2024年12月11日

Mugen少しお知りたいの記事

ダウンロードは右の作品です。
キャラ使う前に、この記事とキャラのReadme読めでお願いします

~はじめにの話~
はじめまして、レッドスカートです
日本語下手の外国の製作者です
元は日本とても好きです、今は普通の好きです


こちらのキャラの二次設定は、Fate/EXTRAのキャラに関係ないです。
自分は大体好きのこと作ります、自キャラは別のキャラの真似のことあります

またキャラ設定妄想好きなので、独自のキャラ設定あります
原作再現、格ゲーのシステム
など重視しません
自分知ってるのルール範囲内で、キャラ製作します

なにを文句あるは別の製作者のキャラで見えをお勧めです
私は所詮Mugenの同人ゲームにアマチュア製作者です
プロの技術など持てません、ただ楽しいの為に製作します
礼儀知らずの人に、私も同じの方法をお返します
私は聖人じゃありません、ただの人間です、悪人もかもしれない

~動画のなどなど~
なにが質問、意見はここでどうぞ
キャラ大会參加したいは詳しくの規約わかないどか、私に直接聞きでいい
キャラ中傷するのこど、ネタの為に酷い扱いのおやめてください

大会中は必ず最新版の必要ありません、できる範囲内だけ更新お願いする
でも大会初なら、是非最新版を更新お願いします。


キャラメインWinmugen製作けど、1.0の運行も可能です
でも広いのステージと16:9画面でAIとエフェクト間違えるの可能性あります


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;-| キャラ共通の規約と事項 |---------------------------------------
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代理公開のキャラ禁止範囲外です
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reddosukato at 17:00|PermalinkComments(45) Mugen | キャラ作く

2017年03月18日

パソコン壊れたーとあるストーリー動画

しばらくなにもできないが、ただ数日だけ
ちゃんとバックアップあるですか
でもあの日作業のテータが消えたがちょっとモチベから減った

元は七瀬留美を簡単の改変したいか、ちょっと時間が厳しいになるかも
イヴが5月前にベータ版公開したいの予定もちょっとだめなったかも
新しいのパソコンもう変わるの準備かあるか、それは正式作業戻るの時間は少しにかかる

別の話ですか


なんかあるストーリーにコーネリアの出るらしい
正直このストーリーわからないが、中は別人らしい

普通考えると、私のキャラ全然ストーリー出すの可能性が低いけど
大体自分狭いとうるさいの興味で、大衆の興味を合わない思うが
こちら出ると、本当にびっくりしたい
そしてボス役みたいね、ストーリーの規約ちゃんと守るならいいな…
結構長い時間動画作りの主だし、心配必要ありません思うですけど

最近コーネリアのサムネが多いはうれしいでも心配ですねー
いろんな意味でー

reddosukato at 21:53|PermalinkComments(0) お話し 

2017年03月13日

コーネリア β0.95 更新

久しぶりの更新です、前のサナエ更新も三ヶ月くらい近いですね
初めに凶悪技術使用で、変なこと起きないように祈りします

AI調整して、まだちょっとバカかもしれないか、もうAI作り苦手の私に精一杯です
自分オリ作品で一番好きのヒロイン枠で、頑張り強くなりたい

前のバージョンのカラー強さは

1Pかなり弱体される思うで
4P少々調整して、狂下位にマシになる思う、前は弱すぎ感じ
7~10P特に変ってないの感じ、負けるのキャラいつも負ける、無敵が多くないから
11P新しいカラーは凶悪技術使えます
12Pは飾りだけ、特に使えのことがない

なにがバグあるなら、連絡お願いします

更新内容
一部技の微調整
一部技の変更(ダメージ変りません、なお追加コンボルート失い)
一部コンボルート変更
基本性能調整
アーマー相手に燕返しの自身ステート移動ミス(ダメージ落下みたいに)のバグ修正
小バグ修正
AI調整
凶悪設定追加

1P(モード0)、燕返し封印
1Pのステータス下方調整
5Pの4P同じになる、少し防御性能追加
11~12P追加
1~6P狂中位以上大会参加の規約付けます

reddosukato at 20:20|PermalinkComments(0)

2017年03月06日

春閣下12P前後 Part106



コーネリア vs ユーフォリア
無敵多いのコメいました、でも実際は常時投げ無敵です
ユーフォリアあのビーム投げ属性らしい

なぜならコーネリアの基本技無敵最多4Fくらい凶ランクもあっさり当たる
正直無敵は強~凶クラスです、でも無敵移動あるから、回避比較に強いの感じ
こんな無敵多いなら、もうこの大会出てこないです(今ならも4敗しませんだろう…)

もしユーフォリアのビームは射撃属性なら、コーネリア絶対勝てないでしょ…
当時に私も「はぁ?」なぜ当たらんに考えましたで
本当に投げ属性らしい…

まだアーマーみたいに技無限ループするで、補正なし一撃ゲージもりもり溜まる
さすが本当に無限に殴れできないから、ゲージ技中断後一撃決める

でもさすが柔らかいすぎるで、普通攻撃2~3発だけすごく減る
もし一ゲージコンボなら、コーネリア即死されるかもしれない…

コーネリア4Pどこの大会でもよくないの戦績
前もタック戦で相方ゲジマシでなんどかです
実際やっと初勝利の感じ

ちょっと下位近いですか、期待も難しいで
まだ続き頑張り祈りたい

reddosukato at 03:04|PermalinkComments(0) 動画 

2017年02月18日

適当のなにか書き

結局パソコンまだ変らない、意外がいつものある

今からはコーネリア更新するの予定です…
一部技変更で、コンボルートも変更ので
まだ5P使え率ゼロの関係で、4P同じに設定する、おまけの防御性能追加します

まだ長い放置の燕返しのアーマー当たるに自分にゼロダメージ落下のバグ修正の必要ある

AI中距離棒立ちのこと多いで、これも少し調整する思う

11P~12P追加で初步の凶悪技術を使用します(スイッチ付けの予定)
初め使うので、たぶん少し問題起きるかもで、相手の動作おかしくないの目標するで


イヴまだ少し待ちの必要です

イヴドット絵考えと、ちょっと七瀬留美のドット絵見えましたので、意外にオトメマエで
実は少々彼女改変したいの考えありました、設定全然知らないけど
最近もたくさん真面目の考え、ちょっとストレスも溜まるかもで
気楽の改変はもう懐かしいの感じになる

もし改変すると、規約制限しないの特例のキャラになるね
所詮一時の考えですかね…正直本当にやるは
頑張るなら一週に完成するの簡単のキャラかも

reddosukato at 21:42|PermalinkComments(2) お話し