Title: タイプフェイス カレンダー 2010


にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ 人気ブログランキングへ ブログランキング  


 
8795

photo01 


* * * 
 
 

Typeface Calendar 2010

完成しました!!(*゚∀゚)っ 

先週、ご紹介させていただいた書体をテーマにしたポケットカレンダー
前の記事はこちらこらから
カレンダーにしては少し時期が遅れてしまいましたが、
どうしても形にしたくて今回500セット限定でつくりました。
世界で500セット限定です!笑

前回お話させていただいたように、500セットの内の50セットを先着で
いつもこのブログを見ていただいている方やコメントをくださる方々に
日頃の感謝の意を込めて、プレゼントさせていただきたいと思います。

欲しい方がいらっしゃいましたら、どなたでもご遠慮なくお申し出ください。
今回初めてこのブログをご覧いただいた方でも構いません(^^)


* 追加のお知らせ *

申し訳ございませんが、こちらの応募は終了させていただきました。
期間内にご応募いただいたみなさまには、本日すべて発送いたしました。
たくさんのご応募どうもありがとうございました!

2010.02.01




letsproducts




- ご希望の方は -

こちらのアドレス(redbutton_jp@yahoo.co.jp)にメールでご連絡ください。
その際、件名に「カレンダー希望」とご記入いただき、

1. お名前
2. お送りさせていただくご住所


をご連絡ください。
メールを確認次第、郵送させていただきます。
(実際に届くのは2月になってしまいます…すみませんがご了承ください)

なおご連絡いただいた個人情報については発送後、責任を持って消去させていただきますので、
ご安心ください。


※ 応募期間は2010年1月27日(水)より2010年1月31日(日)までです。



「実用性」というよりも、持ってると嬉しい「コレクターズアイテム」を目指しました。
正直、使い勝手はよくないと思います…
「おしゃれは我慢」ということで多めに見ていただけたら幸いです。笑
なにぶんこういうことをするのは初めての経験で、
いたらない点もあるかと思いますがご了承ください。。

地味で少々マニアックなものですが、笑
喜んでいただけたらうれしいです☆


redbutton


* * * 


撮影カメラ:Canon EOS 40D+EF100mm F2.8 マクロ USM, Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE


8821

photo02 





8765

photo03 





8848

photo04 


 


8841

photo05





8862

photo06





   
にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ 
↑ 応援クリックよろしくお願いします(・∀・)
ブログ更新の励みになります!
 



プロモーションカード ジャバラ名刺 ミニ作品集 ミニ会社案内 名刺+会社案内
nr 

Comments

    • phatkat's comment
    • 2010年01月27日 00:21
    • こんばんは

      やっぱり製品の写真を見るとワクワクします♪
      もしかして皆さんコメより先にMail送ってたりして!!?

      ではでは。
    • ohkoshi's comment
    • 2010年01月27日 06:25
    • おおおGoodタイミング!!
      そしてGoogleカレンダーを知るのとほぼ同時に
      このお知らせがあるのは運命か・・
      これは一体?
      と考える前に応募しなくちゃ、ですね。笑
    • tabibitonoki's comment
    • 2010年01月27日 07:00
    • コメより先にメール送りました。笑
      でも気付くの遅かった・・・・。
    • 骨董品骨董市ネットギャラリー's comment
    • 2010年01月27日 07:46
    • 5 rb4様

      いつもお世話になっております。
      モノと、モノを作っている気持ちを
      大切にしなくはと思っている私としては、
      コレクターズアイテム、興味津々です。
      素晴らしい企画ですね。
    • bowknot's comment
    • 2010年01月27日 09:10
    • 先ほどメールさせていただきました。
      とりあえず一安心しております(笑)。

      よろしくおねがいしますm(_ _)m
    • uria's comment
    • 2010年01月27日 10:05
    • おはようございます。
      わーできたのですね。
      私も応募してみまーす。
      楽しみです。
    • cooltiger's comment
    • 2010年01月27日 10:39
    • こんな感じでご紹介させていただきました。
      http://twitgoo.com/cjd3l?cx=u
    • eight's comment
    • 2010年01月27日 13:46
    • 5 初めて拝見しました。

      まさにグッドタイミングですね。
    • rb4's comment
    • 2010年01月27日 14:16
    • >phatkatさん

      こんにちは。
      楽しんでいただけてうれしいです。
      おかげさまで、みなさまからメールいただいております♪
      盛り上げていただき、ありがとうございます!笑
    • rb4's comment
    • 2010年01月27日 14:23
    • >ohkoshiさん

      ご応募ありがとうございます!
      ohkoshiさん、なかなかいい順位でしたよ。笑
      Googleカレンダーに比べると、ちょっと使いにくいかもしれませんが…笑
      お楽しみいただければ幸いです。
    • rb4's comment
    • 2010年01月27日 14:26
    • >tabibitonokiさん

      いえいえ。全然遅くないですよ!
      できるだけたくさんの人に届けられるようにしたいので、ご安心ください☆
      届くの、ぜひ楽しみにしていてくださいね(^^)
    • rb4's comment
    • 2010年01月27日 14:31
    • >骨董品骨董市ネットギャラリーさん

      どうもありがとうございます!
      この企画、どんな反応がくるのか正直心配でしたが、
      欲しがってくださる方がいてほっとしました。笑
      もらった相手が喜んでくれるものであってほしいと思います(^^)
    • rb4's comment
    • 2010年01月27日 14:37
    • >bowknotさん

      私もbowknotさんからご応募いただけてほっと一安心です。
      bowknotさんに送る気満々でしたので。笑
      ご応募ありがとうございました!
    • rb4's comment
    • 2010年01月27日 14:38
    • >uriaさん

      こんにちは。
      おかげさまで、ついに完成いたしました☆
      届くのぜひ楽しみにしていてくださいね。
      ありがとうございます!
    • rb4's comment
    • 2010年01月27日 14:40
    • >cooltigerさん

      ご紹介ありがとうございます!
      おかげさまで、twitterからのご応募も数件いただきました。
      うれしいです(^^)
    • rb4's comment
    • 2010年01月27日 14:43
    • >eightさん

      それはグットタイミングですね!
      初めての方もご遠慮なさらずに、ご応募お待ちしております☆
      ありがとうございます。
    • birdy's comment
    • 2010年01月27日 19:14
    • こんばんは!

      本日メールをお送りさせてもらったbirdyです。
      読者としては「照明の中にスプーンとフォーク」
      以降からでしょうか?

      こちらのカレンダーのおかげで
      コメントを書くきっかけになりました^^

      アイデアを考えるのはたいへんだけど
      その楽しさを改めて感じさせてもらっています。
      これからも素敵な刺激をよろしくお願いしますね。

      ではでは、今後ともよろしくお願いします。
    • Ami's comment
    • 2010年01月27日 22:48
    • 気づくの遅くて〜〜
      でもでも、もちろん、メールします☆
      届くのとても楽しみです。
      首を長〜くしてお待ちしています♪
    • Yuyart's comment
    • 2010年01月28日 01:10
    • 5 初めてコメントさせていただきます。
      カレンダー欲しさにコメントより先にメールを送ってしまいました^^;
      カレンダー楽しみです♪
    • ひさりん's comment
    • 2010年01月28日 09:10
    • おはようございます^^
      昨日phatkatさんのコメントを読んで
      「あ、そっか!!」と慌ててコメントせずにメール送ってしまいました^^
      届くの楽しみにしています♪

      リンクの件、お手数をおかけしますが
      変更をよろしくお願いします<(_ _)>
    • naru's comment
    • 2010年01月28日 12:13

    • こんにちわ、応募のメールさっそくさせてもらいました。
      はやく実物が見たいです!
    • rb4's comment
    • 2010年01月28日 14:22
    • >birdyさん

      こんにちは。
      さっそくコメント、ありがとうございます!
      「照明のスプーンとフォーク」だとかなり前ですね。
      そんなに前から今までずっと見ていただいていたなんて嬉しい限りです(^^)

      birdyさんのブログ、おもしろくてかわいらしい写真がいっぱいですね!
      またゆっくり拝見させていただきますので、よろしくお願いいたします。

      これからも楽しんでいただけるような記事を
      お届けできればいいなと思います☆
      どうもありがとうございました。
    • rb4's comment
    • 2010年01月28日 14:23
    • >Amiさん

      とんでもない!遅くなんてないですよ(^^)
      メール、どうもありがとうございました。
      届くまで、もうしばらくお待ちくださいね☆
    • rb4's comment
    • 2010年01月28日 14:31
    • >Yutartさん

      メールいただき、ありがとうございました(^^)
      YuyartさんのHPやブログも拝見させていただきました。
      こんなデザイナーの方にご応募いただけたなんてびっくりでした!
      またゆっくり拝見させていただきますね。
      コメントありがとうございます☆
    • rb4's comment
    • 2010年01月28日 14:34
    • >ひさりんさん

      こんにちは。
      メールいただき、ありがとうございました。
      お届けまでもうしばらくお待ちくださいね☆
      リンクは貼り直させていただきました。
      テンプレート、きれいです(^^)
    • rb4's comment
    • 2010年01月28日 14:35
    • >naruさん

      こんにちは。
      ご応募ありがとうございました(^^)
      早くお届けできるように準備していますので、
      もうしばらくお待ちくださいね☆
    • tomoko's comment
    • 2010年01月28日 18:52
    • こんばんは。
      応募しちゃいました。すこしテンションが上がりました 笑
      お忙しい中、色々な角度から活動されているのですね。
      何だか私もがんばろうとおもいました。
      ありがとうございました。
    • rb4's comment
    • 2010年01月28日 22:26
    • >tomokoさん

      こんばんは。
      ご応募ありがとうございました!
      テンションも上げていただけてうれしいですね。笑
      喜んでいただければいいなと思います。
      ありがとうございました。
    • akemi's comment
    • 2010年01月29日 15:32
    • こんにちは。
      とってもかっこいいカレンダーですね!!
      まだ間に合うならお願いしま〜す☆

      記事が違いますが、「そらのキャンパス」に続き
      「青空舞台」のクレーンに食いつきました(笑)
      いい写真ですね。すごい好きです。
    • KATSUMASA's comment
    • 2010年01月29日 16:05
    • 5 日本ブログ村から飛んできました。
      いろいろ読ませていただいていたら、この記事に辿り着きました。
      応募させてもらって良いものか・・・。

      コレクターズ○○とかトレーディング○○とかすぐ集めたくなってしまうんですよねぇ。
    • rb4's comment
    • 2010年01月29日 18:34
    • >akemiさん

      こんばんは。
      少し数を増やしましたのでまだ間に合いますよ!

      「青空舞台」楽しんでもらえてよかった(^^)
      伝わるかな〜?と少し心配だったので、
      そう言っていただけるとうれしいです。
      akemiさんの写真目指してがんばります!
    • rb4's comment
    • 2010年01月29日 18:47
    • >KATSUMASAさん

      お越しいただき、ありがとうございます。
      ご応募受け付けさせていただきました!
      喜んでいただければいいなと思います(^^)
      また気軽に遊びにいらしてくださいね。
    • Ami's comment
    • 2010年01月30日 15:11
    • 5 カレンダー届きましたの。
      とても嬉しいです。
      私のブログでもご紹介しようと思います。
      心から、ありがとうございました!!!!
    • rb4's comment
    • 2010年01月30日 19:36
    • >Amiさん

      こんばんは。
      無事届いたようで良かったです(^^)
      喜んでいただけてほっとしました。
      ありがとうございます☆
    • ひさりん's comment
    • 2010年01月31日 10:48
    • こんにちは〜^^
      カレンダー昨日到着しました
      シンプルで見やすく、眺めていると集中力が湧いてくる感じがしました^^
      いつも手元において、目の前のことをがんばろうと思います。
      本当にありがとうございました

    • 骨董品 骨董市ネットギャラリー's comment
    • 2010年01月31日 18:12
    • rb4様

      いつもお世話になっております。

      カレンダーをお送り頂いてありがとうございました。
      さすがにプロですね。バランスとフォントの美しさに感動しました。
      美しいものを見ると清々しさを感じます。大切にコレクションします。

      これからも、よろしくお願いします。
    • rb4's comment
    • 2010年01月31日 18:55
    • >ひさりんさん

      こんばんは。
      無事届いたようでうれしいです(^^)
      手元にいつもおいてもらえるなんてうれしい限りです!
      つくったかいがありましたね。笑
      どうもありがとうございます!
    • rb4's comment
    • 2010年01月31日 19:34
    • >骨董品 骨董市ネットギャラリーさん

      いつもお世話になっております。
      恐縮してしまいますが(^^;)
      うれしいコメントどうもありがとうございました!

      こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
    • Sakiko.m's comment
    • 2010年02月01日 10:23
    • 先日、カレンダー届きました!
      ありがとうございました。
      アイディアによって、身の回りのものが色を変えることを
      改めて気付かされています。
      会社のブログですが、ご紹介させて頂きました!
    • m.suzuki's comment
    • 2010年02月01日 12:03
    • カレンダーありがとうございました。
      もったいなくて、使えないです(^o^)
      このまま保管してしまいそう・・でも、それじゃあ意味ない!?
      なんて嬉しい悩み中です。
    • rb4's comment
    • 2010年02月01日 19:34
    • >Sakiko.mさん

      こんばんは。
      ブログにご紹介いただき、ありがとうございました!
      写真も拝見させていただけて、本当に届いたんだなと実感できました。
      うれしいです!
      どうもありがとうございました。
    • rb4's comment
    • 2010年02月01日 19:38
    • >m.suzukiさん

      こんばんは。
      コメントいただきありがとうございました。
      保管していただいても、使っていただいても
      どっちにしても嬉しいですね!

      またなにか喜んでいただけるようなもの考えたいなと思いました。笑
      ありがとうございます!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ