今日髪を切って染めてきました。

ちょっと赤みのある色にして ペッタンコになりやすい豆の髪をなんとかしてふんわりさせて欲しかったんですが・・・
ふんわりボブじゃなくてレイヤーはいりまくりのショートにされてしまいました ((((;゜Д 。=。Д゜;)))
前髪は切るなと言っとろうが!!!


そんな感じで(´・ω・`)ショボン な日曜だったんですが

帰って来て 人材派遣会社の登録のため、いろいろキャリアシートだのなんだのと打ち込みをしていました。
慣れないexcelのフォーマットを使用してのものだったので、たいした量じゃないのに四苦八苦・・・
あげく 『職務経歴書』 をメール添付しなければならないのですが、んな企業に勤めていたワケではないので書けるほどの経歴もない Σ(゜□゜;)
従業員数や資本金なんて、HP見ても載ってないし・・・ 

この作業だけでなんとなくイヤ〜な気分になっていたところに
最近よくのぞいているCRCの方のブログを見ていたら、どうも豆が考えているより 『営業っぽい』 ようなんですよ。 勉強もかなりしなければいけないみたいだし、看護師よりも大変そう。

なんとも暗澹たる気分になってきました。

『なんか自信なくなってきた・・・』 とポツリともらしたら、おかんには 『やっぱり』 という表情をされました。
こんだけタンカを切ってしまったからには、まずは受けてみるしかないのだけど。
挑戦してみたい気持ちは消えないし。。。


しかし職務経歴書を書くだけでつまづいてるんじゃ、転職なんぞできないのでは(笑)