aamall

September 2017

September 30, 2017

  明日はmooneyes

明日はお台場にてmooneyes ALL ODDS NATIONALS出店の為REDLINE店舗は休みになります。
月曜も定休日ですので連休になりますのでご来店の際お間違えのないように宜しくお願い致します。
image


September 26, 2017

  LUCAS入荷と今週末は

LUCAS
SPEED WAX
INTERIOR DETAILER 入荷しました。
image

image

SPEED WAXはLUCASの人気商品なのでご存知の方も多いですが使ってみてビックリするのはINTERIOR DETAILER!
image

旧車の内装部品出ないような色が冷めたダッシュボードやドアミラーの付け根などプラスチックや樹脂の冷めたような所には黒さが蘇る感じになるかと思います。
使ってみて効果が1年位持つし埃がつきにくくなるのも魅力です!
自分は営業車買い替え時にナビを止めていた丸い粘着剤の痕を試しに塗ってみて言われないとわからないほど綺麗になったままですので古い車にも埃防止に新車にもオススメです!
中古車扱っているお店の方にも仕入れした車なんかにも使ってみてほしいです!
image

image

エルカミのスポイラーにも使いましたが水洗い後に乾拭きしてスプレーしたらいい感じに艶が蘇りました。
image

乾燥後取り付け
image


パーカーもプリントして増やしました!
image

image


今週末はmooneyesのオールオッズに出店しますので気になる方はブースまでお越し下さい。
http://www.mooneyes.co.jp/aon2017/

September 12, 2017

  今週末の営業と入荷です。

今週末17日はツインリンクもてぎにてスーパーアメリカンサンデー出店します。
image

出店場所はADVAN看板下のパドックになりますのでお時間ある方は是非遊びに来て下さいませ。
image

image

アメリカからはビンテージのNHRAのコップが入荷!以前ちょっとずつ集めてコレクションしてましたが数年前に手放してから久しぶりに入手。
image

image

image

image

image

何種類あるかわかりませんがまとまって見つかるのは稀なんで程度良いものをオススメします!
価格は1個5000〜10000位です。
月曜日は祭日なのでイベント片付けしながらのんびり営業して火曜店舗休みになりますのでご来店の際お間違えのないようにご来店お待ちしております