aamall

December 2012

December 31, 2012

  今年も

REDLINEを可愛がって頂きありがとうございました。
今年も一年間山あり谷ありでしたがあっという間の一年でした。
また来年も可愛がって下さい。

皆様も良い年をお過ごし下さい。
P6090732


来年2013年初売りは3日より
Thanks SALEも6日までとなります。
来年6日のBreakfast MeetでCoffee飲んだあとはREDLINEでショッピングなんていうのもいいかもしれませんよ。  笑


December 30, 2012

  REDLINE ORIGINAL SKOOKUM JKT

REDLINE ORIGINAL SKOOKUM JKT

REDLINE ORIGINAL
CAR CLUB JKT

BODY; SKOOKUM (MADE IN USA)
STOCK; SIZE 36 /38 /40 (S/M/L)

PRICE;59850円

p1

p2

長らくお待たせしたオリジナルのブラックカラーJKTが無事アメリカから入荷いたしました。
国内で仕上げたシニールも高級感と立体感あっていい感じです。
p3

p4

サイズによっては少量の物もありますのでお早目のご購入お待ちしております。

1月6日の日曜日は以前集まったBreakfast Meetしようと思います。
朝の9時頃に茨城県守谷にあるスターバックスに集合。
軽い集まりなので何する訳でもなくMoning Coffee飲みに行く感じで来てもらえたらと思っていますのでこんなクルマじゃなきゃダメとかなにもありませんし、もちろんMotorcycleでもスクーターでもOKです。空ぶかし等人に迷惑をかけないようにお願いします。

場所はこちら
茨城県 守谷市 けやき台4-1-5 西友楽市 守谷

常磐道 谷和原出口から294号線 取手方面に向かって右手8分程度距離だと思います。(手前左手にはオートバックスがありそこを過ぎた信号を右折してショッピングモール内にスターバックスがあります)


December 29, 2012

  去年からのオーダー

MOONEYES ヘルパーI さんのオーダーは古い灰皿

MOONEYESでも以前使っていたのとUS MOONでも使っていますが灰皿部分がないからMOONタンクの部品加工して灰皿になっている物なんかも同じ物を探してくれって事でした。

気にしていないと見つかるもので探すとなると結構大変でした。
調べてみると30年代の物らしいです。
今回はウチで使っている物よりも薄型の灰皿部分。
デカールとかもいい感じ。
smoke!

幾らでも綺麗にはできますがこのままの雰囲気使い込んでいった方がいいですね。

今年のうちに渡せて自分も長い間忘れ物していたような気分でいたのでホッとしました。
クルマ好きのおじさんの笑顔を見るのも好きなREDLINEでございます。


December 28, 2012

  入荷商品

昨日の続きの入荷商品です。
今年はこれが最後かなぁ。
先ずはレアアイテムのBELLのベルトから
おおよそサイズは30インチから34インチ程度のサイズ!今までBELL HELMETSのベルトなんて見たことありませんけど価格はさほど高くありません。これが売れちゃった後欲しいから探してって言われても見つからないかも。画像より若干色は濃いです。
ベルトの刻印には36 38と打ってありますが30インチ位から閉められそうです。
価格は18900円
IMG_2058

IMG_2059

IMG_2060

続いてAdvetising Display Item Wool Hook Key Hookお薦めです!Fullerって入っていますがFULLER Magazineとは関係ありません。
フックの数もいい感じのサイズです。 "SORRY SOLD OUT"
IMG_2061


いよいよ今年もあと数日なんだか年末って気がしなくなってきていますが、ちょっとずつSHOPの掃除しながら営業頑張ります!

December 27, 2012

  今年最後の入荷商品 その一

無事サンタさんのおかげでエルカミにもナンバーが付きました。
これで久しぶりに趣味のクルマが増えました。
IMG_2056

登録も終わったので傷つかないように取ってあったセンターキャップもつけました。
IMG_2057

体調不良中にアメリカからは荷物届いて早くお知らせしたい気持ちはあったのですが全然商品検品も出来ずにおりましてやっと検品が済んでBlog Upになりました。
最近見かけることがめっきり減ったCENTER LINE Racing Wheels VEST SIZE XL
今ではワーゲンピッチのセンターラインは作っていないのでそろそろまた人気が出る頃かもしれませんよ。
IMG_2062

表面に光沢があり雨も弾くかも知れません。かなり綺麗でオフィシャルタグ等もバリバリ。
着た形跡がないので多分デッドストックかも。
IMG_2064

続いてNylint 人気のU-HAUL Truck 古いハイラックス!
IMG_2065

明日は雑誌Lightning発売日です。
ワーゲン特集でFLAT4さんと一緒にREDLINEの商品掲載されていますので本買ってみて下さい!



December 26, 2012

  予備検

クリスマスイブに予備検を出した後ノロウイルスやられまして昨日は急遽店を休んでしまいました。昨日点滴して病み上がりですが無事予備検あがってきたので横浜まで。
画像1

只今MOON CAFEにて夕食。
画像1

大分体調も戻ったので明日午前中登録して店は通常営業致します。

December 24, 2012

  YOKOHAMA

只今Thanks SALEいい感じに売れてます!
今日はSHOP open遅らせてもらってエルカミの予備検を頼みに横浜まで着てます。
ついで寄り道してから午後2時からのopenになります。
画像1

画像1


December 20, 2012

  Thanks SALE!!!!!!!!!!!!!!!

今年もREDLINEの商品購入していただいた方々1年間ありがとうございます。
今週土曜から一部の商品を除きますが殆ど物を10%OFFSALEします!
基本SHOPで購入のみSALEですが、通販は以前から購入して頂いてる方のみ10%OFF対応致します。
今年ずっと気になっていた物は今のうちに購入お待ちしております。
2009102818430000

SALE開始したらやっぱり売れちゃったなんて事のないように。
SALE開始の土曜日はSHOP OPENが午後1時から
24日の月曜日は三連休の最終日祭日ですが午後2時から8時までOPENしています。
26日水曜日ですがEl Camino登録予定なので、申し訳ありませんがSHOP Closeさせていただきます。

年末最終日は30日まで営業。

初売りは3日からOPEN致します!


December 17, 2012

  Santa's Lil' Helper2012

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1


December 15, 2012

  Worldwide Debut

明日は午前中DKP Santa's Lil' Helper Cruise に久しぶりにワーゲン乗って参加しようかと思って準備しておりました。お昼にはちゃんと戻ってくるので通常営業。
IMG_2016

雑誌LightningもHRCSの盛り上がりのあったワーゲン特集だそうでウチにある商品使いたいって事でただ今営業しながら準備中。今年の最後に雑誌に載せてもらえるのは嬉しいかぎりです。
雑誌の発売は今月末30日かな!?
まだまだ纏まっていないので内容の説明考えながらBlog打ってます。
IMG_2015


そんな中メールを見たら...
Hello Tomonori,

Some nice stuff you got overthere!
Cheers

http://speedseekers.blogspot.be/

一瞬迷惑メールかと思ったらREDLINEの商品の写真が世界デビュー。
いいかわるいかは別として世界でもREDLINEの商品興味を持っている変態さんいるって嬉しいですね。
Thanks Chris!