2016年02月08日

しばらくお休み

風邪&旅行が控えているためしばらくお休みしますm(__)m

予定では1週間か2週間くらい予定しておりまする

redmoon_dream at 07:27|PermalinkComments(3)リアルや独り言など 

2016年01月24日

MoE日記134

今日は大雪でどこにも行けないですねぇ
レオンを雪の中出してみたんですが、冷たいのか寒いのかすぐ部屋に引っ込んでしまいましたw

雪の中はしゃぐ愛犬の姿が見たかったのですが残念(´・ω・`)

あとカーテン引いた時に猫が雨宿りならぬ雪宿りをしててほんわかしましたw
首輪していたのでご近所さんところの猫ちゃんかなぁ

さて!MoEですが、1週間ぶりにログインしました。
さあスキル上げがんばるぞーと思ったら、

20160124132331

死んでたΣ( ゚д゚)



あ、あれー!?
僕死んだ状態でログアウトしたっけなぁ・・・
うとうとしながらやってた気がするので、もしかしたら死んだことに気づかずにログアウトしたのかもしれません。

とりあえず、体を寄せてもらって改めてスキル上げ頑張るぞ!

と、思ったら・・・

20160124143228

D鯖にマスターがいました。
マスターに会うのはとても久しぶりですよ!
1年ぶりかなぁ?
もっとかなぁ

20160124143735

マスターに、落下上げポイントを教えてもらいました。
いい見晴らし!落下上げをするついでに、マスターの回復上げも兼ねて久しぶりにPT組みました。

うっかり落下する場所を間違えると・・・

20160124145304

うっかり死んじゃいます☆


何度も死にましたが、心優しいマスターが優しく起こしてくれるので助かりました。
マスターありがとうございました!

そしてこの後は、僕のリアル用事で一旦落ちました。
帰ってから少しスキル上げてから落ちました。

現在のスキル状況

20160124175552



redmoon_dream at 18:10|PermalinkComments(4)MoE 

2016年01月17日

MoE日記133

20160112015913

スキル構成が決まってから、ぼちぼちレベル上げに励んでいます。

まず刀剣スキルからあげ(´ω`)

確か技を使えば上がるのも早かった記憶がするので、技を書いにお店へ

20160117004823

むむむ、スキルポイントがまったく足りなかった\(^o^)/

20160117005407


なのでしばらくはレベル上げを頑張ります(`・ω・´)

以上、MoE日記でした!



redmoon_dream at 13:28|PermalinkComments(2)MoE