あれっ!

IMG_3377

書き込みが出来る!





Rediaredia54  at 05:48  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

困った…

DSC_0050

ブログ更新が出来ない(^-^ゞ
他のサイトは見れるので、PCが壊れた訳ではないとおもいます。
暫く様子をみましょう。



やはりフリーズしてしまって(>_<)
こちらに、お引っ越しします。

http://redia1954.exblog.jp/



Rediaredia54  at 17:45  | コメント(3)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

Hot water

IMG_3328





IMG_3327






IMG_3326





IMG_3329




IMG_3330

南フランス行ってきました~♪













って、ウソです(笑)

IMG_3332

今年の夏も、何処へも行けませんでした(涙)
来年こそは!(^^)!

って、鬼が笑っています。





ブログランキングに参加しています。
お手数ですが・・・
e2ab6a5d.gif←ぽちっとひと押し 宜しくお願いします<m(__)m>








Rediaredia54  at 22:08  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

Come home!

IMG_3354

藍ちゃん 3歳になりました。
丁度 こんな感じです(*^_^*)



IMG_3356


"Come home!"今回のテーマは、「26人の可愛くって、楽しいキッチン。」

みんなナチュラルで素敵なキッチンです。
見せる収納タイプですね。
眺めているだけでも楽しい♪

我が家とは、まるで違った世界(^_^;)
手づくり感満載!温かみがあっていいなぁ~~❤




ブログランキングに参加しています。
お手数ですが・・・
e2ab6a5d.gif←ぽちっとひと押し 宜しくお願いします<m(__)m>













Rediaredia54  at 15:51  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 雑誌  

祝!2020年夏季五輪・パラリンピック 東京開催に決定!


7ba629e19e3af1da31c6d06dae047132


2020年夏季五輪・パラリンピックの開催都市が 東京に決まりましたね(*^^)v


今の日本 震災 原発 異常気象などによる災害など問題が山積です。
あまり目出度い
!目出度い!と 暢気に騒いでもいられませんが。


これを機に、復興も進み みんなが明るく元気な日本に向かっていけたらいいなぁ~と思います。


 


さて、7年後の日本はどんな風に変わるのでしょうか。
私は?・・・・・^^
足腰立っていられるかなぁ?
人に迷惑掛けてないかなぁ・・・(^^ゞ
微妙な年齢になっていることは確かです。(笑)





ブログランキングに参加しています。
お手数ですが・・・
e2ab6a5d.gif←ぽちっとひと押し 宜しくお願いします<m(__)m>





Rediaredia54  at 06:51  | コメント(3)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

キタ──ヽ('∀')ノ──!! ❤

IMG_3349

興梠選手サイン入りTシャツが、キタ──ヽ('∀')ノ──!! ❤




IMG_3347

ホームゲーム時 スタジアムで販売される浦和レッズMDP(マッチデープログラム)
そのプログラムのクロスワードクイズに応募して、当選しました(^_-)-☆
嬉しい~♪☆☆








ブログランキングに参加しています。
お手数ですが・・・
e2ab6a5d.gif←ぽちっとひと押し 宜しくお願いします<m(__)m>




Rediaredia54  at 21:54  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! Soccer  

マン・オブ・スティール

32717_01_l



監督:ザック・スナイダー
キャスト:ヘンリー・カヴィル エイミー・アダム ローレンス・フィッシュバーン スマイケル・シャノン ケヴィン・コスナー ラッセル・クロウ

"これから見に行く方がいると思うので、
内容については控えておきますね。"と、言いたいところですが(^^ゞ


スーパーマンって、何者なのか、
スーパーマンが 何故地球に来たのか。
スーパーマンは、どうして新聞社にいるのか…その疑問にお答えます。

ただのヒーローものではありません。
普通の・・・いやそれ以上の親子愛
みの親ジョー・エル(ラッセル・クロウ)と育ての親 父(ケヴィン・コスナー)と母(ダイアン・レイン)が居て 
大事に育てられた。
少年は、ただ普通の生活がしたい…
けど自分には特殊な力があり、人を助けたいという気持ちとの心の葛藤があり悩む。

戦闘シーンは迫力がありすぎて 疲れた(>_<)




ブログランキングに参加しています。
お手数ですが・・・
e2ab6a5d.gif←ぽちっとひと押し 宜しくお願いします<m(__)m>




Rediaredia54  at 22:11  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! movie  

暑さのせいなのか・・・

8470bb42


今日も入道雲がもくもく・・・・・
ここのところ お天気と同じドタバタです。。
夫のお母さんが入院して退院したと思ったら 甥の子が交通事故で入院・・・(^_^;)
そして、お隣のお宅でご不幸ができました。

おまけに・・・・今日 電子レンジと炊飯器が壊れました(>_<)





ブログランキングに参加しています。
お手数ですが・・・
e2ab6a5d.gif←ぽちっとひと押し 宜しくお願いします<m(__)m>




Rediaredia54  at 22:31  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ひとりごと  

自然の猛威が・・・

IMG_3337


埼玉県越谷市から千葉県に渡って大きな竜巻が発生し、甚大な被害が出ました。
越谷には、レッズサポ仲間の人もいて、直ぐに安否確認を
幸い彼女のお宅では被害は無かったようです。
しかし。ここ近年 日本中のあちらこちらで自然災害による大きな被害が出ていますね。
明日は我が身かと身構えています。
どうか、もう少し穏やかにと願わずに居られません。
被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが・・・
e2ab6a5d.gif←ぽちっとひと押し 宜しくお願いします<m(__)m>




Rediaredia54  at 22:11  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 暮らし  

初ひとり飲み(*^_^*)

DSC_0091

昨日 サッカー観戦に行くのにお友達と駅で待ち合わせ
あまりに暑かったので 駅前の居酒屋でちょっと冷たいものをと・・・・(^_-)-☆
"初ひとり呑み"です(*^_^*)
しかし・・・・約束の時間から1時間も待たせるものだから(^^ゞ4杯も飲んじゃいましたよ!規子さん(笑)




ブログランキングに参加しています。
お手数ですが・・・
e2ab6a5d.gif←ぽちっとひと押し 宜しくお願いします<m(__)m>




Rediaredia54  at 22:37  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! alcohol