同人サークル LEAK

成人向け同人ADV製作サークルLEAKのサイトです。未成年閲覧禁止

ただいま、半額セール実施中です


DMMさまでは、8月5日より8月17日まで、
DLサイトさまでは、8月4日より9月2日まで、同人半額キャンペーンを実施しています。

当サークルの作品も参加していますので、この機会にぜひどうぞ。


DLサイトさまのリンクはこちらから


DMMさまのリンクはこちらから
青い服の勇者さん~恥辱・失禁編~


(CG集)反抗的で生意気なツンデレ妹の顔に(略 verupされました


反抗的で生意気なツンデレ妹の顔にザーメン塗りたくって泣かす!

(CG集)反抗的で生意気なツンデレ妹の顔にザーメン塗りたくって泣かす!

ですが、基本CG枚数が6増えて20枚になりました。ほぼ1.5倍です。差分の数はなんと倍増です。
内容ですが、もうちょっと服を着ている絵を描こうということで学園編です。

ご購入された方はお手数ですがdlsiteさんの方で再ダウンロードをお願いします。
↓作品ペ-ジへのリンクです。
反抗的で生意気なツンデレ妹の顔にザーメン塗りたくって泣かす!

DMMさんの方でご購入された方は申し訳ありません、更新は少し遅れてGW明けになると思います。



次回作について、女主人公RPG(仮)


もう三月になってますけども、今年最初のブログ更新です。
早速ですが、次回作についての報告になります。
いろいろ悩みましたが決定しました。
女主人公のRPGです。

samutati























その女主人公さんです。


王族の血に眠る力を受け継ぐ姫騎士である女主人公が、
とある理由で魔に乗っ取られた城と国を取り戻すというために戦うというストーリーです。

ゲーム部分としては、メインストーリーにプラスしてのサブクエスト、
装備着せかえ、スキルポイントで技習得やイベントで習得するキャラ育成要素。
エロ内容としては、ダメージ脱衣、陵辱、淫乱化、売春、全裸徘徊。
女主人公RPGに求められているものはだいたい入れていくと思います
前作で尖ってたものとは逆にスタンダードな方向です。
ヒロインキャラも限定して一人のボリュームを上げていきます
メインとなるヒロインキャラは作品中に主人公ともう一人の二人くらいです。

おしっこ関係ですが、今作は特化作品ではありませんが豊富にあります。
特に我慢失禁は前作とそう変わらないレベルになると思います。
前作ではシナリオの都合上、特定のイベントとして限定していた我慢失禁イベントも、
ほぼ全ダンジョン、全街中で実装予定です。


悩んでいたというのは、前作品の勇者さんの続編ですが、
まず第一の問題としてモデルにしている某作品に乗っかってシナリオも考えていたため
例えたら、カザーブ村からスタートしてエルフの村に寄り道した後
カンダタ倒して金のかんむり取り返してロマリア王に返す、ぐらいの話しか進んでません。
この勢いのまま完結させるとしたら自分では数十年かかります。

こうなったのは、勇者一行の長い旅路の中の
ある一連の失禁騒動をピックアップする話として製作したからです。
というわけで、続編でストーリーを完結する方向で作るとして考えてみた結果というと、
今はなんとかなりそうな雰囲気がしてきたような気がしないでもないという感じです。
もう一つは、エロ方面のバリエーション特にオシッコ関連。
バージョンアップで追加したエンド後でのイベントでけっこうはっちゃけたので、
なんとかなるんじゃないかなと漠然とですが思っています。
こっちはシナリオ重視の和姦ものとして、また次があればがんばってみます。


話は戻って次回作品ですが、
戦闘画面、こんな感じでキャラを立たせてみました。
これでダメージを受けて服がやぶけたり、
エロい攻撃でエロいことになったりするわけです。当然おもらしもあります。

sentousamune


















今年中になんとか体験版くらいは出せたらいいなぁぐらいの予定です。
では、また。報告できることがあればブログ更新していきます。
livedoor プロフィール
[CG集]反抗的で生意気なツンデレ妹の顔にザーメン塗りたくって泣かす!
[新作]青い服の勇者さん
~恥辱・失禁編~
サークルLEAK作品
私は父に恋をした
記事検索
ブログランキング
人気ブログランキングへ
バナー置き場
バナー
QRコード
QRコード
COGブログ

CAPCOM

(C) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.