同人サークル LEAK

成人向け同人ADV製作サークルLEAKのサイトです。未成年閲覧禁止

販売開始再延期のお知らせ

現在制作中「亡国の英雄姫アルティナ」につきまして
2019年3月販売開始とさせていただいておりましたが、販売開始日を再度延期させていただきます。
新しい販売開始予定日は、2019年10月下旬になります。
大変お待たせして申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

販売延期のお知らせと体験版の更新につきまして

omo3S

















間に合いませんでした。

『亡国の英雄姫アルティナ』の販売開始予定日を2018年12月としていましたが、
2019年3月まで延期させていただきます。
予告通りに年内発売を目指し制作していたのですが、
力不足で申し訳ありません。
また、販売延期の報告が遅れたこともお詫びします。


予告していた体験版の更新も遅くなりましたが、
DLsiiteさんの方で現時点でダウンロードできる状態になっています。
今回、新しくなったものとして
主な二点を紹介させていただきたいと思います。

samune1220 05
















まず一つ目、コンフィグコマンドを追加しました。

samune1220 06
samune1220 07































コンフィグコマンド選択すると
音量調節と歩行速度の変更をすることができます。
歩行速度は三段階から変更可能です。

真ん中のダッシュが、ノーマルのダッシュ時の速さぐらいになっています。
この設定がおすすめです。

samune1220 01


















二つ目は、本編ゲーム内から移動可能な回想部屋です。
メニュー画面のパーソナルコマンドを選択、そこから”アルティナ記憶の部屋”を選択することで
移動することができます。
samune1220 02















samune1220 03

















そこには三人のキャラがいます。それぞれ担当として
戦闘敗北凌辱Hシーン、サブクエストのHシーン、おしっこ関係とカテゴリー分けされています。

回想シーンリストは、基本的にHシーンを一度見ることで登録されますが、
戦闘敗北による凌辱Hシーンなどは、
そのイベントが終了すれば、戦闘に勝利して見逃した場合でも、
自動的にシーンリストに登録されます。
これにより、一度のゲームプレイで全てのHシーンを見ることが出きます。
但し、称号などは回想部屋では手に入らないようになってます。

以上、主な追加点の紹介でした。
その他に、ワープポイント、状態異常のアイコンなども追加されています。

あとちょっとした変化として、
アルティナの立ち絵の一部がこっそり修正されています。
制作期間が長期にわたっているため、
初期から最近の絵とできるだけ統一感がでるようにしました。




販売延期については申し訳ありません、来年三月には間に合うよう制作に努めます。

製作報告 亡国の英雄姫アルティナ その16

title - B9
















現在制作中”亡国の英雄姫アルティナ”のタイトル画面に使用される予定の一枚です。

フィルターでピカってますが、たまには良いかもと思いまして。
背景は頑張ってるように見えてブラシ素材です。
クリスタのブラシ素材集すごいですね。
このためにクリスタも買ったんですが、
パターンブラシで適当にペタペタやってるだけで一日中遊べそうです。おすすめです。

ピクシブの方のもうちょっと大き目サイズへのリンクです。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71857679


DLsiteさんでダウンロードできる体験版なんですが、
近いうちに、システム等を改良した新しいものに差し替える予定です。

改良点は、

街村拠点間の移動ショートカット機能設置
ダンジョン内ショートカットワープ機能設置

ゲーム内Hシーン回想部屋実装
バトル中の状態異常アイコン実装
”自爆”コマンドのスキル欄表示位置を最下段へ移動

コンフィグ機能追加
音量調節
歩行速度変更

等となっています。


では、また。


プロフィール

荒波 志郎

[CG集]反抗的で生意気なツンデレ妹の顔にザーメン塗りたくって泣かす!
[新作]青い服の勇者さん
~恥辱・失禁編~
サークルLEAK作品
私は父に恋をした
記事検索
ブログランキング
人気ブログランキングへ
バナー置き場
バナー
QRコード
QRコード
COGブログ

CAPCOM

(C) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.