invincible

FF14 バハムートサーバーで活動するFC  Invincible の公式ブログ兼Toshi RedMagicaの個人ブログです

FF14 バハムートサーバーで活動するFC  Invincible の公式ブログ兼Toshi RedMagicaの個人ブログです

はじめに

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼアで活動するToshi RedMagicaとFC「Invincible]の活動ブログです

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ボイスロイド サンプル動画

ボイスロイドの見本動画をアップしました
どんなものか聞いてみたい人はこちらをどうぞ
ダウンロードはブログのリンクに赤い魔法のうpローダーがありますので
フルパッケージがほしい方は改訂版のほうをダウンロードして解凍して使ってください
タイマー関係だけほしい人はタイマー用の改訂版をダウンロードしてください
ファイル名は日本語になっているので使うときは半角英数字のファイル名に変更してお使いください
ファイル形式はWAVになっています
mp3版は要望が多ければ作成します
ご意見などはコメント欄へどうぞ



タイマー用ボイス改訂版

・侵攻編2層のプロセクターのペトリファイ音声を追加しました
・タイマー用の中の茜バージョンのウェーブ6が存在してなかったので追加しました
各種ファイルのイントネーションなど修正希望箇所ありましたらコメントにてお気軽にお申し出ください
赤い魔法のうpローダーにてうp済みですのでこのブログの右側リンク欄より飛んでください
相変わらず二次配布は禁止とします
ギャラリー
  • ボイスロイド サンプル動画
  • FF14ボイスロイド厨ニ病用音声素材
  • 侵攻2層突破と攻略っぽいこととか楽しんだこと
  • 侵攻2層突破と攻略っぽいこととか楽しんだこと
  • 侵攻2層突破と攻略っぽいこととか楽しんだこと
  • 自分がタンクというロールでやっていること
  • 自分がタンクというロールでやっていること
  • 邪教古城 アムダプール前編(イカ編)
  • 邪教古城 アムダプール前編(イカ編)
  • ライブドアブログ