久々にこちらのブログも再開しようと思います。
基本的に筆不精なので、いつまで続くか分らないですけど。

というか、長いことほったらかしだったここが、まだ残ってたことに
感謝&驚き。普通更新しないと消えちゃうとこ多いじゃんね?

では、今までの最近の音楽活動についてのまとめ

■CDを作った。
RAIKA「Stay with me」
2003-2005までのRAIKAさんとの共同作品を11曲まとめて
アルバムにしました。結構大変な作業でした。
何気に始めたアレンジがあれよあれよという間に曲数が増えて
まさかCD1枚分になるまで作るとは思ってませんでした。
形にするって、結構大変だったけどいい経験になりました。

Tetsushi「REd Hot HouSe01」
こちらは主に自分の作曲によるアルバム。ただ色んなボーカリストと
コラボしているところが聴いてて飽きないと思います。
自分も歌えたらなーと思うんですが、やっぱりボーカルは苦手ですね。それでも1曲だけ歌ってますが。。。やヴぁいw

■DJを始めた。
ひょんなことからDJを始めた。DJって下積みがあって、修行しないと
やってはいけない世界だと思ってたんだけど、いきなりやってみたら?
という一言で始めてしまった。とても刺激的で久々のライブ感を感じました。でも、実際やってみるとバンドとは違って、長い時間をかけて音楽でストーリーを作るという難しさに毎回頭を痛めるようになるw

■コンペ
いろんなアーティストへのコンペに参加。
名前は挙げないけど、某有名歌手のコンペに参加するということもありました。といっても、コンペって参加は基本自由なんだなって感じ。いろんな事務所にレコード会社から話がいって、それこそすごい数の曲数が集まって、そこから選ばれるというながい道のり。
ちなみにまだ通ったことはありません。通りそうだったことはあるけどw

さて、今年は勝負の年なので、どんどん楽曲も作っていきます。
今まで通り、いろんな人ともコラボしていきますよ!