2009年05月13日

あちぃぃぃ(≧▽≦;)

985878cb.jpg
昼間の日差しがきつくなってきましたね・・・・
まだ5月だとゆうのに夏の様(´・ω・`)

そしてそんな機構の中オートポリスのレイクサイドコースとゆう
サーキットでの走行会を企画・実行・参加をしてきました・・・
参加といっても、もうそんな所を走る車は持ってないので観戦だけ(ぁ
炎天下のなか大きな事故・怪我もなくホっと一息(。・ω・)b
ただ日焼けが半端じゃなくヒリヒリ感がヒドイです;;;
暖かくなるとイベントも多く大変ですが・・・楽しくやっていければいいなぁと
思いますw


ROはそこそこやってますがやる気はzzz
何か新しいキャラでもやるかなぁ・・・・でもメンドイ(ぁ)(´・ω・`)

redpaint at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年04月22日

釣って食べて!!

038f2e13.jpg今日は休日だったけれども新入社員の歓迎会へ
釣り&BBQ・・・自分たちで企画しといてアレだけど疲れたーょ(´・ω・`)

でもまぁ参加してくれた人たちも楽しんでくれた様だし・・・
よかったよかった・・・よね@@?


釣堀だったんだけど中々これが難しかった!
もっとじっくりやりたかったんだけどBBQの用意があったので
コレをささっと釣って用意へ・・・もっとやりたかった(ぁ

景色もいいし釣堀のオイチャンとオバチャンもおもしろかったしまぁいいかw
また来れたらいいなぁ(⌒▽⌒)
竹細工もしたんだけど・・・出来は・・・zzz


釣堀もいいけどそろそろ海でもつりたいよねw
つ・・・釣れてなかったから釣堀にしたんじゃないよ?w






redpaint at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年04月03日

ss忘れた・・・

ぁ〜ブログの存在わすれてたなぁ・・・書かなきゃなぁ
と思いつつ半年以上放置zzz
ネタが無いことは無かったんだけどなんとなく・・・ねw

先日うちの王がめでたく発光したのでコレは書かねば!
って書いててss張ろうとして取り忘れたのに気づく・・・
ここまできたら書くだけ書いてしまえと・・・orz
ssはそのうち貼っておきますw・・・そのうち・・・



最後に発光式っぽぃものに来てくれたみんなありがとう!
今までお世話になったみんなありがとう!!
いつも以上にgdgdな感じですいませn


redpaint at 19:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月30日

バーニングイワシ2号!

0fe7b52f.jpg先日の獲物との格闘の末にロストしてしまったお気に入りの

バーニングイワシ(色の名前)を獲物ごと目の前でロスト;;;

自分が無理に引き上げようとしたせいなんだけど(´・ω・`)

その後も何個かロストしてしまったので新品を購入w

1号よりも1まわり大きくなって嬉しい限りヽ(´ー`)ノ

そしてこのSS撮った時は初陣だったのですが・・・

ほら・・・いつも釣れたら楽しみが・・・orz

次回に期待ですょ(≧∇≦)b

redpaint at 17:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年09月17日

( ´ー`)y−~~

eebcf893.jpgもう出ることはないぁなぁ?と思っていた王でのGv参加w

知り合いを頼って参加させていただきましたがやっぱり楽しいですねv

激戦中?そんな中サボっているのではありません偵察中に空き家を発見

Gチャで呼んでみたものの反応はなし・・・空き家には興味なかったのかな?w

援軍を待っているとLKさんが単騎で来てしまいました(´・ω・`)

とりあえず全力阿修羅でお出迎えw2発でようやくzz

次はムリだろうと思ってssを(・∀・)パシャリ!!

役に立ててるのか微妙に思いながらも最後は砦をとれてよかたです。

おめでとうございます(=゚ω゚)bぐ








redpaint at 09:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年08月19日

ぷふぅーぅ

efcb9171.jpgGWに暇つぶしで作ったアサが発光w

ローグも後半そうだったけど武器・・・ほぼ借り物なんだょね;

貸してくれたGM様に感謝w

そして発光狩りに付き合ってくれた農民とノアさんありがとーb

redpaint at 19:02|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年08月12日

今日も楽しく!!

ca9b1f44.jpg日曜にGvで気づけば火曜日・・・・もっと早く更新しないとね;

忘れてたんじゃなぃよ?

今週はガルマさん・ユズさんのほかにイセリナさんが参加してくれて

4人で参戦w

VとLとCをウロウロ・・・それぞれ2〜3回放送できたかな?(テキトー過ぎ;)

プリさん残して全滅ってのが多かったかな?すいませんすぐやられちゃってzzz

もうちょっと長く参戦できるといいけど楽しめたからいいよね?w

また遊びにいきましょうw

最後に4人揃ったssを1枚・・・

redpaint at 00:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年07月29日

遅れたけど

7b2bd954.jpg日曜GvGの結果報告をさらっとw
知り合いのアサさんと2人だけとゆうなんとも寂しい初陣でしたが
楽しめたので気にしないb
スタートはV砦でしたが重いし多いし2〜3回攻めて断念・・・B砦を見に行ってた
アサさんから勝ったbとの一報・・・・ssがぁ(´・ω・`)
合流してもう1度B砦ヘw人も少なくいい感じw2回ほど放送してC砦へ転戦
1〜5どれか忘れたけど1回放送したとこでどこもきつくなったので終了w

まぁ1時間くらいだたけどとても楽しかったです。





Gメンバーさんへ:毎週はムリでも人いて気が向いたらまたいこう(≧∇≦)b


redpaint at 07:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年07月21日

目標は来週の日曜日〜

めったに書かないGvGのコトを少し・・・今お世話になってる同盟さんから

今週限りで離れることにしました・・・これからは自分のGを作ってやっていく

つもりですw

Gvしたりしなかったり・・・知り合いに今週ウチで出てといわれれば行く感じ・・・?

今までお世話になっていた同盟さんには本当にお世話になりました

参加できて楽しかったですありがとうございました(≧∇≦)

せっかく誘っていただいたのに申し訳ないですorz







そして最後に今週のGvについて・・・このごろ出れなかったので久々にいったら

お祭りでしたwなんでも150人規模だったとか・・・・すごすぎr

終わったなぁと思ってボーっとしてたらいつも通りss取り忘れました(ぁ

ssは心の中にwとてもいい思い出になりました(=゚ω゚)b

redpaint at 18:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年06月16日

ちょっと前に・・・

10af02df.jpgローグ祭りに参加してきましたw
今お世話になってるGには珍しくローグさんが多く一緒に参加しました
集合時間より早く着いたせいか人がいなくて・・・ダイジョブかな?っと
思っていると続々と集まってきて壮観な眺めとなりましたb

狩場は監獄と悪漢悪女にはお似合いな場所でしたがMobの湧きがイマイチ@@
脱獄して騎士団へいってきましたw









お祭り参加は初めてでしたがとても楽しかったデス
次回も時間があれば参加したいと思います(≧∇≦)b

redpaint at 19:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!