2016年12月03日

良いお年を

image

というわけでほんとに最初と最後の試合だけの更新になってしまいました。

目の前の試合に勝ちたい以上のモチベーションのない試合。今日は相手がリスクを背負ってきて負けたのでしょうがないと思うし、また次の試合は打ち破ってほしいと思う。

タイトルはあればいいけど、それだけじゃない。年間勝ち点一位も得たし、良かった年だと思います。





さて次の更新はなん年後でしょう

reddiamonds at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月27日

2016開けました

image
今年はいち早く生存確認

珍来で餃子を摘んで

金属の床を踏み込んで

楽しい日立台でした。





これが今年最後だったり(ry

reddiamonds at 17:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月07日

あけおめ

すっかり、更新をしてなくていい加減にわすれられたかとおもいますが、みなさんあけましておめでとうございます、、
image
(パスワード忘れてry

最終節は何とか勝って後は風まかせ。




今日のコレオ三菱UFkJのマークに見えたのは御内密に

reddiamonds at 16:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月23日

こんにちは

7272ea37.jpgさて、久々の遠距離アウェイに参加することが決まっていたわけですが、やはり全力を出しきっていちびらないとだめっすね



B自由席ですがorz









と思ったらゴール裏チケットだったー(・∀・)
(マジで間違えてました)







勝った瞬間に更新する予定原稿用意してたのは内緒で


reddiamonds at 01:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月06日

こんばんは

eff06679.jpgなんか紙がずれてるのが気になりますが、

不謹慎なフト男も絶賛自粛中

はい、更新サボってました


チャントもいろいろありますが

次にどのチャントがいいか、タイミングはどうか


一人一人が脳内コールリーダー


そしてひとつになれば大きくなるかも



今年も地味に参加しています


reddiamonds at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月05日

こんばんは

48907976.jpg帰り道も久し振りの大行列とか


トイレも席も混んでいるとか


イオン大渋滞とか


文句をいっているあなた


これでこそ価値がでるんですよ





順調おばさんの。



そしてふと男はみのがさなかった


PKとった瞬間から


時は止まり、


電子広告はセレモニー固定していたのを



そういえば
最後にホームで大宮にかった年に優勝したっけ


reddiamonds at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月24日

こんばんは

8802bcf2.jpgいつもとぼとぼと

もしくは

悔しさを隠す猛ダッシュ

今日は景色をゆっくり楽しみながら帰ろう

だいぶ涼しくなった虫の声

そろそろ僕らのチームの季節がちかい




次に行けるアウェーはいつなんだろうorz


reddiamonds at 20:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月17日

こんばんは

0f48f936.jpg当然だ


攻撃サッカーを標榜するなら


こんな試合があってしかるべきだ




嘘です
コワスギーorz



こんなターボチャージャー使って時間稼いでる間に


みんな熟成させてください


来週も涼しい風が吹くきますように


reddiamonds at 20:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月29日

こんばんは

158089e8.jpg暑くもなく

寒くもなく

スタジアムにいる選手もわわれもマターり感にまとわりつかれる入梅雨前の夜


でもそこがいい


こんな夜に


こっそり勝ち点持っていく

そんなチームも見てみたい



夢は夜開く


reddiamonds at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月14日

こんばんは

5d86a20b.jpg今日も何かおこるんじゃないかと心の予防線をはろうとしたみなさんこんにちぱ
とりあえず厄も落ちて

気温も上がってきて

埼玉高速鉄道は順調に運行中です






全洲で支え切れなかったことは(ry


reddiamonds at 17:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月06日

こんばんは

5475e612.jpg23000の勝ち組の皆様

フト男も紛れ込みました

この勝ち方こそ麻薬

拾ってこその勝ち点

考え方はいろいろありますが


みんなそろそろ心の氷が溶けてきて

声を出したくなるじゃないかな



コールをする機会をやっと与えてくれて有難う森脇


reddiamonds at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月03日

こんばんは

43e0fe07.jpg最近私にも足りなかったもの

腹からの声

脂肪はたっぷり

そして
逆転を思い描く気持ち

失われた時を求めて


来週週行くことにきめました





食の都へ。


reddiamonds at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月16日

こんにちは

f89180a7.jpg久々にきたオーム。

その怒りの矛先は100%減少率資に向かう


reddiamonds at 12:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月12日

こんばんは

7636dc20.jpg前日あれだけ残業して

今日一日めだだぬように

息をこらえて

定時の鐘で姿消す

埼スタまでの道はなぜだかはや歩き


そこで鳴り響く仕事場からの問い合わせコール


このテンションをどうしたらいいの

誰か僕を救ってくれるの


駆け足のまま仕事口調の森脇ユニのあなた

今日共に闘おう


reddiamonds at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月06日

こんばんは

e8adaacc.jpg陳腐なジンスクに身を委ねる気にもなれず

得失点差をみて見れば
むしろこれまで勝ち点をよくひろったというべきか

決まった形だけでは限界があり、これ以上は熟成をまつしかないだろう
例えば柏木のワンタッチに反応できるようになれば
埼スタのピッチでうまくパスがまわせなければ、ACLにでてもうちひしがれるだけなのだから


もっと成長過程をみていたい


佐賀にいきたいなあ

スカパーは平日アウェーのゴール裏にモザイクをかけるべき。キリッ


reddiamonds at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月01日

This is

c1c2b420.jpga pen.


いえ、特に意味はありません。


意味を付け加えるのは、自分達をアゲると共に、負けると必要以上にどこかに発散させなきゃならなくなる。



そんな試合前のえふ゛りばでぃいずハッサンくるー?を聞きながら思ってました

こういう試合で勝ちきったり苦しいときの逆転のカタルシスを夢みて



次の試合につなげよう









で、次いつ行けるんだろうorz


reddiamonds at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月28日

夏のお嬢さん

b925c849.jpg課題であった酷暑との戦い

お互いの了解のもと?


まったりスタートとなりました


それでいい


刺激的さー


ようやく昨年の苦しさがまくれていきます


尻馬にのりたくないあなた

今のうちですよ

満杯なスタではありえない親密な空気を味わいにきませんか










このページにくる初めての人がいるのかorz


reddiamonds at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月07日

こんにちは

b950ab15.jpgこの原野いつまで工事しているんだろう、、、、

それはさておき今日は忘れずにもってきました。久し振りに新調した黒ユニで張り切ってます









Lでも小さいorz


reddiamonds at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月30日

こんばんは

b24adf19.jpg雨の霞みに仄かにただようタバコの香り
いつのまにかネットで見失った旧くからの遠方の友に出会う
やっぱりリアルは良い
久し振りの現場復帰
ワクワクするよね






なんでチームグッズ全てわすれてるんだorz

単なる通り掛かりのアドリブのおっちゃんとして全うします、、、、


reddiamonds at 18:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月19日

しみずせん

カウンターが発動したとき

ファーにクロスが飛んできたとき

とっきーが(ry

胸かドキドキしましたか

最後までハラハラしましたね





スペル間違えないかと。


さてそろそろ物量面での援助の時

みんな楽しいよ(^O^)/

⬆ビギナーむけにしてみた



reddiamonds at 18:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)