November 27, 2006

どうも

こんばんわ、僕です。

いやはやさぼりすぎです。
FMOとかもぼちぼちやっていたり、カルドセプトゲットしたのでやっていたり。
タグはFMOと同じ名前(grinhurry)でやってます。
興味ある人は声をかけてみましょう。
超紳士が対応致します。

まぁ、カード集めもかねてオフラインやってますが。

というわけで今週末は仕事を休み夏休み(?)をとってました。
何故とったか。
久しぶりに大学の学園祭を見に行ってきました。

懐かしい顔をみたり、衝撃的事実を知ったり、泥沼恋愛話を聞いたり。
いやはや、大学生は素敵デス。
3日間で睡眠6時間という状況でしたが、なかなか楽しい経験でした。

まぁ、1番ショックだったのは現役大学生と○年歳が離れていることだったり
します。

さぁ、そんな感じだ!
近況報告みたいになってる、どう考えても。

んでは。

  
Posted by grin_hurry at 16:12Comments(11)Etc

November 16, 2006

いやー、どうもどうも

久しぶりの更新で御座います。
いやはや何もやってないので更新するネタがないので御座いますよ。

困ったものですね、ええ。
FMOもさほどやっておらず、遊戯王オンラインもちょこちょこと。
まぁ、そんな感じの生活で御座います。

微妙に冬は眠いので早めにおきないとまずいというのが御座います。
ええ、世の中そんなもんです。

それでも元気に生きています。
いとすばらしきかな、人生。

そろそろカルドセプトの発売日ですね、非常に楽しみで御座います。
やる奴は向こうであおう!FMOもタブンログインします!

んじゃ。

  
Posted by grin_hurry at 00:02Comments(4)Etc

November 05, 2006

更新ッ

さぁ、更新が滞って参りましたッ!
毎日更新するネタがあるわけでもなく…。
こればっかりはどうしようもありません。

というわけで水曜日は諸所の事情により朝方まで色々していたせいで花の
4連休とあいなりました。

しかしやることがNeeeeeeee!

つーことでまったり休日。
それでも土曜は呼び出して飲みにいってたりしましたが。
近場で前から目をつけていた店いってみました。
お酒の種類も多く、食べ物も美味しく、雰囲気もいい店でした。
こりゃ女性客が多いのも頷ける…。
隠れ名店にワタシの権限で認定するっ!
また今度いってみよう。

土曜久しぶりにFMOにイン。
最近インすると「なぜか」人が知り合いが少ないのです。
タブン嫌われてますね。

まぁ、何もしないのもアレだからというわけでいろいろ人をかき集めつつ出撃。

なんだろう、SSの人とか、インサニの人とか、GGUの人とか、マシプラの人とか
(焼き)肉とか【大納言】。

まぁ、VC持ち多かったわけですがいつもの通り紳士トーク炸裂でした。

戦跡はまぁ、負けがこんでました。
桜花さんぽいとことか、Charge?さんとか、名無しさんとか。

詳細はしゃべりに夢中で記録とってないのでわかりません。

まぁ、そんな感じで。

  
Posted by grin_hurry at 19:33Comments(2)Report

October 31, 2006

いやはや

何もやってないので書くことがないつーのはこのことですね!
何もやってません。

あえていうなら遊戯王。
どうでもいいけど今週3連休ラシイッスネ。

これはあれだ、飲みにいくしかないなっ。
とりあえずカルドセプト期待中。

  
Posted by grin_hurry at 21:46Comments(1)Etc

October 28, 2006

いやぁ

更新が滞っております。
いつものことです。

いやー、最近ゲームやってません。困ったものです。
遊戯王オンラインをひたすら…。
とりあえずカルドセプトは予約しましたッ!

11/22が楽しみデスネー。
昨日はデスノート、今日は踊る大走査線。

最近、テレビにはまってます。

まぁ、そんな感じ。
ネタがないな・・w

  
Posted by grin_hurry at 16:52Comments(6)

October 25, 2006

日記と化したブログへようこそ。

帰宅も遅い関係上、飯くって風呂はいって(遊戯王やって)寝るの生活ッ。
しかるにネタが御座いません。

土曜日には「踊る大走査線」のラスト、灰島(であってたけ?)がありますね。
前回ムロイさんは見逃したため今回は見逃せませんッ!
カルドセプトも予定では11/23日だったので予約しないとなぁ、という感じでご
ぜーます。

アー…そうえいば最近寒くなってきましたね。
そろそろ布団を出さないと風邪引いてしまいそうです。

皆さんもお気をつけ遊ばせ。
今週末も誰か捕まえて飲もうッ、決めた、今決めた。

んでは。

  
Posted by grin_hurry at 21:00Comments(7)Etc

October 24, 2006

えー…

日にちがたつと全て忘れてしまいますよね?
ということで何をしてたか覚えていません・・。

確か土曜日は鍋つつきながら飲んでました。
金曜日は踊る木島編みてました。
日曜日は天使の梯子みてました。
キャストが微妙で、話はよかったんですが、微妙きわまりない感じでした。
あの主人公のキャスティングは失敗だろう、と。

あ、映画は面白そうですね。キャスt(ry

そして全般的に遊戯王オンラインやってました!
欲しいカードがでないのが非常にイライラシマス。

とりあえずサイクロンと王宮のお触れをMaxとるまではひたすらパック
あけまくりです。
FMOはボチボチやってます。

なんだこのブログ!?FMOネタが1番少ないぞッ!
んでは。

  
Posted by grin_hurry at 14:53Comments(3)

October 20, 2006

昨日

は、大納言にお邪魔。
キングから召集を受けたとか受けていないとか。

メカやりましたが、6秒になれちゃうと3秒って難しいデスネ。
自己回復が少ない、少ない。
ECMを軽やかに御願いされましたが、軽やかに断りました。
何故ならECM、EMPはやったことが2回しかないからッ!

自分のBGでやるのは良いですが、特に御願いでもされない限り迷惑かけるので
遠慮させて頂きました。
成績はまぁ、キング氏のブログにでも書かれる事でしょうっ。

それはそうと遊戯王面白い、面白いヨー。
欲しいカードがでないのがイライラシマス。でもそれがいいッ。

  
Posted by grin_hurry at 13:17Comments(3)Etc

October 17, 2006

オレのターンッ…!

というわけで遊戯王始めちゃいました。
暇つぶしにはもってこいデス。

どっぷり嵌ると豪快に金がなくなっていきそうですが、まぁ、なんとかなる
でしょう。
初心者のとこでチビチビやってます。

FMOはまぁ、いつもどおりデス。
どこかで緑色のメカかコムスを見つけたら私の可能性が高いでしょう。
その際はスルーするなどの配慮が非常にオススメです。
間違っても集中攻撃しないように。

PSU?もうやってません…。

あれは体がもたないッ!FFのほうが個人的には楽しかった気がしますね。


まぁ、そんなかんじで。

  
Posted by grin_hurry at 18:03Comments(2)

October 16, 2006

ま、真下ァアアア!

というわけで。
土曜日は真下みてました。
踊る大走査線シリーズは非常に好きな作品です。

来週金土、再来週土にも21時からやるようなので好きな人は是非。

土曜は真下終了後家が近所のダチと飲みにいってました。
実にいつも通りの週末です。

実は読書なんて高尚な趣味をお持ちの私。
最近ゲームそっちのけで暫く読んでいなかったので取り戻す勢いで
読みふけってます。

某キングのブログで見た、遊戯王オンラインが気になってます。
とりあえず無料アカウント終了までやってみました。
出来が良く、暇つぶしにはもってこい。

1500円で150回か、これは微妙に高い値段デスナ。
ヘビーにやろうとすると金がいくらあっても足りなくなるような気がシ
マス。カード集めるのにも時間がかかりそうでちょっと悩み中。

読書好きな人はココからドウゾ。

  続きを読む
Posted by grin_hurry at 12:52Comments(7)Etc