2007年03月08日 13:15

ハリウッド45

はい、今回は俺が期待してて最強にガッカリした映画を紹介したいと思います。
1位バイオハザード
こりゃあ…ゲームを越えられませんでしたね…まぁリッカーはなかなか嬉しかったけどね。特殊部隊がショボすぎて…もっとドンパチしてスリルがほしかったね。
2位バイオハザード2
キレました。追跡者はOKだが…アリスにTウィルス打ち込んでた瞬間アウト。そしてバイオの悪役キャラ2人をイイ人役にした時点で残念だね。バイオファンの俺を怒らせたよ。そしてSTARSの弱さ。もっと上手い使い方してほしかったね。そして最後の終わり方。早く続編だせよ。クリスとかバリーとかレオンとかクレアはどーでもイイからウェスカーだせ。
3位SWAT
タダで見れて良かったです。
4位アンダーワールド
ありゃあキレたよね。CMにだまされました。バッドボーイズ2を見れば良かったと死ぬ程後悔した。
5位トゥームレイダー
ありゃあ完璧に楽しかったの最初だけ…ちなみにあれは親子共演してます。

という事で、もし皆さんの好きな映画を批判してしまっていたら、ごめんなさい。まぁ…またな


コメント一覧

1. Posted by 飼育員   2007年03月08日 17:38
5 1〜3位は同感します。
かゆい
うま

コメントする

名前
 
  絵文字