“SAFEST PLACE”

音楽を中心にした個人的趣味が題材のブログです。

あなたの心で夢を見たい

僕が倉木麻衣の歌詞の中で一番素敵だと思ったフレーズ。


素敵な思い出をありがとう。



また会いましょう

何か書こう書こうと思いながら月末まで来てしまいました。(^_^;)


結局ろくに振り返ることも出来なかったのですが、先程から携帯で十年間のカレンダーをめくってみました。


2006年9月15日からの十年間を、ざっと頭の中で思い出してみました。


もっと違う生き方できなかったのかな?(笑)


いや、もう一度生まれ変わっても、大して代わり映えのしない人生を送りそうだな。


だから、今生きてる自分自身を、自分自身の人生を大事にするしかないんだね。


最近少し生きることを怠けているような気がする。戒めなきゃ。


ということで(?)また近いうちに復帰するかもしれないし(その可能性は高い)、なければ『しげ』で検索してみたら何か引っ掛かるかもしれませんよ(笑)。


ではまたどこかでお会いしましょう。(^_^)



1028

お陰様で…☆
http://m.lineblog.me/kurakimai/article/1062037071?guid=ON

麻衣さんお誕生日おめでとうございます。(^.^)


ありとあらゆる場所で『1028』という数字に無意識に反応してしまうようになってから十年目です(笑)


お互い年を取りましたね(笑笑)


しかし、麻衣さんはとても三十台半ばとは思えない、若々しい美貌ですね(*^.^*)


なんとかそれをもう一度世の中に知らしめたいものです。


あ、あと当然ながらその歌声も(笑)


livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ