2024年12月11日

Mugen少しお知りたいの記事

ダウンロードは右の作品です。
キャラ使う前に、この記事とキャラのReadme読めでお願いします

~はじめにの話~
はじめまして、レッドスカートです
日本語下手の外国の製作者です
元は日本とても好きです、今は普通の好きです


こちらのキャラの二次設定は、Fate/EXTRAのキャラに関係ないです。
自分は大体好きのこと作ります、自キャラは別のキャラの真似のことあります

またキャラ設定妄想好きなので、独自のキャラ設定あります
原作再現、格ゲーのシステム
など重視しません
自分知ってるのルール範囲内で、キャラ製作します

なにを文句あるは別の製作者のキャラで見えをお勧めです
私は所詮Mugenの同人ゲームにアマチュア製作者です
プロの技術など持てません、ただ楽しいの為に製作します
礼儀知らずの人に、私も同じの方法をお返します
私は聖人じゃありません、ただの人間です、悪人もかもしれない

~動画のなどなど~
なにが質問、意見はここでどうぞ
キャラ大会參加したいは詳しくの規約わかないどか、私に直接聞きでいい
キャラ中傷するのこど、ネタの為に酷い扱いのおやめてください

大会中は必ず最新版の必要ありません、できる範囲内だけ更新お願いする
でも大会初なら、是非最新版を更新お願いします。


キャラメインWinmugen製作けど、1.0の運行も可能です
でも広いのステージと16:9画面でAIとエフェクト間違えるの可能性あります


;==========================================
;-| キャラ共通の規約と事項 |---------------------------------------
;==========================================
転載、改変禁止
代理公開のキャラ禁止範囲外です
続きを読む

reddosukato at 17:00|PermalinkComments(48) Mugen | キャラ作く

2017年04月05日

春閣下12P前後 Part120 & エリちゃんの問題



エリちゃんの設定ミス発見したみたい
この大会エリちゃんの設定は 宝具ゲージ自動增加:1 ある
今回の試合異様にくだので、今回だけ気付いた

今大会の宝具ゲージ自動增加の設定効果ありません

それで、昔の動画に検証するで
普通に十秒少々増えるは(左上の黄色のゲージ)
ERI1

第一試合圧倒に敗北だか、もう十秒以上あるのにゲージ全然増えてない
ERI2

特に今回試合三分に近いので、二分途中でまだ宝具打てない
なんかおかしいで、その辺で気付いた
一応預選の相手凄く悪かったので、試合もとても早く終わるので
その時に気付けませんでした…

--4/6 00:02追記--
大会主にOP記載ミス言えました


続き試合のネタバレ

続きを読む

reddosukato at 18:19|PermalinkComments(0)

2017年04月04日

東西対抗東方狂大戦 Part Final 感想



最近パソコン触るの時間が厳しいで
感想はちょっと遅かった、まだ一つ大会が終わるね

お続きはただの感想、少々ネタバレあるかも
試合の部分たぶん触らない


続きを読む

reddosukato at 00:57|PermalinkComments(0) 動画 

2017年03月18日

パソコン壊れたーとあるストーリー動画

しばらくなにもできないが、ただ数日だけ
ちゃんとバックアップあるですか
でもあの日作業のテータが消えたがちょっとモチベから減った

元は七瀬留美を簡単の改変したいか、ちょっと時間が厳しいになるかも
イヴが5月前にベータ版公開したいの予定もちょっとだめなったかも
新しいのパソコンもう変わるの準備かあるか、それは正式作業戻るの時間は少しにかかる

別の話ですか


なんかあるストーリーにコーネリアの出るらしい
正直このストーリーわからないが、中は別人らしい

普通考えると、私のキャラ全然ストーリー出すの可能性が低いけど
大体自分狭いとうるさいの興味で、大衆の興味を合わない思うが
こちら出ると、本当にびっくりしたい
そしてボス役みたいね、ストーリーの規約ちゃんと守るならいいな…
結構長い時間動画作りの主だし、心配必要ありません思うですけど

最近コーネリアのサムネが多いはうれしいでも心配ですねー
いろんな意味でー

reddosukato at 21:53|PermalinkComments(0) お話し 

2017年03月13日

コーネリア β0.95 更新

久しぶりの更新です、前のサナエ更新も三ヶ月くらい近いですね
初めに凶悪技術使用で、変なこと起きないように祈りします

AI調整して、まだちょっとバカかもしれないか、もうAI作り苦手の私に精一杯です
自分オリ作品で一番好きのヒロイン枠で、頑張り強くなりたい

前のバージョンのカラー強さは

1Pかなり弱体される思うで
4P少々調整して、狂下位にマシになる思う、前は弱すぎ感じ
7~10P特に変ってないの感じ、負けるのキャラいつも負ける、無敵が多くないから
11P新しいカラーは凶悪技術使えます
12Pは飾りだけ、特に使えのことがない

なにがバグあるなら、連絡お願いします

更新内容
一部技の微調整
一部技の変更(ダメージ変りません、なお追加コンボルート失い)
一部コンボルート変更
基本性能調整
アーマー相手に燕返しの自身ステート移動ミス(ダメージ落下みたいに)のバグ修正
小バグ修正
AI調整
凶悪設定追加

1P(モード0)、燕返し封印
1Pのステータス下方調整
5Pの4P同じになる、少し防御性能追加
11~12P追加
1~6P狂中位以上大会参加の規約付けます

reddosukato at 20:20|PermalinkComments(0)