20150123192901-25234

■付録1 デュエルカンパニーカード 大河原邦男 MSVスタンダード「ガンナーガンダム」
■付録2『ガンダムビルドファイターズトライ』描き下ろしクリアファイル
■大好評!新連載第2回!「機動戦士ガンダムU.C.0096 ラスト・サン」
■最新コミックス発売!「機動戦士ガンダム0083 REBELLION」
■巻中カラー38P!「ガンダムEXA VS」

http://www.gundam.info/topic/12396


 スポンサードリンク
1. GUNDAMがお送りします : 2015年01月31日 08:07

0083
そうか、こういう回収の仕方をしてきたか&モンシア△
ジョニー
え、ええ。ミリアちゃん大ピンチ
クロスボーン
え、死亡フラグじゃないよね。
バンシネテ
今、かなり現実とクロスしている。先月号と合わせて考えさせられる。


2. GUNDAMがお送りします : 2015年01月31日 08:15

バンデシネは※1と同感。
クロボンは死亡フラグに不安と同時にゴーストガンダムにファントムを改修したついでに色をX0と合わせてきた感じ。
WFTは過去編でもプロトゼロ呼びするのはいかがなものか。


4. GUNDAMがお送りします : 2015年01月31日 09:07

プラモ作る時にデカールをけっこう貼りたいスタンスなので
表紙の夏元センセのサイサリスは例としてとても参考になる


5. GUNDAMがお送りします : 2015年01月31日 09:09

アルペジオとジョニーのコラボポスター付ける店があるそうじゃなイカ

B8pkxTNCQAAAVje


6. GUNDAMがお送りします : 2015年01月31日 09:35

ジョニーの詳細を詳しく!


7. GUNDAMがお送りします : 2015年01月31日 10:04

※6
「ガンダムエース3月号ご購入」で画像検索すれば出るから


9. GUNDAMがお送りします : 2015年01月31日 10:17

ピーニャちゃん復活!!やったね!


10. GUNDAMがお送りします : 2015年01月31日 10:21

ブライト航海日記がクッソおもしろい


11. GUNDAMがお送りします : 2015年01月31日 10:33

Gガンダム、展開はしょりすぎ。(アルゴ大活躍が良かっただけになおさら)


12. GUNDAMがお送りします : 2015年01月31日 11:33

ラストサン、メカがダサい。何故かウルフさんが出てくる(笑)


Gレコの姫様&アルケインの大活躍♪


来月のミライお姉ちゃんの写真集が楽しみだわ(爆)


13. GUNDAMがお送りします : 2015年01月31日 16:20

0083の出撃シーンの左舷右舷が逆になってるのは誤植なのか
それともあえて逆にしているのか、何か理由があるとするならものすごく気になる
誤植だとするなら間違い方が大胆すぎて閉口する

ついでに私も付録は要らない、付録付きで1000円になるならなおのこと不要


14. GUNDAMがお送りします : 2015年01月31日 19:43

クロスボーンのラスト付近は自然と勝平ボイスが聞こえた


16. GUNDAMがお送りします : 2015年01月31日 23:26

ラストサン、G-firstのパイロットは誰なんだよ!?
まさか10歳のサンか?


17. GUNDAMがお送りします : 2015年02月01日 14:58

今月のクロスボーンの仮面を外す、サングラスを外す演出良いわー
Gレコやっぱマスク良いキャラ


18. GUNDAMがお送りします : 2015年02月01日 16:59

ビルダーズ外伝はコロコロみたいな話だなぁ


19. GUNDAMがお送りします : 2015年02月02日 00:28

もう増刊から15年もたつのか・・増刊の頃のワクワクはすでにないな

それにしてもラストサンにでて来たあのMS(笑)名前、デザインともに笑っちゃいました!


20. GUNDAMがお送りします : 2015年02月02日 17:22

ノインがガンダムのプロトタイプに乗っちゃ駄目でしょうよ
過去にゼクスやノインがガンダム見たり増してや乗ってしまってたら
W本編(敗者達の栄光でも同じ)が茶番になっちまうじゃないか


21. GUNDAMがお送りします : 2015年02月03日 19:17

デスフィズの腕が元に戻ってない気が……
もうちょっと爪がゴツゴツしてなかったっけ?