2006年08月28日

キンタマ

別に18禁とかのヤラシイ話ではない。







日本人の7割から8割は包茎らしいぞ。







ちなみに、俺はおまえらと違って、包茎ではないが。





こんなことはどうでもいい。




ふと思ったのだが、処女と聞いてマイナスの印象を受ける人はいないだろうが、逆に童貞て聞くとどうだろうか??








まあ、童貞でも、包茎でもない俺には関係ない話なんだかな。
redred119 at 16:04│Comments(3)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 自宅でできる安全なペニスの増大の方法  [ 自宅でできる安全なペニスの増大の方法 ]   2007年08月18日 08:31
短小で悩んでいた友人のKやコンプレックスの強かった従兄弟もこれで成功、平均サイズより上にいけばかなり

この記事へのコメント

1. Posted by A   2006年08月28日 16:35
ウルサイぞ!童貞で包茎!!
2. Posted by かかか   2006年08月30日 20:27
スポーツのブログではないのか?
3. Posted by 釐   2006年08月31日 00:51
まぁ結局、W杯ブームにのってたタダのにわかサッカーファンだったってことでしょ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔