いや〜久々の更新。え〜?前書いたの3月かぃ(^^; こりゃまた失礼!

書くこともなくなったなぁ〜てのが本心だけど、また少し書き進むかなぁ〜。
音楽どうこうっていうテーマが重苦しいので、そのうち変えちゃおうかな。
四六時中音楽の話ってのも、どうかと思うしね。自分の場合w

で、今回は音楽投稿サイトのお話。

自分の曲をネットに公開して、早いもので1年半。
最初はアレンジを何となくやってみたというのがキッカケ。
何か歌だけ上げてるのがあったので、なにこれ?おもしろそー、と
遊び半分でアレンジしたのが、結構評判よかったので、おぉ楽しいなこれw
ってな感じで始まりました。

曲をネットに公開すると、今度面白いのが曲を聴いてくれる人がいるってこと。
これって、ライブやってない人なんかは、反応が見れて面白いと思いますよ?
やっぱり人の反応を見て、一喜一憂したりと、そういうのも自分の向上に繋がるし
感想なんかもらっちゃった日には、本当にやってよかったと思っちゃいます。

で、で、すごいのが、これまたありがたいことに、ネットを通じて色んな音楽仲間と
知り合えて、一緒に音楽を作ったり、感想しあったりと。
それまでは、そういうこと全然なかったので、自分のレベルっていうか、全然分からないわけですよ。っていうか、世の中すごい人がいっぱいいるなぁと井の中の蛙状態だったわけで。

それから、もっとすごいのが、ラジオで紹介されたり、ゲームの誘い、ラジオドラマの誘いなど、面白い展開があること。すごくありがたいです。そして面白いw

と言うわけで、自分にとって今の状況は、ホントに楽しい限りなので、これからも
続けていくでしょうということで!