2008年08月06日

ガンホー金策offlineDS

また、ガンホーがさー(挨拶)

どーも、どーも、相も変わらずひっそりと生きてます。

それでですね、さっき知ったんですが
ラグナロクオンラインDSが出るらしい。

ラグナロクオンラインDS

内容的には…
『ボリュームのあるステージやマップ自動生成システム、
レアアイテムの入手と、やり込み要素も充実。
さらにワイヤレス通信やWi-Fi通信による協力プレイで、
オンラインプレイも再現している。』らしい。

聞いた時は不覚にも
ちょっと購入意欲が沸いちゃったんだけど、
色々妄想してたらだんだんマイナス思考方向にn('x')n

俺的RODS予想
・ステージは大半が現ROと同じ
 →マッピングシステムの必要性皆無となる。
・アイテムも大半が現ROと同じ
・モンスターも大半が現ROと(ry
・職業も大半が現RO(ry
 →新しいモノは極一部
・BGMも大半(ry
・購入特典に現ROで使用出来るアイテムチケット付属
 →現ROプレイヤーをふぃっしゅおん
・キミも冒険の旅に出よう!的な文句で
 新規アカウント用数日間無料プレイチケット付属
・更にポリンのタッチペンとかストラップとか付けてみる
・「これが出てきたら面白いだろwwwww」的な
 作成者のノリでやらかしちゃった系のモノ(BOTとか)が登場。

これはヒドイwwwwwwwwwwwwwwwwww

redmoon1220 at 14:23|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2008年02月20日

夢と塩辛と

今日の夢が近年稀にみるカオスだったので
書こうと思います。

いきなり普通にスタートさせちゃいました、
お久しぶりです。
実は生きてました。
まだニートじゃない…よ…?まだ。

本題に入ります。
今日の夢の話始めます。


何故か小学校の時からの友人が妹連れて登場。
俺も何故か妹を連れて、皆で近所のカフェに行く。

席について、カフェの店員のお姉さんが
注文を取って、退場。
再度登場し注文した各自の飲み物を持ってきて
また退場。

しかし、ここで何故かイカの塩辛が席に置いてある。
ビwンw詰wめw4wつwもwwwwwwwww

頼んでもない商品を持ってきたんだから
そのまま返せばいいのに、
何故か一個空けてしまう。

匂ってみると強烈にクサい。
これ消費期限とか
色々ヤバイだろってくらいにクサい。

もうこの状態が可笑しくてしょうがないのか
俺は笑いが堪えられない。

すると何故か残り3つのビンが
勝手に開き始めるマジック。

ここでお姉さんが
こっちに向かってきているのが見えたので
必死に勝手に開いたビンを元に戻す。
(けれども、どう見ても開いたのがわかる状態)

お姉さんが来たので、
友「なんか頼んでない塩辛が来たんですけど(笑)」
姉「スミマセン(笑)」
俺「(チラチラ勝手に開いた3つを見つつ)
  一個開けちゃったんですけど…(苦笑)」
姉「大丈夫ですよ(笑)」
俺「あ!開けちゃった一個分の代金は払います!
  (一個分をやたら強調する俺)」

ここでお姉さんが塩辛4つを持って退場。

そしてお姉さんが戻ってきて…。
姉「申し訳御座いませんでしたー(笑)」







何wwww故wwwwwかwwwww
またwwwwwwww
塩辛持って登場wwwwwwwwwwwww



もう大爆笑。
何故かお姉さんも大爆笑。

ここで俺が何を言うかと思ったら、





俺「塩wwww辛wwwwwwwwww
  お姉さんコレで全国大会っすねwwwwwwww」
姉「wwwwwええwwwwwwwwwwww」


ここで目が覚めて。
俺「全国大会って意味わかんねぇwwwwww」

笑いながら、ツッコミいれながら起きましたとさ。
おめでたい頭おめでたい頭。
redmoon1220 at 14:58|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年09月06日

iPod touch

少し前に話題になったiPhone。
まだ日本での発売はしてない状態ですが
あの画面と操作性を見てから
欲しくて堪らなかったんです。
だけど、携帯電話として使うにしては
ちょっとデカいし、
メールを打つにしてもタッチパネル操作で
操作ミス&操作スピードの遅さが気になってました。

しかし、iPhoneから携帯電話機能を
取り除いたモノが登場。
しかも日本での発売も今月。

iPod touch

こんなのが販売されるなんて
今朝まで知らんかったwwwwwwwww

当然欲しくなったワケで。
値段とか容量とか色々調べて結果…

製品自体の大きさは問題無し。
オーディオ性能もまぁまずまず。
値段は48800円。


48800円。
高いいいいいいぃぃぃぃwwwwwwwww



容量が半分のモノを買えば
35000円くらいにはなるが、
それではすぐに容量が足りなくなる。
しかし約5万はちょっと…。

というコトで明日、会社の帰りに
アキバとか見てみよーかと思ってます。
上の値段はアップルのネットストアの値段なんで
もうちょっと安い値段で
販売する予定のお店がないかなーとか思って。
何もこの台風が来てるっつー時に
行かなくてもいいんですけどねwwwwwwww

redmoon1220 at 19:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年09月05日

きょうのにゃんこ

朝起きて、出勤準備しながら
めざましテレビみてたんです。

そしたらニコニコ動画のねこ鍋が出てきた。

めざましテレビ自重wwwwwwwと思いつつ
ネコの可愛さに癒され出勤しました。

うん、まぁ、その、なんだ…、
それだけの話なんすけどwwwwwwwwwww
テレビでネット上の話題が出てくる事に
何か言い表せない気持ちを抱くのはなぜでしょーか。
redmoon1220 at 11:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月06日

はーすけ。ムーランオフ編

前回の続きから。


=8月3日=

眠気に耐えながらなんとか自宅に到着。
とりあえず風呂&着替えを済ませる。

…この日の予定は18時半から渋谷集合でムーランオフ。
18時に新宿でゆっきーと事前に会って
飲み屋の場所を事前調査の予定。

18時に新宿に向かうコトを考えても
まだ数時間あったのでとりあえず仮眠。

が。

わずか1、2時間でモンスターに襲撃
妹に起こされるという惨事wwwwwwwww

買い物に行きたいと耳元でのた打ち回る妹に屈服し
仕方なく買い物へ。

<中略>

買い物を済ませ家に帰ってきたら
もう準備しなきゃいけない時間に…。
ささっと風呂に入って支度完了。
ゆっきーと会う為早速新宿へ。

新宿に着いたのは時間ギリギリ。
メールで待ち合わせ場所を指定しておくが
上手く合流出来ずwwwwwwwwwwwwww
予定時間から数十分後に合流。
イケメソ先生と久しぶりの再開。

涙の再開をしてる間に時間が無くなり
飲み屋の場所の事前調査は断念。
地図だけは持ってきたのでぶっつけ本番に賭けるコトに。

18時半、参加メンバーとメールのやり取りをして
モアイ像前に集合。
きっちゃんだけ遅れて到着という事なので
とりあえず先に飲み屋行きました。

…道?迷ってナイヨ?あれは迷った内に入らないヨ?

今回の飲み屋は刑務所病院アルカトラズ。

アルカトラズER

面白いですココ。
女性店員はナース姿、男性店員は外科手術医師。
一定の時刻になると囚人が脱走したり、
食べ物、飲み物、部屋も凝った作りに。

…写真見せながら説明したかったんですが…
ごめんなさい、携帯電池切れそうで写真全く撮れてません…。

入店時に注射されたり手錠されたり
半裸の囚人が駆け回ったり
バ○ブでカクテル混ぜられたり
髪の毛がコップの飲み口にゴッソリ付いてたり
と説明したらもの凄い怪しい店に感じますが
普通のお店デスヨ?


皆で談笑しつつ飲み食いして数時間
きっちゃんが渋谷駅に到着したと
連絡が入ったので皆で向かえに。

駅できっちゃんが居ると思われる場所へ行くと
それらしいイケメン兄さんが。
電話してみるとやはりきっちゃんwwwwwwwwwww
ハイタッチでエンカウントしてくれました
やっぱりイケメンは一味違いましたwwwwwwwwww

とりあえずまだ飯を食ってないということだったので
なぞっちの案内で次の飲み屋に入店。

…しかし、俺既にアルカトラズからヤッチャッテマシタ。
アルコール飲むペース配分考えてマセンデシタ。
この飲み屋で酔いwwwwwwwwwがwwwwwwwww
俺グロッキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
数十分後、急にテンションダウンwwwwwwwwwwww


気合で酔いと眠気に耐えていると
そろそろ店を出てカラオケに行こうという時間に。
予定があり、ココでなぞっち、
ひるくり先生、VANちゃんが帰宅。
残った俺、ゆっきー、きっちゃん、
ゴゴさん、いずみさんでカラオケへ。

…二日連続のオールカラオケ。
酔いと眠気が心配だったが完走。
無茶苦茶楽しんだああああああああああ!!!!!
ちょお楽しかったwwwwwwwwwwwwwww

=8月4日=

楽しんでいると電車始発が出る時間になったので
皆それぞれ帰宅。
僕は会社が朝9時からだったので直接会社へ。
17時まで働いた後帰宅。


…っと、こんな感じで濃ゆい数日を過ごしました!

今回のオフで会ったムーランメンバーは7人。
内3名、なぞっち、ごごさん、ゆっきーは面識があり、
残りの4名とは初のご対面だったので緊張した!
簡単にそれぞれの印象と今回の感想を。

なぞっち
前回会った時程キョドってなかったwwwwwwwww
ちょっと残念wwwwwwwwwwwwwww

ごごさん
若さがっ…!!!若いオーラがっ…!!!
アルカトラズでのホラーへの反応がおもろかったwww

ゆっきー
ちょお助けてもらって感謝感謝!
あと声がステキボイスに高音が出てて最高でした。

VANちゃん
アッー!!!な展開にはならずwwwwwwwww
ナースとのツーショットに萌えた><

いずみさん
ゆうこりんはゆうこりんでしたwwwwwwwwwww
アニメ声が凄かった、あんな声が出せるようになりたい。

ひるくり先生
さすがSOPさん優しいオーラ満載だったwwwww
ネタも忘れず素晴らしいwwwwwwwwwww

きっちゃん
きっちゃんにも助けてもらった!感謝!
いけめんボイスと武勇伝に乾杯wwwwwwwwwww

今回はホント皆ありがとうございました!
また会いたいなぁ…また一緒に遊んで下さい!
あとヒゲでごめんなさいwwwwwwwwwwwwwww
ホントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


redmoon1220 at 04:59|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2007年08月05日

はーどすけじゅーる

2日から4日まで無茶苦茶ハードでした…。

でもその分むっちゃ楽しかったー!!!!
という事で簡単に振り返ってみます。


=8月2日=

仕事が前日1日から夜勤で、
この日は夜勤明け。
9時半に仕事を終えて友達と合流する為
一旦家に帰って風呂に入って出かける準備。

…元々この日から、
友達と旅行する予定だったんですが
上手くまとまらなかった為、
急遽変更して横浜中華街に行く事なったんです。

という経緯なんかがあり、
中華街に行く為に友達と一旦地元で合流。
時間通りに集まらなかったり、と
多少のトラブルはあったが、なんとか合流完了。
中華街に着いた時間はもう既に
お昼時を少し越えた時間だったので
さっそく食事へ。

あらかじめ皆で色んな店を調べておいたのですが
実際にはなかなか決まらずwwwwwwwww
とりあえず歩いて色々回ってみる事に。
すると候補の一つにあったお店
四五六菜館があったのでココでお昼にすることに決定!

「四五六菜館」

感想としては…
とにかく接客があまり良くなかったのが印象深い。
それも絡んでなのか味も盛り上がりに欠けたというのが感想。
しかし悪い味ではなかったです。
ボクが食べた点心と
オイオスターソースで調理してある
肉料理は美味しかったです。

お腹もいっぱいになり次はデザートの出番です。
デザートは店の外にある小さな店に

「新しい!コーヒーゼリーソフト!」
の様な表現をした看板があったので色々妄想。
ソフトクリームにコーヒーゼリーが
混ざっててコーンに乗せてあるんだろうか…。
コーヒーゼリー味のソフトクリームなんだろうか…。
…とか気になり、食わねば!と思い注文。

しかし出てきたのは

カップの底にコーヒーゼリー入っててその上に
ソフトクリームが乗せてあるだけwwwwwwwwwwww
これには絶望したwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな絶望感を味わいながら
次に向かったのはラウンドワン。
ボーリングをやろうという事になったので
さっそく登録する為、受付へ。

しかし。

待ち時間3時間wwwwwwwwwwwwwwwwww
絶望したーwwwwwwwwwwwwwwwww


さすがに3時間は待てない。
更にこの後参加する友人一名と合流する為、
少し時間を潰し地元方面へ。

友達と合流後、
お気に入りの焼肉屋で食事。
そしてその流れでオールナイトカラオケへ。

眠気と戦いながら熱唱。
しかししょっぱなから飛ばし過ぎ
途中でいきなり眠気うpwwwwwwwwwwwww
眠気自重wwwwwwwww
眠気自重しろwwwwwwwwwwwww
心で念じつつ気合で耐え、なんとか寝ずに完走。

=8月3日=

朝になり、朝飯皆で食べて解散。
風呂&着替える為一旦家へ。


…日記長ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
ということで一旦終了。
この続きは日付が変わってから!


ムーランオフ編に続く
redmoon1220 at 21:06|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年07月24日

RPGバトン

もらったからやっりまーす。

Q1、貴方に回してきた人の職業属性は
   あなたに当てはまりましたか?

プリーストで回ってきたんですが、
外れてはいないと思います。
ROではプリばっかりでしたから!

Q2、回してくれた人の職業はどうですか?
回してきたイズミさんはBS一択!

Q3、好きな元素属性(火、風、雷、氷、光、闇など)


Q4、好きな職業属性は?
技術職かなぁ

Q5、好きな武器はありますか?
弓と刀

Q6、攻撃派?防御派?
猪突猛進!攻撃派!

Q7、ステータス(力、防御など)を
   上げるとき真っ先にあげるモノは?

普通のRPGならSTRかなぁ。
ネトゲみたいに動きが見えるRPGならAGI。

Q8、冒険に出る前にやってしまう癖を教えて下さい
アイテム忘れるとか。
LV全然上げないで突っ込むとかwwwwwwwwwww

Q9、主人公の名前を変えられる
   ゲームでは名前を変えますか?

主人公自身のキャラクターが
確立されている場合は変えない。

Q10、今まで付けた名前で一番ヒットした名前は?
烏哭

Q11、冒険の失敗談は?
ボス戦直前でセーブ。
しかしボス強すぎで勝てない。
仕方ないから一回町に帰って
体制を立て直そうと思い引き返そうとするが
戻れないパターンwwwwwwwwwwwww

Q12、次に回す人&貴方から見て
   その人に似合う職業属性

回さないもん!

redmoon1220 at 18:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月16日

不死鳥の騎士団

タイトル通り。
ハリーポッターと不死鳥の騎士団見てきましたー!
公開が待ちきれなくて、先行上映でw

まだ公開されてないんで、ヘタな事は言えませんが、
これだけは言いたい。


ロンの双子の兄、
フレッドとジョージかっけぇwwwwwwwwwwww



redmoon1220 at 17:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月04日

次の携帯

最近携帯の電池の消耗スピードがハンパない。
携帯メッセに常に
ログインした状態にしてるせいだと思うが、
それにしても電池切れるのが早すぎる。

そろそろ買い換えようかなー…。
しかし、今のW41CAはむっちゃ気に入っている。
・画面に表示されるペンギンが可愛すぎる。
・操作しやすい。
・カメラ画質も綺麗。
コレを手放すのは正直惜しい。
が…やはり一日で電池無くなるのは…。
…以下無限るーぷ

でした。
が、まー、次もカシオで買えばいっかなーと考え、
先月頭くらいから携帯買い替えを考えていました。

しかし、近いうちにau新機種発売ってコトだったんで、
とりあえず新機種について色々妄想しながら
発売を待ってました。

==以下妄想代表==
W52CAはペンギンではなく猫(もしくは犬)になる。

この妄想だけでご飯3杯です。
==============



そして先週くらいに新作発売されましたー!
今日初めてみたけどな!しかもついさっき!ネットで!
まだ実物見てねーよ!

今のところ候補は以下の二つ。

==W52CA==
当然というかなんというか、候補入り。
ワンセグ対応。
外見は今のW41CAとあまり変化なし。
色は白、ミント色、茶。
個人的にはどれも選択しそうな色。

ここまでは良い。
しかし、やってくれた。

ちょおおおおおおおおおおおおおおおお
ペンギンじゃねえええええええええええええええ
妄想の猫でもねえええええええええええええええええ
犬でもねえええええええええええええええええええええ
魚ってなんだよ魚魚魚ーwwwwwwwww
魚ーをーたべーるとーwwwwwwwwwwww
俺たち愉快な淡水魚ーwwwwwwwwwwwww
テラフィッシュファイトwwwwwwwwwwwwww


これはちょっとどうなんだろう…。
正直海がテーマならアリだと思う。
魚も熱帯魚だったらアリだと思う…。
けどこれはちょっとどうなんだろう……。

あとは実機触ってみないとわからないが、
ボタンがちょっと怪しい雰囲気、
操作しづらそうな予感がにこにこぷん。


・W52P
予定してなかったのにうっかり候補入りの
パナソニックの新鋭W52P。
1に外見、2に外見、3,4も外見、5も外見。
スミマセン…こういう外見
割と好きだったりするんです…。
そしてパネルを変えるコトによって
外見変える事も出来る。ちょっと懐かしい!
あとはボタンの質感が良さそう。


こんな感じでした。
多分どっちかに変えます。

でもさあああああああ!!!!!
頼む、頼むよエライ人!
次のヤツでいいからさ!!!!!!!!!!!
カシオのヤツ、猫か犬にしてくれええええ!!!!!!

===============
07-05 06:30追記

携帯と全然関係無いけど笑かされたから追記。

以下の写真は全動画サイトの
マイリスト登録数ランキング(本日)
1から100位の一部の写真。

kaiiyoru










バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

redmoon1220 at 20:57|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2007年06月27日

ぐすたぶ先生発狂wwwwwwwwww

これは良い次世代ETwwwwwwwwwwwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm101147
redmoon1220 at 05:43|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年06月22日

脳内メーカー

どーも、お久しぶりです。
次シーズンのドラマが結構面白そうなのが多いので
今から楽しみにしている烏哭です、こんばんみ。

今日は流行に乗っかっちゃって
脳内メーカーとかやっちゃいます。

脳内メーカー

とりあえずリアルフルネームで入力してみました。
以下結果
(※リアルフルネームの部分は烏哭に変えて書き、
 画像は黒塗りで伏せてあります。)

===烏哭の脳内===

nounai










これはヒドイwwwwwwwwwwwwwwwwwww
幻を悪と遊でさんどうぃっちwwwwwwwwwwwwww
しかし意外と間違ってないというメルヘン。

===烏哭の能力===

nouryoku








くおりちーたかすwwwwwwwwwwwwwwwwww

===烏哭のTシャツ===

tsyatu







…白くて手触りの良いア…レ…(^o^)

===烏哭の07年06月22日の確立===
今日烏哭の存在が薄い確率 68%
今日烏哭がやっかいな仕事をさせられる確率 84%
今日烏哭がカリスマになる確率 88%
今日烏哭がグーで勝てる確率 74%
今日烏哭の親が何かを隠している確率 24%

やっかいな仕事自重

===烏哭高校===
・校訓
 豊胸・脱穀・誘惑
・生徒数
 男子250名 女子271名 計521名
・データ
 偏差値45
・出身者職業ベスト3
 サッカー選手・通信士・サッカー選手
・主な留学先
 バングラデシュ・スーダン・メキシコ
・進路 <昨年度>
 大学進学率47,2% 就職率34,7%
 大学246名(四年制241名 短期5名)
 専修・各種学校4名
 民間就職124名
 公務員57名 家事・その他90名
・校歌
 大型連休の事は忘れ
 達成感から逃げないで 
 遠く気高くオスらしく
 勉強よりも靴磨き 
 消臭剤の匂いのこの教室
 ハートの弱さと向き合って 
 嗚呼 さよならだけど 烏哭高校

校訓が豊胸と誘惑なのに
オスらしくイキロとかwwwwwwwwwwww
しかも消臭剤の匂いがする教室。
これは訴えられるだろ…常識的に考えて…。

===烏哭市===
・人口
[総人口]214,489人 [世帯数]72,926
[男性]106,837人 [女性]107,652人 
・各種データ
 面積1139平方km / 人口密度188人/平方km
 市民の平均所得330万円
 昨年出生数3,427人/死亡数667人
 平均寿命87.6歳 / 失業率1.3% / 名産品ミギヨリソース
 市の花チシマザクラ 市の鳥オウム
 1日の救急車出動数26回 / 下水道普及率72.2%
 発生事件ベスト3ニセ札 マフラー改造 住居不法侵入
・住民の声
 漁港32個じゃ足りねー(38歳 ジャーナリスト)
 2年に一度の烏哭祭りは力の源(58歳 俳優)
 肌荒れが・・・(24歳 イラストレーター)
・音頭
 烏哭音頭コンクリートとどっかの匂い ソレ
 こじれた空気が流れる街
 あの森あの駅あの工場 ホイ
 歌手を優しく包む街
 閉じちゃいなホレ塞いじゃいな
 なんかあの車庫鳥肌が立つ
 閉じちゃいなホレ塞いじゃいな
 ミス烏哭は微妙なルックス
 烏哭音頭でココハドコ
 烏哭音頭でウラオモテ

音頭がカオスすぎるwwwwwwwwwwwwwwww

===ダラダラ戦隊烏哭ジャー===
・戦隊紹介
 ダラダラ戦隊烏哭ジャーは土地を奪った敵を相手に
 淡々と死地へと赴くのだ!
・隊員
 夢は花屋さんです烏哭レッド!
 超クール烏哭ブルー!
 平々凡々烏哭グリーン!
 手羽先大好き烏哭イエロー!
 おしゃべり大好き烏哭ピンク!
・敵
 宿敵横領一族ペゼーラは艶やかだぜ!
・合体ロボ
 名称 ビッグ烏哭F
 データ 身長 157メートル 馬力 316万馬力
 各隊員マシン
  烏哭レッドタイミング号(モトクロスバイク)
  烏哭ブルークロコダイル号(リムジン)
  烏哭グリーンキューブ号(キャンピングカー)
  烏哭イエローツーリング号(偵察機)
  烏哭ピンクアポロ号(飛行船)
 合体決めゼリフ 烏哭サインレス!

・テーマソング
 いつも楽しくファイファイファイ
 ホントはトランプでもやっていたい
 人に厳しくペットに甘く
 博士の奥さん勝利の女神と勘違い

 ”カエリノデンシャチンモナクナッタ”
 勝利の為の合い言葉

 そして!アバンギャルドアタック
 あそこで!コードレスアタック

 停滞!それが烏哭ジャー
 迷惑!みんなの烏哭ジャー

歌がオリコン入りしちゃうくらい秀逸で困る。


こんなとこで今日は終了。
次はもしかしたら
次シーズンのドラマについて書くかもしれない。
気が向いたら、ね!
ではまた、次回もよろしこ。
redmoon1220 at 19:44|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年05月16日

黎ちゃんからのバトン

バトンもらったんでやります。
バトン名不明!


==========
注意
このバトンは以下のルールを守ってください

・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカーは禁止
・回した人は回された人が
 ルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事
・バトンを回す人は
 マイミクの人数/2(端数切り上げ)を
 足跡の上からマイミクさんに回す事

まずはバトンを回す人を教えて下さい
(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)

だが断る。

貴方のお名前は?
うこく

年はいくつ?
ぼくは18から歳をとってません

趣味はなぁに?
最近の趣味はドラマニを叩きながら心の中で
「こんなん出来るかカスが!」と思う事です。

恋人はいる?
…帰レ!

いない人は好きな人はいる?
…だから帰れって!

(いる人は)その人との出会いはどこ?
しつけぇよ!

(いる人は)その人のどこが好き?
もうツラみせんなwwwwwwwwww

好きなタイプの人は?
好きになったその人がタイプ

嫌いなタイプの人は?
空気読めない子

初体験はいつ?
ハイ!ハイ!幼稚園!幼稚園!

貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
挙げるとキリが無い!
最近のオヌヌメ漫画は春行きバス。
きゅん死にするから困る。

好きな食べ物は?
アイス

嫌いな食べ物は?
小学校の給食のニンジングラッセ
どう考えても人外の食べ物。

好きな音楽は?
いつ聞いても震えるのは
今は亡きバディリッチのドラム。

好きなブランドは?
ロードキャメロット

人生で教訓になった本は?
子供の頃大量に読んでた絵本の数々。

回してくれた人はどんな人?
THE姉って感じの人

回してくれた人の心の色は?
黒に緑と紫を混ぜた感じの色。
…冗談ですからね!

貴方の心の色は?
もう眩しいくらい
キッランキッラン光ってる純白の白
…を墨汁に一年間漬けて置いた感じの色。

最後に貴方が回す人の
 イメージカラーをつけてください

やりたい人は持ってってー!
redmoon1220 at 12:14|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年04月27日

地雷バトン

らりおす様のとこで踏んだのでやります。

====地雷バトン====


・現在使用中のメァドの意味は?
小文字使ってんじゃねえよ!
戒め

・現在の着信音は?
虧兎に告ぐ

・待ち受け画面は?
W41CAのノーマルの待ち受け。
動くペンギンがむちゃくちゃ可愛いんです!!!!

・自分の名前を携帯で入力して
一番最初に出てきた文字5位までかこう。

mixiで登録してる烏哭の名で。

う:梅吉、うむ、うほ、唄、うちら
こ:ごっちゃ、国内、怖い、コト、この
く:車、くる、くるかもだぜ、ぐだぐだ、9

・01.短髪?長髪?
短い方かなぁ

・02.背は、小さい?大きい?
男性の平均身長よりは大きい

・03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れない方

・04.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがりですwwwwwwwwww

・05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネ

・06.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?
基本的に落ち着いてまったり君。

・07.デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちもアリだと思うんで時と場合によります!

・08.髪は、クセ毛?ストレート?
どちらかと言えばクセ毛

・09.優しい?近づき難い感じ?
近づき難いと思われる。
話してみると印象が違うと
言われる事が多い。

・10.天使・悪魔?
天使にもなりきれず、
悪魔にもなりきれない半端モノ。

・11.普通の人?ちょっと変わってる人?
どパンピーです。

・12.髪の色は、茶色?黒?
茶寄り

・13.香水は、つけてる?つけてない?
常時つけてる、ってことはしない。

・14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタク

・15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?
名前だけで呼ばれるのも好き。
ちゃん付けで呼ばれるのも好き。
というか苗字じゃなくて名前で呼ばれるのが好き。
自分の名前、好きなんですn(・A・)n


・16.性格は。真面目?バカ?
マジメとバカを円周率でかけた感じ。

・17.不器用?几帳面?
不器用ー

・18.眉は細い?太い?
元は太い、がある程度削ってる。

・19.連絡をとるなら、電話?メール?
時と場合によるって!

・20.エロイ?普通?興味なし?
えろてろりすと

・21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃ気味

・22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供です。

・23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
タイプに年齢はあんまり考えないな

・24.貴方が恋人に
バレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

恋人になる人にだけ教えてあげます。

・25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
テラノーコメントwwwwwwwwwwwwww

・26.束縛はされたい?されたくない?
割と束縛されるのはキライじゃない笑

・27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、
ファーストフード?高級料理店?

これも時と場合による。
が、あまり高級料理店という選択肢は無い。
考えるなら美味しいお店。

・28.(どっちかというなら)
王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

これはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっちかといえば…お笑い…か?w

・29.「好き」と「可愛い」と
「面白い」言われて嬉しいのは?

好き

・30.最後に回す人はこれを見たマイミクさん全員です
以上!やりたい人だけやってください!

redmoon1220 at 19:52|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年04月26日

しょくぎょう-あそびにん-

あ…ありのまま最近起こっている事をスピークするぜ!
「おれはソサエティー人の階段を登っていたと
思ったらいつのまにかゲットオフしていた」
な…何を言ってるのかわからねーとシンクするが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっとデンジャーなもののパートを味わったぜ…


というわけでどーも。
お久しぶりなのにいきなり
ルー語変換してサーセンwwwwwwww

しかし、マジです。
社壊人と書いて遊び人です。
ここ二ヶ月の遊びっぷりはヤバイです
自分でも首絞めたくなるくらいです。
うっかり賢者になりそうです。

しかも、遊び方が…

どう考えてもひっきーwwwwwwwwwwwww

友人と休日が重ならないのが主な原因なんですがネ…。
本を買い漁り…
CDも買い漁り…
ゲームしまくり…
ニコニコ動画見まくり…

あれ…目から赤い汁が…。

というわけでここ二ヶ月間の
自己嫌悪したくなるくらい
クソ面白くもない生活を振り返ってみるwwwww

----その1----
2ヶ月程前、仕事後ゲーセンに暇つぶしに。
色々プレイして自分のヘタレさを
改めて認識。

今まででは考えられないくらいゲーセンに通う。

==音ゲー==
ビミョーにクリア可能な曲のれべるうp!
ドラム:LV60後半→80後半
ギター:50後半?→70後半
ポップン:37くらい→変わらず。
ビーマニ:LV7→LV10
==格ゲー==
GGXXAC:梅喧キレ畳の発動率0%→5%
相変わらずレバコンが上手く使えないwwwwwww
助けてネロりあんシッショー!
KOF11:初プレイ→ラスボスに勝てない
助けてネr(ry

----その2----
休みの日に限って雨雨雨。
暇過ぎるのでゲームぷれい。
ソウルクレイドル:うほ華麗なDOT→敵が弱すぎ(゚A゚;
グリムグリモア:うほ良いストーリー→みじけぇ(゚A゚;
大神:うほ綺麗なMAP→現在プレイ中
ディアボロの大冒険:ディアボロの試練キツイ(゚A゚;
ロマサガ2&3:ニコ動を見て懐かしくなる
        →私が村長です。
ドラクエ5:「誰を嫁にするかね?」
       ビアンカ
       フローラ
       ルドマン
      →入り口のお姉さん
RO:ざんねん!わたしのぼうけんはここでおわってしまった!

----その3----
4月6日
なんと産まれてから7777日目!

----その4----
一目惚れしました



marimo












…クレーンゲーム人形の
まりもっこりさんにwwwwwwwwwwww
しかもコイツもっこりをひっぱると
ブルブル震えるんですよwwwwwwwwwwwww
300円使ってげっとwwwwwwwwwwwww

----その5-----
美肌一族はじめました。
やばいよおおおおおコレいいよおおおお!!!
夜コレつけてから寝るんだけど、
次の日の肌が全然ちげえええええ!!!


だんだんカオスなコトになってきたので
これで終了、またね!
redmoon1220 at 12:20|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年02月21日

黄と赤の相対性理論

ラル君からバトンを頂いたので
やらせていただきます…!!!!!!


指定バトン「烏哭さん-ドナルド-」


1、最近思う-ドナルド-
さすがにそろそろ新しい服着ようぜ??????


2、この-ドナルド-には感動!!
某店の広告塔によじ登ってる
クソデカイドナルドには感動wwwwwwwwww

3、直感的-ドナルド-
すごく…ドナルドです…。
アッー!

4、この世に-ドナルド-が無かったら(いなかったら?)
「生命の世界ではドナルドが現在に影響を及ぼしている。
思慮深い者ならば誰でも良く理解していることであるが、
人間はドナルドを踏まえて現在の行動を刻々と変えている。
例えば学生はドナルドを見据えて現在学ぶものを選ぶ。
経営者はドナルドを洞察し、
ドナルドに対処すべく現在の経営戦術を変更する。
また、ドナルドの家庭像を予想して相手を選ぶ男女も多い。
高度な生命体はドナルドによって
現在の行動を変化させているのである。
この世界が多層的に構成されていることを
深く理解するならば、「物理層」とでも
呼ぶことができるであろう単純な層とは異なる、
"ドナルドが過去の原因となっている"とでも表現すべき
ドナルド層が存在していることはおのずと明らかである。」
貴様…ッ!!!!
このDo・na・ルード先生の生命の実相としての
ドナルド因果律を否定する質問などと…!!!
我を愚弄しているのか…!!!!!!!

5、-ドナルド-をマイミクさんに
  譲渡するとすれば誰にあげる?
  (--の中身が物でない場合は、
   マイミクの誰かに--を薦めてください)
皆ドナルド様を崇拝しやがREEEEEEEEEEEEEE!!!!!


6、「らるさん」へ(バトンを回してくれた人)
我のドナルドマジックは壱百八式まであるぞ。

7、次に回す人10人(-指定-付きで)
誰かにこの無茶振りを渡してやりたいwwwwwwww
だが恨まれるのが怖いwwwwwwwwwwwww
そんな2月の昼wwwwwwwwwwwwww

redmoon1220 at 16:07|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年02月15日

なんていうか腰が真っ青

ドキッ!
男だらけのスノボ旅行から帰ってきました!

一年ぶりくらいのスノボだったけど
なんとか滑れたー!



…ターン失敗して
木の棒に当たって怪我したけど。


やっぱスノボたのすぃぃぃぃぃ!!!!
最高デス!
今シーズンはもう行けないだろうけど、
来シーズンはおもいっきり楽しもうと思います!

ので!

誰か一緒に行こうT口T

ナイターとか滑るとキモチイイヨ…?
景色とかこんなに綺麗ヨ…?

gerende









===============================


話は変わってちょっと前の出来事。

友達とゲーセンに来てたんです。
友達はメダル式のスロットをやってたんですけど
当たりを引いて僕にメダルをくださったんです。
そこで僕は一発を当てる為競馬ゲームへ。
すると…









ざわ…
  ざわ…













coin








あはああwwwwwwwwwwwwwww
5000ちょい+2000ちょいの
当たりが一度に来て
初の7000オーバーwwwwwwwwwwww

…今年の運を全部使ったような気がする('A`;
redmoon1220 at 05:06|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年01月26日

頭文字M

おや?

mega









メガマックのようすが…















ちゃーちゃーちゃーん!
ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃーん!




おめでとう!
メガマックはギガマックにしんかした!


giga









おwwwwやwwwwww?
ギガマックのようすがwwwwwwwww














ちゃーちゃーちゃーんwwwwwwwwwwww
ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃーんwwwwwww

















omega













おめでとうwwwwwwwww
ギガマックはオメガマックにしんかしたwwwwwww


redmoon1220 at 03:09|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年01月12日

徒然なるままに

最近(?)あったこと思ったことをテキトーに書いてみよー!


1、ムーランの人と初オフ
 完全にROの人のみでのオフはこれが初めて。
 久しぶりにドキがムネムネしたwwwwwwwwww
 メンバーはオレ、ゆっきー、なぞっち、ゴゴ。
 新宿集合で、タワレコへお買い物。
 昔から行きたかったゆっきー推薦の角煮屋へ。
 しかし…
 
 既に店は跡形も無く、
 しかも別な店になってるとは何事だろうかwwwwwww


 その後、ゲーセン、ボーリング、カラオケ、牛角で晩飯。
 そんな流れでした!
 せっかくなんでそれぞれに感想を書いてみる!
 ゆっきー
  牛角でのぷち昔話がなんかとっても身に染みた。
  あとやっぱり母性本能くすぐりそうな感じでしたwwww
 なぞっち
  一番印象に残ってるのが…
  集合時にむっちゃきょどってたってことwwwwwww
  むっちゃうけたwwwwwwwwwwwwww
 ゴゴ
  生ヨン様ありがとうございますwwwwwwwwww
  これからきっとカラオケ行きまくるに違いない…!!

 またオフやるらしい!
 早くまだ会ってないムーランメンバーにも会いたいわーw
 

2、ラスアラLive参戦
 ライブハウスついてから気づいた。
 「ちょ、ワンマンじゃねえのかよ(゚A゚; )」
 あと客の層が変わった。
 アイドル視して見てそうなのがちらほら(._.
 とか思いながらも次回のツアーの最終日チケットは
 買おうとか思ってる(ノヮ`)


3、友達とカラオケ×2回
 1回目  振り付け、PV見まくりwwwwwwwww
 2回目  年代メドレーでむっちゃ盛り上がった!!!


4、友達と飲み食い 
 久しぶりに兄さんと飲めたあああああああああ!!!
 また飲みに行こう!


5、某毎年のアレ
 何も言うことはないwwwwwwwwwwwwwwww


6、某宗教LIVE参加
 招待されたので行ってきた。
 しょっぱなから圧倒されたwwwwwwwwwwww
 なんだこの宗教ノリはwwwwwwwwwwwwww
 あとCDメンバー全員参加だと思ってただけに
 ショックだったよ姉さん!


他にもなにかあったよーな気もするが思い出せない…('A`)
とりあえず、来月スノボ行く計画が立ってるので、
今週末にビックサイトで行われる
スノースポーツ用品の大安売りに行ってきまーす!


あ、ああ!!!!
あああああああああああ!
そうだ、
あけましておめでとうございますwwwwwwwwwww
今年もよろしくお願い致します。
redmoon1220 at 13:51|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2006年12月24日

もーいーくつねーるーとー

あーと




366日寝ーるーとーwwwwwwwwwwwwwwww
クーリースーマースーwwwwwwwwwwwww




今年?
は?
クリスマスは二年に一回だろ常識的に考えて…。

ば、ばかっ!
仕事だからって負け惜しみ言ってるとか
決してそんなんじゃないんだから!!!

redmoon1220 at 18:25|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年12月08日

後悔はしてない

また買っちゃった。


sparkcafe













スパークリングコーヒー


……。
やっぱりまっずいwwwwwwwwww
どこが出そうが美味くなんねーな('A`;






また買っちゃった。その2



tiroru













チロル箱買いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この味はマジで美味いんだ。
ローソン限定だから
見かけたコト無い人も居るだろうけど、
是非行って買って食ってみてほしい!!!!!!
売ってなくても恨むなよ!
redmoon1220 at 18:58|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)
Mixi
remilia・烏哭
Ro
烏哭・レミリア・深罪
⊂ニ(^w^ )ニニ⊃
※上記の画像は本人とはまるで違います。
LOKI鯖在住ヘンテコ星人。
Attention
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。