2007年04月06日

AFS trip

AFSAFS






Have a nice day !!!


redheart1 at 00:28|PermalinkComments(3)clip!

2007年03月04日

家族と分かり会えたと書きましたが。。。。

ゅうかのブログのせいでいろいろと問題になり、ホストママはエイエフエスから''ホストをする権利がない親''だと責められてしまいました。なんか伝えられないけどゅうかは3日で4キロ痩せたんですそれくらい大変だったわけで。私は最低の留学生だと思いました。昨日は今すぐ家を出ろっていわれたけど喧嘩したまま逃げたくなかったから。でも何回もトライしてママに''ゅうかはワーストなミステイクをおかしたけどいい娘だし今でもゅうかが好き。''っていってもらえました。すっごく嬉しかったんだョ。それでまた家族で泣いてー泣いてー。ママとサミーは明日の早朝に3週間の旅行に出発なんだけど。。。。だからゅうかは明日の朝バイバイしたら本当のバイバイなんだ。私はホストファミリーとスクールをチェンジしないといけないです。
でも学校いまさら変えるのすっごく怖いし。。。。家族が決まるまでほかのボランティアの家にステイして。。。。。何こめの家族だろう。。。。5こ め??
今すっごく悩んでます。いったん日本に帰ろうかと。っか帰りたいって帰らしてくれんのかしら??エイエフエスって強制帰国以外に帰国認めてるのかしら??ぁあ。。。。まっ。とりあえず今抱え得る問題が解決するまでなんもできないけどね。強くなるのです。

そんで素直になって感謝を忘れずになるんです。大切なことに気付かせてくれたのはママでした。たくさん嫌ってごめんね。喧嘩絶えなかったょね。でも抱きしめてくれてありがとぅ。私また会えるかな??そしたらハグしてくれるかなっ。今日はサミーの部屋で一緒に寝よっと



redheart1 at 06:58|PermalinkComments(4)clip!

2007年03月03日

hey

I'm okay.

I know lots of AFS people read this so I want to tell you this.

I just realized how stupid I was. How nice my host family is. My host mom read my blog but she forgived me.  still tells me she likes me. I'd been so stupid, and made biggest mistakes but there were all my fault and they never made me do that ..... I made fun of my family I told bad things about them  I didn't like them sometime, but last night , I couldn't sleep because I realized how much I do like them and don't wanna leave here . I want to be like my host mom. She has big warm heart



redheart1 at 23:30|PermalinkComments(5)clip!

2007年03月01日

帰国するかもしんない。

ゅうかのブログはエイエフエスの人達に読まれていたらしいです。ゅうかの今までのすべての記事をホストママに見せるように言われました。たぶん大きく問題になると思います。日本語で書くべきだったね。でももう遅いからしょうがないね。ブログ辞めます。ゅうかの友達もブログ読まれててオランダからの子。強制帰国させられます。ゅうかもさせられるのかな?なんか落ち着いてる自分が怖いよ。でもゅうかが悪いからねっ。とりあえずごめんなさいみなさん。お父さんお母さんごめんなさい。とりあえず先のことわからないけどママにみせます。

redheart1 at 14:29|PermalinkComments(13)clip!

2006年10月18日

優香日本語で初in Americaだよ。

ヤバス!!日本語打てる。ひさこが教えてくれまちただ。ああああああマジ日本語気持ちいいからああああ!!カッケェな。私。っうか久しぶりだからタイピングがとてつもなくslowlyでまたまたヤバス。興奮だな日本語

いいたいことたくさんあるよ。とりあえず今日ゎkoreanのexchange students 5人とお話してみました。お話。。。。になってなかったけどね。''ォォーサランヘヨ''''yes!!サランヘヨ''しか言ってないかんね。知らないってkorean。最近欝んなったら、、、、、なんなくてもですが、yahoo music stationの曲聴いてノホホンします。そんなアタシin USAです。

とりあえず学校ゎ慣れたわな。まだまだ授業にゎ遅れをとっておりますがな。ゅうかだけ試験ぜんぶオーラルにしてくれてるしね。ホストママゅうかと一緒に宿題やってくれるしね。時々ゅうかより必死なって、気付いたらママが全部やっちゃったとかあるけどね。ステキなママです。大好きです。ゅうかゎ昨日ガッコ休日でした。んでもって明日ゎcollege dayとかなんだかで明日ゎseniorだけ休日なんですがな。快適!!holiday come on だよね。

A.J だけどねぇ、正直最近マジでウザス!!!いったいアンタゎなんなのさ。彼氏キドリどころか彼ゎdictatorship です。homecoming dance の約束をしたのを心から後悔してます。泣きそうです。アメリカ人ってみんなかっちょいいって思ってたけどね、うそぽんぽこりんだからね。アメリカ人ツメ噛むの大好きょ。中身やたら子供だし。唯一車運転して登校ゎいまだにとってもかっこいいけどね。ちなみにAJ運転できないけどね。プッッッ。。。。笑

ブリッコ疲れた。。。でも英語じゃargumentできない。っうかchineseとjapaneseゎ違うってもう190回ゎ言いましたけど??

なんとかゅうかゎ元気です。。。。。。元気くないかも。今ね、アレルギーで皮膚赤くなってこの前病院行ったら薬くれたんだけどね。アメリカの薬キツイから飲みたくないんだけどね。可哀相に私。しかも薬1つで50ドル以上したからね。どんだけだしまじで。で、それの薬と鼻水垂らしてたらママが飲めっていった薬と、あとその他ママが飲まないと怒るから風邪薬とか5種類のんでるんだよ。でもきっと元気私。英語話せないけどね。デブだしね。制服きつくて呼吸できないからボタン外しちゃつたけどね。顔丸いけど。あごの数増えたけど。でも元気だよね。っうかパパがレストラン持ってるからいつでもなんでもイタリアンオーダーできちゃうから太るんだよね。あのね、この前ママが炊飯機とお米買ってきてくれたんだよ!!!!で、お弁当にライス入れてくれたんだよ。ゅうかの妹お米の食べ方間違ってんの。ジャムかけないと食べないの。なんか間違ってますよね??まっいいけどね。おいしいんじゃん??でもさ、ジャムの瓶にお米浮いてるの嫌ょ。

ゅうかってさぁ、こっちきて自分変わったって超言いまくってたんだぁ。でもさぁ、猫かぶってただけかもしんない。日本のお母さんと電話したとき''はっ??''とか思うし、はむかうしさぁ。ぁんま変わってないやぁ。。。。ダメだめだな。まっ。。。。徐々にね。



redheart1 at 05:49|PermalinkComments(5)clip!

2006年09月26日

*体育祭*

優香このドレスかーーーゎいいーー!! くれっ

優香学校も楽しそうで良かったぁぁねぇぇ パーティーはいつなのだ? ぁ。大変じゃん!優香ダンスパーティーなのに踊れないじゃん AJと予習しときなぁぁっ笑

あんね!日曜日、体育祭でした 楽しかったょ なんかもはや昨日とゎ思ぇない◎

中杉音頭中杉音頭の為に前体育の時間使って浴衣着る練習してね、みんなあの中大の狭い更衣室で汗かきながらお着替えしました

7組はドナルドとデイジーちゃんのお面オソロなの

 

みんなとパシャパシャ撮りまくり

白団だね

7、8組は、体育の時間も応援団も一緒だから、誰かがゆってたけど「1つのクラスみたぃ」ってゆうくらい仲良しだょ

中杉音頭楽しかった

 

そしてお昼の後は応援合戦かめはめ波

楽しかったねっ踊っててほんと楽しかった 優香が帰って来たら今年のみんなが踊ってるビデオ見せてあげたいな

 

騎馬戦はー、きっとすーごく恐ろしかったょね笑

もはやみんな女なんて自覚はナシでした 客席まではあの恐ろしさは伝ゎらなかったかもしれないけど、、審判の1年の男の子が

「女って…恐ぇえよな」

ってゆぅくらいのモノでした

 

たぁ!この調子で語りだすとキリがないからいろいろはしょろぅ

帰りは、ひめ、かゎにし、ひぃか、まい、やすよ、あさづまと立川で食事して帰りました みんなおもしろすぎ笑

優香も早く学校の友達との写真載せてっ

 そぃぇばこの前優香と話す滝沢先生を撮ったのに忘れてた!!今度載せよ



redheart1 at 02:17|PermalinkComments(0)clip!

2006年09月12日

***

優香制服全っ然かゎいいじゃんかぁぁぁ 

私立ってゆうから、オーストラリアのユニティみたいに…スカート超長くて、少しワケの分からない色合いとデザインの制服なんかなぁぁと思ってたょ笑

やっぱ優香ポロ黒選んだかっ笑

今日はねぇ、いつものように遅刻して登校すると、、なんだか雰囲気ざゎざゎ。帰ってゆく人多数。…なんと。午前休校になったらしぃ 大雨洪水警報が出ていたらしぃ ぶぅ。荻窪はあんなにも正常な晴れだったとゅぅのに でも昨日はマンションの蛍光灯が壊れてチカチカしてるなぁぁぁ、と思ったくらい激しくピカゴロしてたっ

ひめまい

 

とゆうことで5時間目から

 

その後はいつも通り応援団の練習

援団

 

近は朝昼放課後毎日だね 24日が本番です  最近の島は気合いでむらむら?むんむん?だょ  頑張ろぉね

 

あのねぇぇーーーーーー!!元中の友達がチケットを取ってくれて…なんと!!なんと!!なぁぁぁぁぁんとっ!!

 

RENTのミュージカルへ行けることになったのだっ ぅひゃぁーいっ こりゃあみんなから嫉妬もんだな 特になちゅとか笑【seasons of  love】(←RENTの曲ね)の着うた持ってたもんね

 

rentナルニアプレミア試写会でさぇ寝ちゃったけどっ、イギリス本場ライオンキングミュージカルでさぇ熟睡しちゃったけどっ、今回は洗濯バサミまぶたにひっつけてでも起きてるょ(*´▽`*)

けどさぁ優香ー。今度はブロードウェイに行こうねっ笑

よし。自慢し終えたから今日はそろそろ寝よぉ

優香は今日からまた学校だね お疲れ様っ また金曜まで、、学校がんばれっ

デコけーたい?



redheart1 at 02:16|PermalinkComments(3)clip!

2006年09月05日

9がつ5にち

明日はメディアの提出日だょ やん。焦る

さっ今日は実力テストな‘だったょ あ!優香今ちょうど学校行ってる時間だゎぁー 宿題ちゃんと出来たー? そぉだっ!!山田がね、「伊藤にメールくれ、ってゆっといてょぉーう」だって笑" ちゃんとしてあげて笑

中杉もね、明日明後日で宿題ほとんど提出だの やぁねっ

放課後放課後は応援団ー 結構習った♪ょね!?まだまだっ!?

 

 

応援団なんか大道具とか作ったり

 

 

 

メーディーアーーーーーあーーーぁ"−−−−

眠眠打破

 



redheart1 at 00:05|PermalinkComments(0)clip!

2006年09月03日

がっこう!!

が始まったょー

なんか…2日から。なんで2日から始まったんだろ?しかも土曜日だし。んー。なんで?まいっか

応援団の練習で8時集合 なんと、我らがしゅさんが10分くらい前に来てたっ笑

隠しとけ!!朝練朝練は、元ダンス部部長やすよ様がダンス教えてくれたょ そぃぇば一昨年とかやすよと優香とあやで3人で応援団やったの懐かしぃぃー笑!!白団は7、8組ねー

女の子3年で25人?くらいいるんだって 3年生だもんねー

今日は写真いっぱい 白団団長笑しまあやの"

 

 

 

学校久しぶりに来たからみんなすーごぃ久しぶりだったー♪ 全然そんな感じしなかったけどー  そぃぇばね、ヤマダくんが、毎週忙しくていろんなとこ行ったらしくて(←あんま話聞いてなかったー笑)、あ!ボート部の合宿とかで(←やっぱちゃんと聞いてたー)、優香が大好きなマサイ族の方々に勝るとも劣らないくらい真っ黒こげになってたょやまだ

7組7組

 

 

 

放課後も、屋上で応援団の練習 今日で夏休みの運動量の倍は動いたきっと

優香調子乗ってボーリング5ゲームくらいして汗かいときっ 太っちゃぅぞー笑



redheart1 at 01:31|PermalinkComments(2)clip!

8がつ29にち

かーわいー

あやも更新

8がつ29にちは、テニス部の応援に行ってきました女子美ってゆうとこ◎ あんねー!!7時に起きた!! 夏休みに入って以来初めて9時より前に起きた気がするゎ 東高円寺まで、まりながチャリで迎えに来てくれたょ

テニス部♪お昼くらいに試合終ゎって、お疲れ様ー 3年生のみんなでモスへ★ 宿題やばいょねー。やばいょー。ってか宿題やばいょねー。やばーぃ。って一通りみんなで慰め合って→解散

 

優香そっちでテニス部入るんでしょー? 優香のラケット結局中杉で消えたまま見つからなかったね笑” やっぱ掃除のおじさんにきっと捨てられちゃったね笑"

その後はセレブの家へお泊り…

はいっ、夏休み終ゎりー

ってゆう感じな一日でした



redheart1 at 00:55|PermalinkComments(0)clip!