aamall

November 10, 2017

  REDLINE VINTAGE HOT⚡ROD

今までのREDLINE AMERICAN LIFE STYLEは残しながら新たにREDLINE VINTAGE HOT RODって言うレーベルを立ち上げて友達でもあるモーター系デザイナーさんにお願いして自分でも所有しているelcaminoでTシャツやパーカー発売予定です!

限定生産にて発売予定ですのでもうしばらくお待ち下さい。

REDLINE AMERICAN LIFE STYLEもREDLINE VINTAGE HOT RODも基本自分たちの着たい物を作っていますがVINTAGE HOT RODの方はモーター系を気負わず日常の生活もイベントにも気軽に着れるようなものをこれからゆっくりと作っていきたいと思っております。

image



  今週末は

今週末はお台場ダイバーシティ裏にてstreet VWs Jamboree出店致します!
image

今年のイベント出店もいよいよ数回になりました。今年最後の出店はHRCS
前売り券もそろそろ売れて来る時期になってきましたのでお早目のご購入お待ちしております。

image

REDLINEも今年最後の新作準備で慌ただしくなってきた中、絵柄も決まりもう少しで仕上がる予定まできました。
image



redline1968 at 15:21|PermalinkComments(0)clip!

October 27, 2017

  N-1

N-1 デッキジャケット
NAVY入荷致しました。
サイズは34/36/38のS/M/L
フェイクファーですが温かくて肌触り良く柔らかくて着やすいと思います。
価格は17500+ TAXです。

image

image

好みでステンシル入れてもいいしオリジナルのプリントしてもいいですね!

redline1968 at 19:01|PermalinkComments(0)clip!RED LINE ORIGINAL 

October 20, 2017

  CHECKERED FLAG

REDLINE
NEW CHECKERED FLAG
COACH JACKET
NAVY / WHITE
ボア付き

SIZE S / M / L / XL
PRICE 7400円 + TAX
image

image


October 18, 2017

  臨時休業

本日18日は体調不良の為臨時休業させていただきます。明日19日は新作コーチジャケットプリント仕上げてきますので夕方5時からの営業になりますのでご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。
image


October 12, 2017

  LUCAS

image

LUCAS
*METAL POLISH
*INTERIOR DETAILER
*TIRE & TRIM SHINE
*SPEED WAX
の人気商品再入荷致しました!
特にアルミ磨きはMETAL POLISH 旧車の方には内装の色がブラックだったものがグレーに変わって部品出ないような方にはINTERIOR DETAILERをお勧めしますのでまだお試ししたことのない方はこれからのイベントシーズンに是非使ってみて下さい!


redline1968 at 19:29|PermalinkComments(0)clip!HOT ROD ITEM | GARAGE Item

October 09, 2017

  HRCS2017

いよいよMOONEYES HOT ROD CUSTOM SHOWまで2ヶ月
前売り券も入荷致しました!
image

数に限りがありますのでお早めのご購入お待ちしております。

この映像見てるだけでもワクワクしてきました!

September 30, 2017

  明日はmooneyes

明日はお台場にてmooneyes ALL ODDS NATIONALS出店の為REDLINE店舗は休みになります。
月曜も定休日ですので連休になりますのでご来店の際お間違えのないように宜しくお願い致します。
image


September 26, 2017

  LUCAS入荷と今週末は

LUCAS
SPEED WAX
INTERIOR DETAILER 入荷しました。
image

image

SPEED WAXはLUCASの人気商品なのでご存知の方も多いですが使ってみてビックリするのはINTERIOR DETAILER!
image

旧車の内装部品出ないような色が冷めたダッシュボードやドアミラーの付け根などプラスチックや樹脂の冷めたような所には黒さが蘇る感じになるかと思います。
使ってみて効果が1年位持つし埃がつきにくくなるのも魅力です!
自分は営業車買い替え時にナビを止めていた丸い粘着剤の痕を試しに塗ってみて言われないとわからないほど綺麗になったままですので古い車にも埃防止に新車にもオススメです!
中古車扱っているお店の方にも仕入れした車なんかにも使ってみてほしいです!
image

image

エルカミのスポイラーにも使いましたが水洗い後に乾拭きしてスプレーしたらいい感じに艶が蘇りました。
image

乾燥後取り付け
image


パーカーもプリントして増やしました!
image

image


今週末はmooneyesのオールオッズに出店しますので気になる方はブースまでお越し下さい。
http://www.mooneyes.co.jp/aon2017/

September 12, 2017

  今週末の営業と入荷です。

今週末17日はツインリンクもてぎにてスーパーアメリカンサンデー出店します。
image

出店場所はADVAN看板下のパドックになりますのでお時間ある方は是非遊びに来て下さいませ。
image

image

アメリカからはビンテージのNHRAのコップが入荷!以前ちょっとずつ集めてコレクションしてましたが数年前に手放してから久しぶりに入手。
image

image

image

image

image

何種類あるかわかりませんがまとまって見つかるのは稀なんで程度良いものをオススメします!
価格は1個5000〜10000位です。
月曜日は祭日なのでイベント片付けしながらのんびり営業して火曜店舗休みになりますのでご来店の際お間違えのないようにご来店お待ちしております


August 29, 2017

  ELIMINATORS

久しぶりに日曜休みいただいて横田基地のある福生までCAR CLUBのOneLow主催パーティー参加して楽しませていただきました!普段イベントではゆっくり話できなかったりで良い時間過ごせました。
image

image

image



で、本題のCAR CLUB JACKETは人気のあるブラックボディにイエローリブで絵柄もボディにあってます!
image

ELIMINATORS STOCKTON "Willy's"
GOOD USED
表記サイズは42ですが普段の自分だったらSサイズ相当を着てるのでパーカー着て丁度いい感じがしますのでSからMサイズ相当だと思います。
気になる方は一度ご来店お待ちしております!


August 09, 2017

  今月の定休日

今月の定休日は21/23/27/28日が休みになります。
27日はcar club OneLowのパーティー参加してきます。
お盆休みも休まず営業しておりますのでお時間ある方ご来店お待ちしております!
image


July 15, 2017

  生成りペインターパンツ

TRADESMAN
NATURAL PAINTER PANTS
size 30/32/34/36inch
MADE IN USA
100%cotton
PRICE 6400円+TAX
image

生成り色の100%cotton MADE IN USA
レングス長めなのでroll-upやjustsizeにcutしても似合うと思います!
image

image

これからの季節ももち合いますが年間通してカークラブジャケットやワークシャツ Tシャツにも合わせやすいと思います。
まあまあの数仕入れ人気のあるsize等も有りますが定期的に入る商品ではないのでお早めのご購入お待ちしております。
自分用にはポケットに付いてるタグを外してビンテージっぽくガンガン履いちゃおうと思います。

image


redline1968 at 19:21|PermalinkComments(0)clip!AMERICAN CLOTHING | HOT ROD ITEM

July 14, 2017

  3連休

明日から3連休17日の月曜は祭日の為休まず営業
ご来店お待ちしております!
image


July 06, 2017

  ON THE ROAD magazine

ON THE ROAD magazine届きました!
GAOさんいつもありがとうございます。

欲しい方はご来店お待ちしております。

image


redline1968 at 18:16|PermalinkComments(0)clip!Magazine 

June 30, 2017

  今週末の営業時間

しばらくのお休み大変ご迷惑お掛け致しました。

明日土曜の営業は12時半から
今年は子供の神輿当番になって会合がある為17時45分までの営業になります。
日曜は通常営業の12時から20時になりますのでよろしくお願い致します。
来週からは通常営業を予定しておりますのでご来店お待ちしております。
REDLINE横張

June 27, 2017

  今週は

今週は所用の為今週金曜までREDLINE店舗休みになるかと思いますのでご来店の際携帯や店舗メッセージやコメント等で知らせていただけると助かります。

行ったら閉まっていたなんて事お客様に残念な気持ちにはしたくありませんので土日には開けられるようにしたいと思っています。
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。
REDLINE横張

June 16, 2017

  LUCAS & Cooler bag

LUCAS オイルスタビライザー少量になってきたので入荷。
これから本格的に暑くなる前にオイル交換時にいかがでしょう
image

OLD NEWなデッドストックのCHEVY迷彩柄クーラーバッグ入荷です!
ソフトタイプなので回りに傷をつけず収納の量もまあまあ入りますが、普段使いのバッグとしてもお薦めだと思います。
image

image

両脇のマジックテープで止めると四角く外すと1.5literサイズも6本くらい入ると思います。
image

image

image

もちろん防水仕様です。お買い物時に急な冷凍物買っちゃった時にクルマに常備なんていいんじゃないかと思います。
image


CAR CRAFT MAGAZINE 1988
VINTAGE好きな方にはこちら。
350ml缶6本余裕で入ると思います。イベント等にディスプレイがてら車に飾りつつちゃんと使って冷たいドリンク入れて置くのが一番いいんじゃないでしょうか!?
image

image

image

image

image


June 07, 2017

  Staginglane Drag Inを終えて

4月末の8周年から結構なペースで週末イベントだらけでREDLINE店舗お休みしておりましたが、梅雨時期に入りしばらくイベントはひと段落。週末はちゃんと店舗開いてるようになると思います!
ツインリンク茂木にて開催したStaginglane主催のDrag In 9thブース準備できた時に撮ってきたものとか久しぶりに載せておきます!(一度打ち終わって更新押したら全部消えちゃったので文はちょっと手抜きかも)
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

色々とイベント飛び回り大変でしたが場所場所で色々と出会いがあって再会もあり周りに助けられて続けてこれてるのが感じるイベント多かったと思います。カーショーももちろん好きですが田舎の筑波山や筑波サーキット近いせいかレース場のピリピリ感ややり切った感、自分は心地よい時間でした!

しばらくイベント出店はないと思いますのでREDLINE店舗にてお待ちしております!


June 03, 2017

  VW DRAG IN 9th

明日はツインリンク茂木にてStaginglane VW Drag In 9th!!!!!!
REDLINEはスワップミートエリアに出店しておりますのでお時間ある方は是非お越しください。
image

表のメイン席からも見ることは出来ますが図の第1パドックまで車で着てパドックにあるトンネル(パドックトンネル)中央にコース内に上がる階段上がるとコース近くで見る事も出来ますのでこちらがおススメです!
image

image

まずは洗車してイベント準備開始!(この画像昨日ですのでとりあえず準備完了しました!)
image

明日レース場でお待ちしております!

May 25, 2017

  new balance

new balance
M998
MADE IN USA

22000yen +TAX
人気のグレー入荷しました!
自分もローテーションで履けるように欲しかったりして。
image

image

まだMADE IN USAのnew balance履いた事ない方はこのフィット感と履き心地オススメです。

ついでにMADE IN USAのU.S.STANDARD SOCKSなんかいかがでしょうか?!
image

3足で1set 1600yen+TAX

May 24, 2017

  MOPONA

今週末28日は地元茨城のイベントMOPONAに
何度か見学だけは行ってましたが今回が初出店。
エルカミーノで出店なんで普段と比べたらのんびりと友達やお客さんと話ししながら1日楽しんで出店したいと思います!
image

お時間ある方は是非ブースまで当日お待ちしております!

この前の茂木SHOOTOUT午前中少しお休みさせてもらって楽しい時間過ごせました。
ちょっとだけ画像あるので載せておきます。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今週末はエルカミーノに活躍してもらいます!
image


May 19, 2017

  2017 NEW T-SHIRT 明日の営業は3時から

良く考えたらFacebookにだけでこちらでは新作の全体図載せてませんでした…

2パターンのImpala絵柄はフロントあえて無地のシンプル仕様 実は履いているWHEELはCRAGAR STARWIRE 一応拘ってます。
60 impala
image

image

63 impala
image

image

HOLLY WHEELS
こちらも随分前にREDLINEが作ったようなシンプルな仕上がりに。最近この手のシンプルなもの増えましたね〜NAVY BODYはラバープリントなんで割れてきても雰囲気いいと思います!

image

image

WHITE BODYはNAVYの染み込みインク
image

image

8周年model 生成りのカラーデザイン共に1番人気です。このカラー使ってる所いないと思います。
ただいまこちら欠品中でして今週末入荷予定でしたが少しずれこみ週明け水曜辺り入荷です!
image

image

Charcoal カラーはアメリカでは定番。Greyより夏場汗染み目ただず洗うごとに雰囲気良くなるでしょう!
これアメリカで着て行ってアメリカ人の反応見てみたいです。色合いアメリカンで絵柄もアメリカっぽいけどアメリカに売ってないような欲しがる人いるだろうなぁ〜
image

image


8周年modelの限定シャンブレーシャツSサイズのみ少量在庫あります!(フロントとバックプリントタイプとフロントレッドのチェーンステッチに背中にプリントの2種在庫が少量あります)
image

image

image


イベント等で買い損なった方々ご購入お待ちしております。
お問い合わせは
info@gogo-redline.com

茨城県坂東市岩井3417-4
0297-36-1268

FacebookはRedline American Life Style
https://www.facebook.com/Redline-American-Life-Style-221035221372118/
インスタグラムはgogoredline フォローしてください。

明日土曜日なんですけど東北の友達から呼び出し食らって午前中茂木シュートアウト行ってきますので午後3時からの営業になります。  


May 18, 2017

  SCN

MOONEYES STREET CAR NATIONALSも無事終了!
準備段階でお客さん来たりで結局午後のちょっとした時間にトイレとエントリー受付だけ済ませて車もブースも見れず画像すら取れずで...
REDLINEブースまで来ていただいた方々は会えてうれしい時間でした。
北九州のMojikoに続きSCNでも新作のT-shirtも好評でご購入していただいた方々ありがとうございます!
撤収も時間ギリギリまでやっていてホッとした後久しぶりに上野の昇龍にてマーボーご飯とジャンボ餃子食べてまして
image

image

ちょっと歩いていたらREDLINEのT-shirt着ている方に遭遇。パチモンが出回ったかと思いましたがREDLINEの常連さんでした!
イベント終わって翌日は遠くからのお客様もみえて楽しいひと時。
image

image

image

自分には一生買うことが出来ない本物のナンバーズマッチHEMI Chargerでのご来店でした!

店舗は通常営業になりましたが今週末には売れて欠品したT-shirtもぼちぼち揃うと思いますのでご来店お待ちしております。
次回イベントは今月末MOPONA 同じ県内の茨城なんでゆるーく初出店しようかと思っています。


May 12, 2017

  今週末14日はSCN

ゴールデンウィーク後半の北九州Mojikoは大盛況で、イベントの様子写真撮れないほど忙しくさせていただきありがとうございました!
想像もできないほどの距離でしたが皆さんに気に入っていただき商品ご購入していただき嬉しくてまた九州のイベント参加したいと思います!

さて今週末14日はmooneyes SCN出店いたします。
色々と持って行きますのでお時間ありましたらご家族、お友達誘ってブースまでお越しください。
image

イベント当日と翌日の月曜は定休日になりますのでご来店の際お間違えのないように。月曜はイベント来たついでに来店してみたい等ありましたら事前にアポイント頂ければ調整出来るかもしれませんので店舗にご連絡頂くかメールして下さい。
よろしくお願い致します。

April 24, 2017

  いよいよ8周年

いよいよ今週末29日で今のREDLINE店舗開店して8周年
多くの方々に支えてもらって続けてられてることに感謝しております。

そろそろSALEなんて話もしてくれてる常連さんなんかもいますので今年も一部の商品を除いてSALE対象の合言葉言ってもらえれば10%offしますのでばんばん買って下さい。合言葉は”8周年おめでとう〜”です。シャンブレシャツにプリントした8周年限定もあるのでお早めにお越しください。
image

SALE期間はゴールデンウィーク前半の4月29日から5月3日までです。
4日はのんびり夕方まで営業して6.7日北九州の門司港イベントに出店。
東京のアメカジショップBuddyブース内でREDLINE商品を販売します!もちろん自分もブースにいて九州のカーショー満喫しますのでイベント参加している方はブースに遊びに来てください。今までのREDLINE ORIGINALT-shirtがメインですがMojiko初出店なんで普段関東のイベントでも売ってないKID'S T-shirtもプリントして持って行く予定です。

image

店舗は5日から9日の火曜まで連休になりますのでゴールデンウィーク前半はREDLINEにご来店お待ちしております。
Mojikoイベント終わると翌週末お台場にてMOONEYES SCN出店です。


April 17, 2017

  ナカヨシ 10th

10回目のナカヨシ ホットオールズミート出店してきました!
途中強風吹きましたがスタッフ関係者の皆さんのおかげで一日熱いくらいのいい天気でいい時間過ごせました。

たまに会う人もこのイベントでしか会えない人も、今回REDLINEの物初めて買っていただいた方も昔からの友達に合う感じで今日は体力的にヘロヘロなんですけど心は癒されてる気分。

イベント前は色々なイベントで抱える近隣のクレーム問題なんかも出てきますが参加される人達や楽しみにして見学してくれている方々の気持ちが一つになってクレームなく終わったようでまたこのイベントが続いてくれることを楽しみにしております。(多分クラブのメンバーや家族は疲れ切って次の開催はしばらく忘れていたいとは思いますけど)
まだ行ったことない人達も2年後?!行ってみて下さい。

ナカヨシの関係者の皆さんお疲れ様でした!
今回は会場の写真ありませんが静岡に来たらさわやかってことでげんこつハンバーグの画像で勘弁してください。

image

次のイベントは北九州のMojiko 友達のBuddyブースにREDLINEの商品置いて参加予定しておりますが、いまぎっくり腰気味...
その前に今月末29日はREDLINE8周年ですので予定を空けてご来店お待ちしております。


April 15, 2017

  ナカヨシ ホットオールズミート

営業しながら明日のナカヨシ ホットオールズミート準備完了〜
今年初のイベント楽しみます。
image

REDLINE店舗は日月休みになりますのでよろしくお願いします。

April 11, 2017

  REDLINE 2017 NEW T-SHIRT

お待たせいたしました!
REDLINE 今期NEW DESIGN T-SHIRT仕上がりました!
先ずはシンプルデザインのHOLLY WHEELS
ホワイトボディは染み込みネービーインク

image

image

ネービーボディはラバープリント
image

image

3500円プラスTAX  SIZE S/M/L/XL/2XLのみ少量

続いて LOWRIDER絵柄
60IMPALA

image

image

63IMPALA
image

image

フロントはあえて無地に 背中のみプリント。ボディの色も玄人好みなはず 大きめのサイズも多めにあります。
共に3500円プラスTAX SIZE S/M/L/XL/2XL

最後は今月末29日で現店舗でREDLINE8周年になりますので29日から発売のLOCAL SUPPORT MEMBERS T-SHIRT T-shirtは特に限定生産っていうほどではありませんがいつも位の数のみ販売
ボディの色もアメリカでは見かけるけど日本ではあまり無い色合いにREDLINEっぽいデザインに
ホワイトではなく漂白される前のコットンみたいなカラーの生成りナチュラル

image

image

グレーじゃなくチャコールボディ
ブルーとオレンジのラバープリント

image

image

チャコールの色味は下の画像の方が見た目近いと思います。ともに3500円プラスTAX SIZE S/M/L/XL/2XLのみ少量

CAMCO シャンブレーシャツボディにREDLINEのチェーンステッチロゴに背中プリントタイプと両面プリントタイプ少量限定販売します。
両面プリントタイプ

image

image

フロントチェーンステッチバックプリント
image

image

12000円プラスTAXです。基本作るのは自分で欲しいものしか作りませんがこれホントに自分用に欲しいくらいです。29日ご来店お待ちしております〜
今週末は静岡のエコパスタジアム駐車場にてナカヨシ ホットオールズミート出店してきます。
来月はイベント三昧って位遠征もしてきますので皆様にお会いできるの楽しみにしております!

一気に載せちゃったのでしばらくネタなくなりそう。(*'▽')


April 08, 2017

  ON THE ROAD MAGAZINE & NAKAYOSHI

ON THE ROAD MAGAZINE届きました!
欲しい方は是非ご来店お待ちしております〜
image

そして来週末4月16日は今年一発のイベント ナカヨシ ホットオールズミート出店予定今回で10回目楽しみです。
国産旧車やミニトラッキン好きは是非参加オススメです。
image

REDLINEは今の店舗で今月末29日で8周年になりますのでイベントや8周年に向けて新作Tシャツ版製作もあがり只今Tシャツ仕分けして次はプリントに。

気に入らないと年1位しか作らない時ありましたが今回は一気に4パターンあるので無地のTシャツも大量です。

image

image

image

もう少しで仕上がりますのでヘソクリ貯めておいて下さいね!お楽しみに〜