこが良いんです。

◆ANATAKIKOU◆
 好きなアーティストさんの中でも、最近発見した部類ですが、
 ランキング牛蒡抜きです。曲が不可思議で、そこが魅力。
 ボーカルは2人なんやけど、全くカラーが違うのも面白い。
 初ワンマンを経験し、今後の関西のイベントは可能な限り参加の所存。

◆ウエディング・ソング◆
 斉藤和義氏の新曲。ゼクシィCMソング。
 まっすぐ王道のタイトルに、王道のメロディ。
 歌う本人は、相変わらずボサボサ天パに無精髭。
 あ、そういえばライブでは最近はスーツ着てるわ☆
 すでに2007年、マイベストソングアワードノミネート決定しております。

◆ウォーキング◆
 毎日1時間のウォーキング。もう1ヶ月以上になります。
 ただ、思いつきで始めました。
 最近ずっと足のすじや筋肉が痛いです。やりすぎか。
 音楽聴きつつなので、とっても楽しい時間です。

◆腹筋◆
 再びブーム到来です。第二次ブーム。(第一次は高校時代)
 なるべく偏らないように、気をつけてやってます。
 腹筋はついてきたようだが、上にのる肉はどうしたらいい?

◆のだめ◆
 ヨーロパ編はあまり面白くない、というイメージでしたが、
 再度読み直してみると、面白いじゃん!と再発見。
 千秋って結局のだめにベタ惚れですよね。
 L MAGAZINEがクラッシック特集してた。のだめ効果だ。

◆しょこたんブログ◆
 毎日のぞきます。面白い。マミタスやルナgzkwys
 年末の怒涛の更新は面白かった。
 紅白でSMAPの「ありがとう」を見ながら書いた、
 「まりがとう〜まりがとう〜
 まりがとうまりがとうまりがとう〜〜」
 って内容が未だに頭から離れないwwwww

◆枝毛処理◆
 髪の毛がギザ長くなってきた。人生最高レベル
 広がるのは、いいヘアクリームを見っけたので解消。
 しかし長くなるのに比例して痛む。どうにかしたい。
 素晴しい枝毛が多杉て、気になって仕事も手につかない。


以上が最近の私の脳内を占めるホットトピックです。(・ω・)

redberry77 at 00:53│Comments(4)TrackBack(0)日々の雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワセキチ   2007年01月28日 09:09
上三つは私にとってもホットです。
確かに明太子やばい。
魔性の食品。
米が進みすぎてやばすぎる。
腹が膨れて米が食べられなくなっても、未練がましくちびちびなめたくなる。
これ発明した人って文字通りの鬼才だと思う。
2. Posted by redberry   2007年01月28日 18:40
魔性ですよ!
カロリーやコレステロール値が高いとう噂なんて右から左。
あんな美味なもの、我慢しようがありません。
スパゲティやピザ等はかなりの割合で明太子関係を注文しちゃいます。

個人的な好みとしては、
白菜の漬物も同レベル位に箸がすすみます。だし醤油をちょっと垂らすのです(≧ω≦)
3. Posted by よーへ   2007年01月29日 00:09
まぁ僕はのだめ効果でクラシック熱再発で、あいぽっとしゃっふるが全部クラシックになっていますが、何か?
4. Posted by redberry   2007年01月29日 00:36
>よーへ君
うはwwwちょww極端www(^ω^;)
Lマガ、買おうかと思ったけど、
何だか何かに負ける気がして買ってません(意味不明)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まんすり
Profile
記事検索